Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


【近況】マターリ伝言板【報告】

まだだ!!まだだよ!!!
なんなんだ最近のインターネッツは??
契約済みマンションで工事も要らないのに
繋がるのにこんなに時間がかかるものなのかい???

というわけで
またしても禁断症状が出たためネカフェからこんばんはの鼻兎ですノ

もちろん顔文字も記号も使えない、質素な文面スマソです(ペコリ


前回ブログでアドバイス等くれた方々
ありがとうございました♪

FMVのデスクトップに相成りましたww

し、白いPCがほしかったんだよう!
それだけだ。


あと
その前にもアンケートとってた件
そちらも無事決定しますたのでご報告

リアルペットについてですが…
いくつかご意見いただきました、フェレットにケテーイいたしました(パチパチ

ちゃんとした専門店を探しに探してみつけましたよ
凄まじい程のフェレット馬鹿好きな店主さんだったので
今後のことも含めひとあんしんです。


アルパカは 探したけどやっぱりいなかった。



ずっと留守にも関わらず巡回してくれてる人がいて
鼻子 感無量です

めんどくさかったら巡回ルートから外してくれてもおkですので!

たぶんもうちょっとこれないかもしれないから…(-公-、)シクシク

アバター
2010/03/30 03:19
100だっ^^
アバター
2010/03/30 02:03
99
アバター
2010/03/30 01:51
この伝言板もまもなく100件になっちゃいますね~
アバター
2010/03/30 00:39
こんばんわん❤▼・ェ・▼ノノ"))フリフリ
餌がなくなったよ~~
餌~ ワンワン 
アバター
2010/03/29 22:46
こんばんは☆彡今週もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2010/03/29 22:24
こんばんは^^ステプです!
元気にしてるかな~??
アバター
2010/03/29 22:06
こんばんは。

アイス食べて頭すっきりー^^

今、お引っ越しなんかで業者さん忙しいんやろうね・・・

しくしく・・・
アバター
2010/03/29 21:10
新規契約→お宅訪問→工事(開通)日程
これだけで1ヶ月かかるもんね!
あたしその手の業界に勤めてるから、入居日に開通してもらえたけどw
それよりあたし・・・今週激務でニコタ不在にゃの(◞‸◟ㆀ)
来週またくるからーーーーーーーーー
アバター
2010/03/29 19:59
こんばんは♪ 体調崩して巡回そのものしてませんでした……
すぐに開通しないのはイラッとしますよね。
そんな局面でニコッとの凶器が脳裏をかすめそうです……
アバター
2010/03/29 19:12
(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!
今日も元気だぞ❤
アバター
2010/03/29 13:33
久ステップどえすww
またにゃノシ
アバター
2010/03/29 10:46
差し入れ!
(*・∀・)つωωωωωωωωωωωωωω
アバター
2010/03/29 10:36
こんにちわ。

 今日は、息子の卒業式でヘルパーさんが夕方までお休み、ランチは何を作るかな?
アバター
2010/03/29 09:11
今週もよろしく〜^益^ノ
フェレットはもうお迎えしたのかな?
アバター
2010/03/29 03:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくです(^o^)
アバター
2010/03/29 03:07
(๑╹◡╹)ノ゙コンバンワ♪

3月も、もう終わりだけど適度に頑張って行きましょ~^^
アバター
2010/03/28 23:21
ただいまです~!(*≧∇≦)ノ〃 めっきり酒に弱くなったのか環境か(*◆艸∀`Θ)

おお!フェレット!!!(*◆艸∀`Θ)動物は癒される~~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
アバター
2010/03/28 22:32
フェレット決定したんですね!おめでとです♫
首に巻いてお散歩とか楽しそうだぁ~w
アバター
2010/03/28 17:37
桜満開✿ツーリング♫ でもさぶかったぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2010/03/28 15:06
お鼻~!
元気か?
なかなか繋がらんので
さぞイライラが溜まってることだろう。
アバター
2010/03/28 11:00
カレー味のうんこと、うんこ味のカレーって。。どっちもやでしょ。ってか一体誰が?
アバター
2010/03/28 10:39
こんにちわ。

 フェレットにされたんですね。 優しく接してあげるととても良く懐きますよ。
アバター
2010/03/28 10:22
鼻子ねえさんおはよ~❤
復帰はまだまだ遠いのね><。
ネカフェから巡回ありがとう~●´_ゝ`●
アバター
2010/03/28 04:14
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

元気でいますか^^
アバター
2010/03/28 02:51
(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
玄関で寝てた・・(;^_^A
アバター
2010/03/28 02:37
忙しさも最後の山場なのにっ風邪ひいちゃいましたっ(>_<)ダッシュで寝ますっおやすみなさいっ(>_<)
アバター
2010/03/28 02:15
鼻ちゃん、(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

おやすみ~!

