Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの二日目


エレキギター(茶)
エレキギター(白)
ウッドベース(茶)
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンデージパンツ(mens)
ロッキンラバーソール(mens)
ハーモニカ×4 (-1)
ロック<BR>スタンドマイク
ロックステージ
スクールブレザー(mens)×3
スクールチェックパンツ×2
ひらひらフェザー(黒)×2 (-1)
ひらひらフェザー(白)


今日も目玉が一個出ました。
エレキギターの白です。

ハーモニカは要らないからマイクが欲しいですね^^

アバター
2010/03/27 09:00
ありがとー その声援で今日もフルに回すのであった^^
アバター
2010/03/27 03:08
もうちょっとだね!!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ★
アバター
2010/03/26 20:40
mirukuさん。こんばんわ。
このマイクって、実は隠れ目玉ですか?
なかなか皆さんでないって叫んでますよね^^;;




rikutoさん。こんばんわ
ギターなんですが、持ち物をいくら探しても在庫が見当たらなくて事務局に問い合わせをしようかと思ってました。
でもよ~く探すとアクセサリーの扱いなんですよ。こいつは。
なんか面白い持ち方が出来そうですよ^^
アバター
2010/03/26 18:03
マイクは人気でそうですね^^
アバター
2010/03/26 15:12
いいですね^^
ギターかっこいいです。
アバター
2010/03/26 12:47
今回も調子いいですね。

と言うか二回前の黒ガチャが最悪だった以外は結構いつもいい感じで出てましたから、元に戻ったって感じですね^^
アバター
2010/03/26 11:43
調子いいですね^^/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.