Nicotto Town


ウチの日記♫


まさかのオレンジレンジャー☆


◆慎重は?
150㎝

◆髪型は?
この間までは、ミディアムw
今はショート♪

◆好きな髪形は?

現在のショートww(←洗うの楽ww
◆目について

一重

◆顔について
世界で一番キモイかもww


◆誰に似てる?
お母さんかな?

◆一番好きな時間
自分の趣味に熱中してるとき

◆自分はどう見られてる?
お菓子大好き人間ww

◆送り主のことすき?
Of couse!
(もちろん

◆送り主の第1印象派?
オシャレだなww

送り主の出会いは?? 
中2でニコットタウンw

◆送り主のことどう想う?

みんなの人気者ぽいw
◆おくりぬしを動物にたとえると?
リス

◆恋してる?
桜井 翔君に恋してるw

◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!!
了解!

アバター
2010/03/26 22:18
バトンしてくれて嬉しいデス(★^∀^)ノシ
アリガ㌧ございます!!!
アバター
2010/03/26 21:21
お弁当はお母さんに説得して作ってもらう(^0^)/
水筒もってこうかなー
てか可奈子が持って来てくれたお茶がある!!!
アバター
2010/03/26 21:18
え??
お前のイミが分からなくなった;;
背景は見えないからいいかなってw
これからつけたし有りにする??
それともフェイスまで合わせるwww?
今つけてるのは最低限の物のつもりbb
アバター
2010/03/26 21:07
4月3日ラジャー(・・ゝ)
うちが今着てる服で良いんだよね・?
なんか足りないとかある??
アバター
2010/03/26 20:44
うち的にガチャガチャを回してもらいたいとwwwww
てか何時並べるんだっけ??
アバター
2010/03/26 20:37
はろはろ★
元気なひまわりもって早くならぼーZE(ゝω・)b
ひまわり:P180代理
どうだと思う(・ω・`??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.