Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


おされ(オシャレ)No2!! (o'∀...


前回は「私のこの時期のおされ♪」で書かせて頂きました(o'∀'人)

今回はおされな芸能人&髪型でいこうと思います♪

おされだな~(o'∀'人)って思う芸能人・・・・

☆木村カエラさん♪・・・ポップ&キュート!!
☆ジュディマリのyukiさん♪・・・以前プロデュースしてた服がかわいいかったww
☆土屋アンナさん♪・・・ナニ着てもかっこいいね~
☆PUFFYの亜美さん・由美さん♪・・・ふぁふぁパーマがとっても似合うww
☆藤井フミヤさん♪・・・歌番組に出るときはいつも手を注目してました♪
              指輪がいつもかっこいいんですよw(お揃いの持ってます(*ノェノ))
☆志村けんさん♪・・・びっくりでしょ?だっていつもエイプの服を着てるんですよね♪
☆所ジョージさん♪・・・雰囲気が最高!!(私、かなりの年上好きなの^^)
☆渡部篤朗さん♪・・・好み~(o'∀'人)細身のスーツが最高♪
☆オダギリジョーさん♪・・・もちろんなにを着ても最高の方♪♪♪

ファッションは足元やアクセサリーも大事ですが髪型もそうですよね~♪
社会人の頃は色んな髪型の人がいたな~・・・と思いました♪
エクステはもちろんの事、モヒカン・坊主・パンキッシュ・アフロ・ドレット・ロン毛・・・
あ!当時の私、男性で1番好きな髪はシルバーアッシュの色の方や
虎柄の色(金髪に茶のメッシュが入っていて虎の模様みたい♪)でした(o'∀'人)
逆のこげ茶に金髪のメッシュもありです( *´艸`)
美容師さんやメンズショップ店員に多かったんですよねww
女の子もお友達にドレットパーマ・ツイストパーマやアフロヘアの子や
でっかいロールの姫パーマや・・・そうそう!!
坊主の女の子もいましたよww( *´艸`)これがすごくかわいい♪
最近リア友もドレットをやめちゃったし・・・見てて楽しくなる髪型の方って
少ないかも・・・・ですね(ノ∀;`)

私も今はストレートですが以前は痛むパーマばかりかけてました^^;

髪が長い時はみつ編みパーマ♪これはかなりボンバーなのでポニーテールや
ターバンを巻いてました(;゚∀゚)でもお休みの日に古着を着てても目立つのでよかった♪

次にミニアフロ♪これは鉄腕アトムのウランちゃんのイメージにしたんです♪
サイドから後ろから外にはねらせるボブヘアって感じです!
結構好きで2年くらいしてたかな?かなり髪はダメージをうけましたが・・・
朝のセットに1時間・・・かなり早起きして気合いれてましたヾ(≧▽≦)ノあははは!

そして・・・この後にねじりパーマ♪ツイストより少し太め^^
ツイストみたいにきつくパーマはかかってないのでこれも朝のセットが勝負でしたww
面倒な日はニット帽やキャスケット・バンダナでごまかしました(;゚∀゚)
しかも飲みに行って酔った友達が「のれん見たいwww♪」といつも
人の髪であそんでました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
「大将!!ビールくれ!」な~んて人の髪をのれん代わりに・・・あははww

んで、この3つはヘアアイロンでストレートに早変わり・・・( *´艸`)
大事な日(ノ▽〃)はストレートにしてましたのwwwおほほ♪

現在はストレートです♪髪を伸ばしたくてがんばってますww
そう!このバニラの髪型にしたくって♪フランスパンみたいな髪にしたいのですw
なので二コでのトレードマークはこの頭ですの♪((´∀`*))

最近、二コの髪型やファッションも可愛かったりファンキーだったり色々ありますよね♪
PコインCコイン服共に着こなしが上手な方が多いww
タウンに行くと素敵な着こなしの方にはステプを押さずにはいられません!!
私も髪型は変えませんが皆さんを見習って二コファッションを楽しみたいと
思います!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