←え、それだけ?
アバター
2010/03/28 02:00
こんばんは☆
明日早いので今日はもう寝まステプ。。。
おやすみなさい~
良い日曜日を!♪
アバター
2010/03/28 01:38
こんばんは

今日は、お外で焼き肉した

でも、煙の臭いが服と髪について嫌だなあ・・・
アバター
2010/03/28 00:54
ヾ(*´Å`)ノこんばんは✽ 
窓から見える夜桜がたまんねーすww

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
アバター
2010/03/27 23:51
鼻子さん、こんばんは☆彡
のんびり〜に飢えている今日この頃です(ノ_<。)
アバター
2010/03/27 23:26
こんばんは★㌧㌧|扉|“o(・д・。)
友人がフェレット飼っていたんだけど…
私が見るときは、いつもハンモックで寝てました☆
起きてる姿を見たことがなかったぜ///
アバター
2010/03/27 22:36
お留守の間に 侵入~し放題!
撫でほーだい!! (∞*'艸゚笑)
アバター
2010/03/27 21:13


     ┏━━━┓
     ┃ 会場 ┃
     ┗━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |■\/■\ /■\   | 花見?
 |. Д` );´Д` )(;´Д` )|
 | /■\  /⌒   ヽ/■\
 |(;´Д` ) /| /■\ . (;´Д` )  花見だ
 |⌒ /■\(;´Д` ) /■\
 |)  (;´Д` ) /■\(;´Д` )
 | /⌒   ヽ (;´Д` )    ヽ 出番だ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./ | |  花見なのか
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 | ↑     ゾロゾロ…    \
 |                  \
アバター
2010/03/27 18:21
そっかぁ…
気長に待ってるからちゃんと帰ってきてね~
鼻兎が元気ならそれで…
アバター
2010/03/27 17:33
お鼻~今日はいい天気かな?
お鼻ん家のインターネットが早く使える様になると
いいんだが、、、。
白ガチャも始まってるし。
アバター
2010/03/27 15:30
ただいまちゃーん。
長くご無沙汰しちゃってまあ、さみしいよー。
私はそろそろ復活です。
早く帰ってきて、遊んでちょう。
アバター
2010/03/27 14:39
帰ってくるのを楽しみに待ってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
フェレット゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
アバター
2010/03/27 12:56
かいーの。
アバター
2010/03/27 10:40
こんにちわ。

 禁断症状が出るなんて、完全なニコ中ですね。(笑)
アバター
2010/03/27 09:32
鼻子ちゃん、おはようw
今日はお休みだから久々にニコッと三昧の予定^^
復帰したら、一緒に遊んでね~♪

早くに100コメいっちゃうと、書き込めない人がいるだろうから
明日からは、流れてもいいし伝言板に書くからね~ ^ ^
アバター
2010/03/27 08:22
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

復帰楽しみに、待ってるぅ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/27 07:35
おはようございます☀
INしてる時はなるべく来るよ~♪
お引っ越しも大変だね~┐(´~`)┌
アバター
2010/03/27 07:08
フェレット飼うのですか???
アバター
2010/03/27 02:05
私もっ出張から帰りました><

早く復帰できるといいですねぇ~w
首をながーーーーーーーくっ(京都銀行くらいっ)して
お待ちしておりまするwww
アバター
2010/03/27 02:04
|д・) ソォーッ…コンバンワァ~♪  

