Nicotto Town


ニコット日記


26日以降伝言板

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

もう春ですね。花粉症の人は大変な季節ですね。。

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?まだ不安定です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

巡回時は、足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/03/27 13:07
晴れの日に感謝⊹ღ 笑顔で過ごせる週末でありますように♪
アバター
2010/03/27 12:46
こんにちは✿今日は天気が良くて気持ちいいね✿
アバター
2010/03/27 12:23
こんにちは!三月最後の素敵な週末を過ごされますことを(^-^)
アバター
2010/03/27 12:04
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ 寒いけど元気でーす^^
アバター
2010/03/27 11:48
コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●) 今日は、家事曜日ですw
アバター
2010/03/27 11:29
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シやっと晴れました~お天気がいいと気持ちがいいね
アバター
2010/03/27 10:59
こんにちは^^久々にいい天気♪もうじきお花見に行けるかなww
アバター
2010/03/27 10:36
おはよう~♪♬
天気に恵まれ忙しくなりそうですねぇ~。
楽しい週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2010/03/27 09:47
まぁちゃんさん、おはよぅございます(^o^)
今日も寒いですね…お花見ゎ来週末にしよ-と思います☆
アバター
2010/03/27 09:36
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプです。ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2010/03/27 08:04
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2010/03/27 07:53
おはようございます♪よい週末をお過ごしくださいね^^ステプお届けです☆
アバター
2010/03/27 07:24
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/03/27 07:11
おはようございます。 きょうは仕事です。 ゆっくり花見でもしたいです。
アバター
2010/03/27 06:24
ドレミファドンなステぷっぷ♫
アバター
2010/03/27 06:22
おはようございます。素敵な週末になりますように^^
アバター
2010/03/27 05:41
週末ですよぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
アバター
2010/03/27 02:43
ただいまーーっ(>_<)寒かったデスっ^^;クタクタ~でっおやすみなさいっ^^;
アバター
2010/03/27 00:46
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
σ(ーー;)ワタシだけでしょうか?
この格好が鬼太郎のちゃんちゃんこに見えるのはーorzトホホ
素敵な週末をお過し下さいね~(๑◕ܫ←๑)/ オヤスミ☆
アバター
2010/03/27 00:45
こんばんは~☆深夜ステプのお届けです♪良い週末を♫
アバター
2010/03/27 00:17
こんばんは^^
やっと土曜日...明日は晴れるといいな♪
ステキな週末を(*^v^*)b
アバター
2010/03/26 23:57
ここんとこ 体調崩してしまってて・・・
巡回もままなりません。
本当にごめんなさいです
ぽちっ
アバター
2010/03/26 23:55
こんばんはステプ☆今日は休日でしたが、結局何もせずゆっくりしてました✿
アバター
2010/03/26 23:50
こんばんは^^
楽しい週末をお過ごしくださいね^^ちありんこん♪
アバター
2010/03/26 23:45
真っ白まぁちゃんさんw
桜の妖精さんのようだわw
アバター
2010/03/26 23:43
こんばんは^^ 今日も寒かったですね~
よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/03/26 23:41
こんばんは。ステプお届けです。
週末楽しくお過ごし下さい^^
アバター
2010/03/26 23:41
こんばんは(*⌒ー⌒*)ステプの訪問です☆今夜は寒いですね@@
アバター
2010/03/26 23:35
こんばんは^^ステプお届けします♪
アバター
2010/03/26 23:20
こんばんは(^^久々の水族館。存分に楽しみ帰宅しました~♪
アバター
2010/03/26 23:18
外国語喋れないじゅんじゅんは日本語もびみょーです><
アバター
2010/03/26 23:01
こんばんは★よい週末を^^
アバター
2010/03/26 22:48
こんばんは(*бーб*)楽しい週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2010/03/26 22:44
こんばんは^^駅周辺は卒業式の大学生と父兄でいつもより混んでました(><*)
アバター
2010/03/26 22:36
こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/26 22:35
こんばんは、ご無沙汰してます!!
久し振り過ぎて忘れられてないかとビクビクしながら巡回中(^^;)
アバター
2010/03/26 22:32
こんばんは。
ちょっと寒いです。
灯油を買い足さないとダメかしら・・・
アバター
2010/03/26 22:26
こんばんは☆ステプのお届けに参上です♪
アバター
2010/03/26 22:24
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 歌を歌ってもいいですか???お代はステプでお願いします
アバター
2010/03/26 22:18
こんばんは。ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/03/26 22:12
こんばんは❤
今日って、暖かいんだか寒いんだか、よく分からなかったよぅw
アバター
2010/03/26 21:51
明日の分の鼻炎薬がないー!!!明日・・・鼻水が・・・
アバター
2010/03/26 21:47
こんばんば♪
今日は久々にお日様が顔を出してくれたので、お洗濯物が乾いたー!(∩∀`*)
アバター
2010/03/26 21:43
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今晩もまったりとステプです~♪ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2010/03/26 21:41
こんばんは^^
そうなんです・・・花粉と黄砂で薬を飲まないと
仕事になりません><; 黄砂だけでも おさまってほしいです^^;
アバター
2010/03/26 21:25
こんばんは☆
いつまでも寒いですね~。
ステプお届けデス♪
アバター
2010/03/26 21:21
寒さが身にしみますゎ
暑さ寒さも彼岸まで・・・、じゃ無かったの?!
風邪ひかないでネェ^^
アバター
2010/03/26 21:17
こんばんは^^ 今日は雨降りませんでした^^
アバター
2010/03/26 21:07
まぁちゃん!




