Nicotto Town


はまの独り言


yakitori占い

らんらんさんのブログで焼き鳥占いという面白い占いを書かれていましたので、自分もしてみました。

らんらんさんどうもありがとです。
(ブログの伝言に書いたように、結果を自分のブログに書きますね(*^-^*) )

干支12種と血液型4種で占う・・・  結果は 『手羽先』

■あなたの性格■
とにかく手先が器用。「TVチャンピオン」の"手先が器用選手権"に出られます。
芸術・文筆活動に力を発揮します。しかし小手先の気配りでものごとをゴマカしてしまおうとする欠点があります。
その性格に、寄ってくる相手も似たような手羽先ちゃんばかり。それでも楽しく過ごせればイイヤと思っているから世話ありません。
でも、馴れ合いの仲になってしまうと、あなたの小骨が相手にチクリとささり、相手が去って行く原因に。

■休日の過ごし方■
米粒に絵を描いたり、一円玉を縦に積む練習に余念がない。

■相性のいい友達■
もちベーコン・ギンナン

■一口で言うと■
手先が器用!

■結婚するなら■
レバー
血の気が多く物事に熱しやすい"レバー"に対処できるのはあなたしかいません。 そんな"レバー"を"手羽先"は器用な小手先でかわし丸く治めてしまう才能をもっています。
結婚生活につきものの多少の夫婦喧嘩においても、"手羽先"は小骨で相手をプスプス指しますが、相手がレバーなら多少の出血では死にません。よかったね。

--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--
結婚はまだしてませんが、相手をぷすぷす刺しても相手がレバーだと死にませんって。結構いい答えヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

12串で占う・・・  結果は 『つくね』

■あなたの性格■
一見、人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
でも、内面はとても気が多く、遊び好き。昨日はチーズ系の彼、今日は椎茸なおじ様、明日は辛口キムチ君など…。好奇心が旺盛で、新し物好き。欲しいものは手に入れないと気がすみません。遊び心もほどほどにすることが重要です。
いつも気がそぞろなため、仕事の要領も悪く、既に教わったことや、頼まれたことなど結構忘れます。でも、自分のミスを棚に上げ、周囲がちゃんと教えないせいだと思い込み、「むかツクネー!」と周囲を逆恨みするようなところがあります。気をつけましょう。

■休日の過ごし方■
唯一持っている本「モー娘。占い」を読むがすぐにあきてしまい、流行のショップやクラブにいってしまう。

■相性のいい友達■
ナンコツ・ポンポチ

■一口で言うと■
調子が良くて遊び好き。

■結婚するなら■
ギンナン

一途で地味目な性格の"ギンナン"。どうみても、遊び好きな"つくね"とは合いそうにありませんが、実は"ギンナン"は相手の硬い殻を取り去り本質を見抜く名人。ちゃんと、"つくね"の長所を見抜き、さんざん遊び尽くし旬の過ぎてしまった"つくね"を、最後まで待っていてくれます。結婚してみると、今まで付き合っていた軽めの相手と違って、逆に新鮮。

--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--
なんかぁ。すっごい遊び人見たいに書いてますが、そんなことはあ~リませんよ。
仕事内容もそんなことしてないと思うけど・・・・。
でも。それは他人が評価することだから、もしかすると当たってるかも。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

アバター
2009/01/29 22:08
>ゆっけさん

コメントありがと。

そうそう。オヤジギャグどぇ~す( ̄ー ̄)ニヤ...
って、俺がいったわけではないんですけどね。^^;

ouch! DVは一度もしたことないですよ。って奥さんいないんですけど、女の子だけは殴ったこともたたいたりしたこともないですよ!(゚Д゚≡゚д゚)

モー娘ねぇ( ´ー`)〜♪
名前と顔一致しないし、そもそも。モー娘は、良く知らないですね。
ですので、占いとか本も読まないですよd(>_< )
アバター
2009/01/29 22:03
>じゅんこちゃん

コメントありがと。

じゅんこちゃんの占い結果は、中々良いですね。

うんうん。
確かにじゅんこちゃんの文章の書き方から感じる印象『頼り、人当たり良い、有用な人材』は当たっていますね。
❤(*^-^*)

自分の本質を見抜けるか?という質問ですが。。。。結構鋭く付くような気がしますね。(;゚Д゚≡゚д゚;)
怖くて聞けない。。。。。=3 フゥ
アバター
2009/01/29 21:58
>らんらんさん

コメントありがと。
それにこんないの占いも教えてくださってありがとです。( ´ー`)〜♪

うんうん。
自分も占い大好きですので、また、らんらんさんのブログで紹介させていただいたら、自分もしてみますので、これからもよろしくです。❤(*^-^*)

そうそう。
パクルときは、伝言板かブログに一言書いておきますね。ヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2009/01/29 21:54
>ふわふわふーさん

コメントありがと。

『一見』って言う言葉、強調しないでください。(;゚Д゚≡゚д゚;)(笑)

まぁ。自分の性格って自分が思うことと、人から見る性格って結構違いますからね。

ふわふわふーさんに本質見抜かれそう。<(_ _*)>
アバター
2009/01/29 21:41
手羽先だけに手先が器用で小手先の技が得意ってシャレ?
結婚相手がレバーの理由が受けます(^_^;)
出血しても大丈夫ってほとんどDVじゃん!
そして、つくねは遊び人ですか。
休日の過ごし方が、「唯一持ってるモー娘。占いよ読むが~」
って、毎回、モー娘。占い読んでるの?

けっこうツッコミどころが満載な占いですね(^_^;)
アバター
2009/01/29 18:23
いいこと書いてありました♪

生真面目で間違ったことが大嫌いな正義の味方。

しかも、時によってはおおらかで楽しい雰囲気を醸し出すことが出来て、世話好き。コリコリ&モチモチで意外に食べやすい性格の・・・・w



反骨精神もたっぷりで、他人に利用されたりすることは皆無です。

会社では頼りになる上、お得意様への人当たりも良く、かなり有用な人材です。

■休日の過ごし方■
身体の100%が骨のため、カルシウムを増やす為に"牛乳、小魚、大豆"を使った料理の研究にいそしむ。


■一口で言うと■ コリコリ&モチモチで意外に食べやすい性格w


                                               そう、ナンコツさんでしたwww


12串の方は、ちなみにぎんなんでした。・・・はまさんの本質、見抜けますかね?w
アバター
2009/01/29 15:54
こんにちは♪
手先が器用・・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
はまさんは、心配りがとても素敵な方ではないでしょうか♪。。。

私も、面白占いは好きで良く占って遊んでます(*^-^*)
此れからも、アップする事がありますが・・・
お気に召したのがあれば、パクッて下さいね(( . .*)ペコッ
アバター
2009/01/29 05:48
人当たりが柔らかくて好印象を与えます。ってすごい当っていると思うんですが
『一見』って言うのがすごく気になります(;´Д`)
これからいろいろ見えてくるということですね(ノ∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.