コッソリステプお届けで~すw

マタネェw|*゚ノロ゚)ヒソ
アバター
2010/03/27 02:00
こんばんわわわ。
寒いですね。
お風邪などひかれぬよう~~
フェレットちゃんはお元気ですか(笑)
アバター
2010/03/27 01:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ずっと待っているからネ❤
アバター
2010/03/27 01:07
こんばんは☆
インターネッツ早く繋がるといいですね♪

そしてわたくし
鼻子さんはネカフェに住んでおられると思ってましたww
ブリトニー的なwww

ブログの方もコメントありがとうございました!!!
また遊びに来るでごわす!!!
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/03/27 00:17
こんばんは。。。

今日もネカフェおったみたいやね。

交尾はいけませんwwwwwwwwwwww

またくるね

忘れんよ❤
アバター
2010/03/26 23:52
ネカフェから来てくれたのねwありがとぉ♪
アバター
2010/03/26 23:45
はーにゃーこー❤
早めの復活待っておるぞ(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
フェレット首に巻くなよ~(「´゚ω゚)「 がおーwwwww

あ。来月の2週目に京都行くんだけどさー
桜まだ咲いてそうかのぅ?( ´-ω-)σ
アバター
2010/03/26 23:25
最近のマンションって、1ヶ月くらいよゆーで繋がるのにかかるよねぇ。
NTT仕事しろ!とか思っちゃうわーん。
早く帰ってきてねー。サミシイよぉ(T^T)
アルパカおらんかったか・・・。
フェレットちゃん、おトイレが人間的なのよね!
でもくたーっとしてかわいいよね!!いいなーーー
アバター
2010/03/26 22:51
待ってます。

復帰したら今までのうっぷんが爆発しそうだね。
アバター
2010/03/26 22:41
わたしまーつーわ
いつまでもまーつーわ
アバター
2010/03/26 22:35
ネカフェからお疲れ様です。
早くネット環境整うといいですね~
アバター
2010/03/26 21:58
完全復活
待っているぞ
アバター
2010/03/26 21:34
てか契約済みまんそんで繋がるのに時間かかるて怠慢だと思うわ。
早くもどってきてカサカサ絵文字で巡回しておくれ…。
いや、待ってるけど;
アバター
2010/03/26 21:00
…DESKPEWERだったりする?
私のは↑の同じく白。CP内蔵型ですだよ。

ネカフェ毎日通って❤
アバター
2010/03/26 20:40
今日はオッサンコス整列だに~ ε=(#΄☉◞౪◟☉)
アバター
2010/03/26 20:15
なかなかネットにつながらないのか~!
リアルペット、フェレットですか~!いいなぁ^^
アルパカ探したって所読んだ瞬間、ブって吹き出しそうになったよ!!!
いたら飼うのか!?飼っちゃうのか~!?!?

ネカフェから訪問ありがとね☆
アバター
2010/03/26 19:45
契約済みで工事もいらないなら、ネット可のホテルと同じのような・・・。
何でそんなに時間がかかるんだろう?
フェレット首に巻いたらあったかそう♪
アバター
2010/03/26 18:20
こんにちわ。

 ワテ、FMVの白いノートを予備機にしてますけど。(何か?)
 
 そのマンション、爆破したらどうですか?(プッ)
アバター
2010/03/26 16:42
鼻子たん、訪問多謝(*'ε`*)チゥ
タウンで見かけたけど復活まだ先なようで残念ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
待ってるからね!!

フェレット好き店主さんなら、気軽に聞けて安心だね^^b
アバター
2010/03/26 15:53
フェレットはくさいのか!?昔友人が飼っててそういうのをとる手術してたぜ
アバター
2010/03/26 15:00
お鼻~。
それじゃあまるで一昔前の
パンダマンだぞ?
お鼻はやはり、、、水着が似合う!
うぷぷっ!!!
アバター
2010/03/26 14:49
鼻ちゃ〜〜〜ん(o´益`o)
元気だった??

そかまだネット繋がってなかったんだね。

そうそう、今は引越シーズンやから
ネットの開設手続きダダ混みらしいよ。

私も4月末に引越予定で、
引越予定日より2ヶ月以上前にN○Tに開設手続きを申し込んだのに
「4月末に間に合いそうにありません。いつ頃になるのかも現段階では分かりません」
って言われたわ〜。(≧益≦*)=3

あ、なんか愚痴っぽくなってしまっでスマソ。

ペットはフェレットに決定したのね。
カワイイよねぇ〜^^

鼻ちゃんの復活待ってるからね〜〜〜〜^舞^ノ

アバター
2010/03/26 13:50
お鼻チャーーン♡

インターネッツ時間かかるんだよね~
どうかお鼻を一番にしてやっておくれよ~!

