Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


天国への階段から落っこちる~


ウィステリアさんのトコでやってたヤツです.
さっそくっ,まねっこまねまね~♪
----------------------------------------------------------------------------
"天国からのメッセージ"
http://www.uremon.com/heaven/

2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します.
わたしは**歳で,つまり西暦20**年に階段での転倒が原因で生涯を終えます.
今にして思えば,たくさんの人に支えられた素敵な人生でした.
だたひとつだけ,過去の自分に,つまり今のあなたに伝えておきたい事があります.
それは2011年の秋の出来事.
わたしは頼みを断れなかったことが理由で,ある別荘のパーティーに招待されます.
そこで人生を変える運命の出会いを果たすことになるのです.
怖がることではありません.楽しみにしていてください.

最後にひと言.
**年間生きてみて思ったのは,
"はずれてるように思える占いほど,当たってる"ってこと.

それでは,またいつか.
みんなにも,よろしく.

nekoyamaより 20**年の天国にて
----------------------------------------------------------------------------
階段の転倒が原因…ありそう~
何度か踏み外して足首を痛めたりしたことがあります.

占いとは違う気もしますが,
ま,長く苦しむことが無ければイイかな(笑)

アバター
2016/05/08 21:27
こんばんはぁ^^
なんだか反対に気を使わせちゃったみたいでごめんなさい。

過去アイテムのねこしっぽ、持ってなかったからとっても嬉しかったー!
じゅうぶんお祝いしてもらったので、
これ以上は気にしないでくださいー(笑)

これからもよろしくです♪
アバター
2009/01/29 01:52
11年楽しみじゃない!
階段からの転倒・・・ お気を付けあそばせ~

私は寿命を全うしたらしいけど、早過ぎでショック!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.