Nicotto Town


リンゴカクテル


金曜日


りんごの 大好きな金曜日です

☂も上がったけど 曇ってて ぱぁ~としない お天気だけど  気分はルンルンです^^

月末で お仕事 一杯だけど 明日はお休みなんで 頑張るぞ~~~~

さぁ 気合いで 頑張ってきま~~~す

桜ちゃんも 綺麗に 咲いてきてますね

お花見したいけど  まだ 寒いよね^^

楽しい週末を お過ごしくださ~~~~~~~~~~~~い(●^o^●)

アバター
2010/03/27 07:36
かおりんさん  夜更かしですか・・ りんごバレー見てました
花粉症つらいですね  りんごも セレブティシュ持ち歩いてますよ^^
アバター
2010/03/27 02:02
私も金曜日大好き~~(。◠‿◠。)♥
っで、ただ今、楽しい夜更かし中~~( ´艸`)
でも花粉症の薬で・・・ともすると、落ちちゃいそう。。。
アバター
2010/03/26 23:04
マスさん お疲れ様です^^週末楽しくすごしてね\(◎o◎)/!
アバター
2010/03/26 22:25
仕事終わった~~

3月決算だからバタバタです><;

週末はゆっくりしましょう^^
アバター
2010/03/26 21:13
kanさん 明日もお仕事なんですね  頑張ってくだいね
アバター
2010/03/26 21:08
弥月さん いつもあんがとう^^お休みでいいなぁ・・そうそう 満開の土曜・日曜は毎年天気悪いんだよね^^今年は寒すぎます
アバター
2010/03/26 21:07
レンちゃん 桜満開まだですね^^
アバター
2010/03/26 21:06
ハートさん 専業主婦もすること沢山あって大変ですよね^^毎日お疲れっす^^
桜満開になったら綺麗ですよね^^
アバター
2010/03/26 21:04
己一さん 金曜日の夜が一番ほっと します
野球観戦楽しんでください
アバター
2010/03/26 19:05
今週も一週間お仕事おつかれさま^^

私はあしたも営業でーす!
アバター
2010/03/26 13:48
きゃ~♪
今日一日頑張ればお休み❤
ρ('▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


アタチは休みですけど(΄◔◞౪◟◔`)うひい


お花見はいつも寒いっす・・・
ちーーん
アバター
2010/03/26 13:38
桜、綺麗ですね!!
早く温かくなってほしいです(^^♪
アバター
2010/03/26 11:54
仕事している時は金曜日が
楽しみだものね(^^♪
今は専業主婦になったから
毎日が日曜日^ ^
でもこれも悲しいかも~。

九州は満開みたいだけど
関東はまだですねぇ~。
アバター
2010/03/26 11:42
僕も金曜日大好きw
午後からも頑張って、今日は帰ったら野球見ないと!!
楽しみーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.