呼んでみただけwww
アバター
2010/03/26 21:03
こんばんにゃ(=^・^=) ノ ステキな週末を送ってね~♪
アバター
2010/03/26 20:59
こんばんわ^^今日は友達とランチ、ショッピングしてきたよ^^
アバター
2010/03/26 20:53
まぁちゃん ♪

こんばんわぁ☆ | ∀`*)ノ゛
今日は左後ろから呼びかけなぃでね? 
寝違えてそっち向けませんww
アバター
2010/03/26 20:51
こんばんわ☆子どもたちが春休みに突入して、騒がしくなりました^^;;
アバター
2010/03/26 20:44
(o゜-゜o)ノ チャオ~♪
アバター
2010/03/26 20:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/03/26 20:41
こんばんにゃ✿早く暖かくなってほしいですね~♪
アバター
2010/03/26 20:41
こんばんは☆寒いですね☆
アバター
2010/03/26 20:35
まぁちゃん こんばんは^^
パソコンを全部入れ替えしたら
うっかり顔文字消してしまいました~^^;
顔文字の寄付を募りたいところですw
アバター
2010/03/26 20:27
いつも ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
無理わしないで下さいにゃあ❤
アバター
2010/03/26 20:25
こんばんは。ちゃお~ஐ
アバター
2010/03/26 20:21
こんばんは^^ 雪がチラついた金曜日。明日は晴れないかなぁ(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/03/26 20:13
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))
アバター
2010/03/26 20:13
まぁちゃん

最近は 寒いので花粉すくなくて助かります^^
アバター
2010/03/26 20:13
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪雨で湿度が高いせいかニャンコのトイレがいつもより臭うww
アバター
2010/03/26 20:12
こんばんは。お久しぶりステプをお届けに来ました。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。(´ω`)ノ
アバター
2010/03/26 20:09
こんばんは^^*

お久しぶりのすてぷです❤
私も忙しくてなかなか来られません
お許しください<(_ _)>
アバター
2010/03/26 20:07
こんばんは♪♫
やっと晴れましたねぇ~。
お仕事優先ですからマイペースでね(^^♪
アバター
2010/03/26 20:07
こんばんは。楽しい週末をお過ごし下さいね♪♪ ぽち☆☆
アバター
2010/03/26 20:07
こんばんはー寒いですねー^^;
アバター
2010/03/26 19:54
まぁちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/26 19:54
良いお天気ですが寒いです♪三寒四温のこの時期、体調に気をつけましょー☆寒くて、きぐるみを脱げません☆
アバター
2010/03/26 19:51
寒いねー。(・_・;)
アバター
2010/03/26 18:52
風が冷たいねw
アバター
2010/03/26 18:36
(*´-`*)ノ 【こんばんはぁ】 
アバター
2010/03/26 18:31
こんばんは☆本日アイドル風ですww
アバター
2010/03/26 17:22
こんにちは~(^^)やっと雨がやんだみたいで、うれしいです♪
アバター
2010/03/26 17:13
(*~∇~*)v スマイル0円(笑)
アバター
2010/03/26 16:56
こんにちは♪花粉が少し落ち着いてきましたね^^
アバター
2010/03/26 15:58
まぁちゃんさん、
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ~♪
タウンの桜が満開になってからワッペンばかりです^_^;
アバター
2010/03/26 15:43
こんにちは^^
今日は晴れたり、雨降ったり・・・変なお天気です^^;
アバター
2010/03/26 15:19
こんにちは、白ガチャ2回やったらボトムス2つ出ましたww
アバター
2010/03/26 15:18
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちょっとブレイク☆甘~ぃ物ど・う・ぞっ♫(。◕‿◕。)ニコッ❤

素敵な週末を過ごしてね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2010/03/26 14:49
こんにちは^^
今日も寒いですね~ お日様が恋しいです^^
アバター
2010/03/26 14:47
こんにちわぁ^^
風つよくて寒いよぉ><
氷混じりの雨が降ったり☂晴れたり☀忙しいお天気~w^^;
アバター
2010/03/26 13:57
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
週末は良い天気になりそうです;どうぞ楽しい週末を^^
アバター
2010/03/26 13:21
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
今週もどうも♡(✿◕‿◕)ノアリガトウ!!❤
アバター
2010/03/26 12:29
こんにちはー♬

寒いですね^^;
アバター
2010/03/26 12:05
こんにちは☆早く太陽出てこい!のポッチです☆
アバター
2010/03/26 12:04
こんにちはー(´・ω・`)ノ★
御無沙汰です…(-ω-`),,,
アバター
2010/03/26 12:01
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/03/26 11:38
お部屋を露天風呂♨に改装しました✭お時間のある時に入ってみて下さい*´ω`*
アバター
2010/03/26 11:25
こんにちは。久しぶりに晴れました✿
アバター
2010/03/26 11:03
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ やっと晴れた~っと思ったら、また冷たい雨が降ってきた^^;
アバター
2010/03/26 10:58
おはようございますw
やっと洗濯ものが外に干せます!
アバター
2010/03/26 10:44
おはよう^^やっと太陽が…強風だけど^^;
アバター
2010/03/26 10:19
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
アバター
2010/03/26 10:18
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/26 09:57
挨拶に来たとき いっぱいになっちゃってたから

どうしたのかぁ?って思ったら 作ったんだね^^
アバター
2010/03/26 09:55
ステプ訪問です☆昨日は久々に食べ放題に行ってきました♪
アバター
2010/03/26 09:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.