わ~お鼻はんと「おそろ」じゃがね。
うれすいわん~♡

ま~気長にやるが良い、お鼻や♡
アバター
2010/03/26 12:35
ほほう フェレットか~ よかったですねっ

で、なんですか? それ?? ><
アバター
2010/03/26 11:49
 鼻子姐さんキテタ――(゚∀゚)――!!
 しかしまだつながらんとは・・・大変じゃのう・・・。
 フェレットにしたのね。
 アルパカは部屋じゃ飼えないだろjk・・・
 また来るじぇbbb
アバター
2010/03/26 11:01
久々巡回でふー。
いろいろリアルの方で話が進んでますねぃ(*‘ω‘ *)

PCもペットもいいないいな~。
フェレットちゃん、ペットショップにうさの餌を買いに行くときに
小動物コーナーでいっつも涎たらして眺めてます。
いいないいな~❤

ご無理なさらぬ程度にがんばってくださいです~
アバター
2010/03/26 10:09
(΄◔◞౪◟◔`)やっほ~。
今日はどんより曇り空です。
たまには快晴の空をみたいですbb

結局フェレットなのですわね~
ずいぶん気に入っていたみたいだしね
アバター
2010/03/26 09:25
早くココへ帰ってこれると良いねっ。☆ 

フェレット飼うの?一年前まで飼ってたからよく分かるよんっ♪

懐くし、シツケ(鼻ピンッ〆)すればとっても良い子で可愛いィ~^^❤

鼻ちゃんの帰りを待ってま~す。○
アバター
2010/03/26 08:25
あw ↓ このダンディーなおじさまwww

やっぱり 同じカホリ❤が すると思ったwww
アバター
2010/03/26 08:05
まってるの!

私、、、、、ずっと待ってるの!

私の事忘れないで~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

あ。。。。おはよう(´◉◞浜◟◉)ノ
アバター
2010/03/26 07:38
PC、白にしたんですね。
いいセンスしてますね。
ペットまで飼ったんだ。
男も飼ってたりして^^。
アバター
2010/03/26 06:33
きゃ~~❤ 会いたかったよぉ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
私も!!!!!!!!!!!!!
PCは白です ムフ
フェレット (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
穴があきませんように ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

こちら雪です ノーマルタイヤなのに(爆)
ゆっくり行きます~
復活 待ってるよん ❤
アバター
2010/03/26 04:57
鼻兎ちゃん

そんなにかかるのか? 復活したらまたきておくれ。 多分僕はまだニコットにいると思う。

アバター
2010/03/26 03:57
見捨てる準備完了~
アバター
2010/03/26 03:15
こんばんはv
ネカフェインご苦労様ですw

PC>勢いでw ありですw
案外そういうのが当たるものです(笑)
時間かかるんですね~
早く繋がると良いですね><

ってフェレット!フェレットーー!!
フェレットも激カワですよね!!(*´艸`)
いいな~v 癒されて下さいましw
アバター
2010/03/26 03:15
白イタチ(フェレット)で、【ノロイ】キタ~~~~~~~~~wwww
・・・ゲフンゲフン・・・・・はなうささんにコメかかなきゃね☆

がんばれ、インターネッツ!!がんばれ、ニコ中毒はなうささん!!!

