Nicotto Town



登れた!!

 今日、屋根などに登る練習をした。前々から、いろいろな
方に教えてもらっていたのだが、バカでぜんぜん登れない
でいた。ずーと、登りたいと思っていた。いいなー、みんな
登れて、っとじーっと見ていた(あやしい奴じゃないよ!)
そして今日、とうとう登れたのだ!!やったー。本当に感動
した。何も言えねぇー!ずーと練習に付き合ってくれた
とも、ありがとう!!感謝、感謝です。なんとお礼を言ったら
いいか。本当にありがとうー!これしか言えないよ。
今度は高いところからお話しようね。では、みなさま
バイ、センキュー!

アバター
2009/01/29 17:59
おめでとうです♪
わたしはまだ登ったことないよ~><
今度、上り方教えてください~!
アバター
2009/01/29 15:22
高い所に登っていると、
下の人に気付いてもらえない可能性がありますよ。。

まぁ、頑張ってちょ。。
アバター
2009/01/29 08:27
俺も登りたいんですけど、なかなかうまくいかないんですよね~
アバター
2009/01/29 07:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

よかったね~必ず2ヶ所登れるとこがあるからね~僕も初めはどうして

登れるのかじっと 見てたよ(;^_^A アセアセ・・・そしてみんなに教えてもらって

登れるようになりました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/29 05:56
ちょっとしたタイミングというかこつが
あるみたいですね。
登れたり登れなかったりしながら
だんだん慣れてきました~
アバター
2009/01/29 00:52
はしごはきっとすぐ登れるよ ;)
アバター
2009/01/29 00:42
やったね~♪
私は銀行と交番の上にしか乗れない・・・
他の場所はどうやって登るのかな?
アバター
2009/01/29 00:28
興味はあったけど、めんどくさくて挑戦してなかったす・・・

あなたは、またひとつ階段を登ったのですね!!!
置いていかないで・・・

なんつって!(*'ー'*)!

今度登り方教えてくださいまし・・・(m。_。)m
アバター
2009/01/29 00:05
おめでとうございます!
アバター
2009/01/28 23:58
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.