Nicotto Town



ちょろち塾…第3弾テーマ「替え歌」

今日、ようやく雨があがりました!
こんな時こそハナ歌を歌いたい気分・・・ということで、晴れた空に因んで!
(←ムチャ振り)

【憧れのハワイ航路】・・・(なぜか覚えてる歌なんだなぁ。コレ!)
♪晴~れた空~ そ~よぐ風~
♪港~出船のぉ~ ドラの音たのし~ぃ
♪別~れテープを 笑~顔で見れば~
♪思い~果てない はるかな潮路~ぃ
♪あ~あ~ 憧れ~の ハワイ~航路~

【憧れるはワイの剛毛】
♪は~げたオラ~ そ~よぐ髪~
♪溝に~抜け毛のぉ~ 塊(かたまり)むなし~ぃ
♪分か~れ頭頂部 よ~くよく見れば~
♪思い~果てない 地肌のひかり~ぃ
♪あ~あ~ 後がな~い っワイ~の頭部~

気にされてる方、すいません。。。

アバター
2010/03/27 08:59
実は、古い白黒映画で見たんです!・・・主題歌と同名タイトルで、内容はよくある恋愛モノでしたが、曲は聞いたことがあったのでなぜか覚えちゃったんですよ。www ・・・でも、替え歌の元は、小学生の頃に叔父さんが歌って大笑いした記憶があったからなんですけどね。テヘヘ・・・です。
アバター
2010/03/27 05:28
ハハハ!しかし、こんな古い歌よく知ってますね。ププッ・・・
アバター
2010/03/27 05:18
ふふふ・・・^^
アバター
2010/03/27 04:45
^^
アバター
2010/03/27 02:13
別に、気(け)にしてないんだからネ。(ρ_;)
アバター
2010/03/27 00:21
原曲は知りませんが、替え歌が凄い。。。!
アバター
2010/03/26 23:38
はい、お疲れちゃんダスた♪www

これまた
古い歌が元ネタだすので
すこし・・・と思いましたが、とても良かったと思うだすよ♪www

私としては
頭頂部と胸毛(ムダ毛)のギャップなどを
盛り込んでいくと・・・よりよかったかもとも思いますダス。www

おつかれちゃんだすた♪
アバター
2010/03/26 22:17
こんな、歌があるんですか。
おもしろい~(●^o^●)
ハゲなの?
ぽぷは、サークルで、UPしてきました。
ちょっと、逝っちゃってます(T_T)
アバター
2010/03/26 17:48
wwwww

最後の謝罪もまたイイです。www

(原曲がわからないので、このぐらいのコメントしかできませんです^^;)
アバター
2010/03/26 11:54
なんじゃぁ~~~~!!((●≧艸≦)プププッ
「憧れのハワイ航路」 を何故、BENクーさんがハナ唄で・・・・。
もしかして、本当は、学生さんじゃなくて、先生の方だったりして・・・?
ソラですら、、、最初の一行しか、曲が解りませんよぉ~~~(= '艸')ムププ
面白すぎです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.