あっと、わたくし【yottie】改め、夜の都の帝王と書いて【夜都帝()】いいます、
以後お見知りおきを。。。夜露死苦!!!!
アバター
2010/03/26 02:39
伝言見て、復帰したのかと思った~ ><
まだまだ時間がかかるのね?
鼻子ちゃんの復帰、ずっと待ってるからね~♪
アバター
2010/03/26 02:14
ネット…早く繋がると良い(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/03/26 01:58
およよ(ll゚∀゚)アレマッ

そんなコトもあるんだね(>_<)
いっそのことニコットにIN出来なかった損害でもぶんどってやりましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/03/26 01:37
本当に時間がかかりますねぇw
だからお金にものをいわせましょうwww

FMVの白というのはおいらと同じだよ!!!
ただおいらはノートだけどね^^

嫌がられても鼻子さんのところには毎日来る!!!!!
アバター
2010/03/26 01:30
あららwww今回もネカフェですか!
フェレットは臭い!っていってませんでしたっけ?
ま、インターネッツからは臭わないから大丈夫w

では、寂しいから早く戻ってきてね(やっぱり棒読み)

アバター
2010/03/26 00:59

|"-;) ジィィィィーーー」
アバター
2010/03/26 00:57
おっと、まだネカフェやったのね、
今日は早いとこ帰りや。

フェレットだけはやめとけって俺、言ったよね。

でも飼ってしまったのならしょうがない、

名付け親になったるわ。

白イタチで『ノロイ』、これで決まりやな。



ここなら、このネタでも通じると思うんだ。
アバター
2010/03/26 00:54
寒い1日でしたね。暖かくして休んで下さい。 おやすみ。
いないとやっぱ淋しいやwww
アバター
2010/03/26 00:51
今晩は(@^▽^@)ゞ 寒い寒いと思ったら・・・冬将軍到来ですって!

PC、そんなに時間が掛かるんですか、、、
知り合いがフェレット飼っています。可愛いですよ(*^-^*)
お部屋の匂い・・・消臭頑張らないと大変よ^^
アバター
2010/03/26 00:46
おぉ~(゜o゜))) そんなに時間かかるんですね? φ[・ω・`*]メモメモ♪
会長さん達にも ご飯を (∞*'艸゚笑)
ナデナデはこっそり❤してきましたデス♪
アバター
2010/03/26 00:36
いやぁ~
時間掛かりすぎなのでは??
時期的に、引越しシーズンだからブロバイダも忙しいのかなぁ??
早く、繋がるといいですねぇ~♪
アバター
2010/03/26 00:36
工事が混んでいるんですねって
工事いらないんだよね^^;
つなぐだけなんだから早くやってほしいよね!

めんどくさいなんてとんでもないですよ^^
ずっと巡回させてもらいますよ(^o^)
アバター
2010/03/26 00:34
うさたん、お帰り~~(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
タウンでばったり嬉しかったよ~(↑∇↑)
てか、あの後、のりたまロムしたままのウサたんに
スタンドマイク向けて『今の感想は?』とか『一曲
いかが?』とか話かけてたんだけど・・・・
帰ってこなかったー(/ー ̄;)シクシク
怪しい人みたいだったぞ・・・
でも、話せて良かった❤
また、落ちついたら遊んでね~ ❤▼・ェ・▼ノノ"))フリフリ
アバター
2010/03/26 00:34
鼻ちゃん!!
よかった!!生きてた~(´^`。)グスン
心配だったんだよぉ・・・。

文字のみでも、ちゃんと鼻ちゃんだね!←意味不明!!ヾ(-ω-;)オイ!

復活を祈る!><;
アバター
2010/03/26 00:32
ネットの開通に丸一年放置されたあげく「管理人不明」という返答をされたおねえが通りますよ…。
FMVおそろいなのじゃ!
アバター
2010/03/26 00:31
さっきは辻 仁成ばりの「やっと会えたね❤」だったわ~(*´д`*)ハァハァ 
そうよ、課金してない私がパンダをゲットしたのにはウラがあるのよ‥‥(-ι_- ) クックック←ウソ
アバター
2010/03/26 00:22
こんばんは。まだ時間かかりそうなんだね。そっか~。
いぬみみ、もうおわちゃったよ~。フリマで入手するしかないね~。
忘れてないからね。風邪ひかない様にね。またね~。ありがとう。^ω^
アバター
2010/03/26 00:08
鼻ちゃーん、、、ありがとう。。。。。。

早くゆっくり、したいなあ。。。。

いつだよう・・・・

工事のバカ・・・・・

やさぐれです
アバター
2010/03/26 00:05
( ゚∀゚)o彡゜ 鼻子! 鼻子! 1コメげっと!!

うひょひょおおおい♪(◔ิ◞౪◟◔ิ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.