Nicotto Town


社長のメモ超


良い事があったにゃん!


にゃんと・・・・・

目玉アイテムのいちごが出たにゃん!

ご機嫌にゃん!

 

にゃんと言ってもにゃくばかりでは

きゃらだにわるいにゃん!

今日からフルーツ食べるにゃん!

 

セーラー服だから「福助(ふくすけ)」

いちごは美味しいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/27 05:59
ここは終了です。
アバター
2010/03/26 21:25
いいにゃん〜〜〜。
罰ゲーム終了です〜〜。

今の季節は手放せない

『マスク』

同音異義語の映画もあったね。
アバター
2010/03/26 19:39
ご機嫌ニャン!
アバター
2010/03/26 19:12
にゃん、いちご良いな ♡
bonoはまだ出ないんだ・・・・

「クリスマス」
プレゼントをじっくり考えるぼの。
アバター
2010/03/26 15:12
(=^・^=)にゃん♡尾目出当ニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/26 09:16
イチゴGET❤おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
ニコットさんにお願いしたい・・・
もっと大きなイチゴにしてくれぇぇぇ><。

も・・・
『もずく酢』
スキなんだよねぇ~(。→ˇ艸←)
アバター
2010/03/26 09:03
いつも、思うにゃん。良いお話は、楽しいにゃんにゃん。にゃん姫もしゃ、にゃんだか、にゃにか良いことが、たくしゃ~~ん起こるような気がするにゃん。ありがとにゃん。

にゃぜか、大きいイチゴにゃん。いいにゃ~~~ん。

黄色の「にゃんにゃん坊、にゃんともかわゆいにゃん。
しょれで、今日は雨がやんだにゃん。
でも、しゃむ~~~~いので、丸くなってねるにゃん。
アバター
2010/03/26 08:16
イチゴGETおめでとぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

まだまだ、コンプには遠いなぁ~。

『レモン』
ではなく~イチゴ~♪
アバター
2010/03/26 06:48
いちご、イチゴ、苺・・・
10個でもいちご。
春はいちごの季節にゃん。
アバター
2010/03/26 05:59
私もイチゴが出ました~♪
美味しいねぇ♡

嬉しくて『スタンドプレイ』とかしちゃいます??(何のだー?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.