せっかく白ガチャのギターとハープが当たったので1曲・・・
シェリル・クロウ  Real Goneでも弾きながら歌ってみようかな?あははww
映画、カーズです♪
http://www.youtube.com/watch?v=X3HlFewKByw


そして見つけちゃったw VooDoo Giow Skulls!!
スカコアでかっこいいですよ♪
画像は本人達ではありませんがバズーカーを打ちまくってるので
ストレス発散にぜひご覧下さい( *´艸`)クスクス
http://www.youtube.com/watch?v=ZA7DGY_pIEI 

アバター
2018/11/05 21:49
心理テストの回答で~す
よろしゅうにぃ~


<崖の上のともさん>
今回はAでw

<M 一輝 M>
「C」でお願いします。

私も迷いましたが、紆余曲折あって盛り上がった方が
良いと思い Cにしました^^

<ぴっぴ♪>
C.大パニックになるが、最後はみんなで励ましあう
 回答を見ないで,考えて見たけど、結局状況判断が必要、その結果で
 今しなければいけない事をみんなで話し合う事が大事かと!
 一番近い答えが「c」でした^^
 
本日完全になる衣替え終了!温かくなると困るので秋物シャツ数点残して
完全に冬物に移行しましたw 暖房の無い我が家では部屋着が重要です。
薄くて暖かい保温性のあるものを多く揃えておかないと・・・死にますw

<あたる>
Dですのじゃ

<ஜショコラんBஜ>
うーん…… Cかな?

<take99>
おはよ~。Dでお願いします

<恵>
おはようさん^^心理テストCです

<miccon>
私は今回CとDで迷ったけど
1時間で助けが来るってなんか早すぎるよ~な~
「C」でお願いしま~す


アバター
2018/10/29 21:38
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
ショコちゃん体調壊して参加できそうにないけど
恵(けい)さんが初参加してくれそうです^^
GGBB倶楽部はしますね~
またみんなで島に押しかけて迷惑かけるかも知れないけど
よろしゅうに~

では心理テストの回答で~す

<崖の上のともさん>
今回はBで^^
今回は何がわかるのだろう?
楽しみ^^

<ぴっぴ♪>
D.ナイスなボケをしてくれそうなナマケモノ で、お願いします
  キラ♪ は「381」です。

<あたる>
Dですのじゃ


<take99>
おはよ~じゃあ「B」のパンダで~。
キラキラは374きらきら~
15個や20個はまだ一度も出た事無い~

<恵>
心理テスト回答Dのなまけものです

<miccon>
もっと可愛いのがええねんけどな~;;
取りあえず「C」のライオンでお願いします

キラキラは369です
少ないよ~


アバター
2018/10/23 23:32
バニちゃん☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
いつもおおきにね~
ショコちゃんが帰ってきたので
お帰り~のパーティしよかと思っています
放送聴きながらがいいと言うので
月曜日でも大丈夫ですか~?
アバター
2018/10/21 22:42
<☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
みんな返事長くて~
字数大杉君~~二つに分けましたのでよろしゅうに~


<崖の上のともさん>
Aの子猫がいいなぁ~
じいさまの家族に迎えたい^^

風邪の予防~うがい手洗い!
もしかしてと思ったときは、風邪薬と栄養剤飲んですぐ寝ます^^
完全にかかってしまったら、病院かな^^

<M 一輝 M>
「D」何も入っていない。
で お願いします。
ドキドキします^^;

風邪対策
帰宅時の手洗い&嗽
喉や首周りの保温。
バランスの良い食事。
出来る限り 室内を清潔に保つ。
私以外の家族は 何故か風邪&インフルエンザに罹患しません。
基礎体力と気合でしょうか??

<ぴっぴ♪>
 C.宝物 良く散歩してるんですが、サイフ等々を結構拾って警察署に届けました。
    中には7万くらい入った真新しい財布も!権利は全て放棄してきました。
    お礼の電話も拒否w 警察では札何枚玉何枚と細かく記載します。なぜなのか?
    訪ねると、拾った財布の中身を、ねこばばした警察官がいて、そのために煩くなったと
    の説明がw まぁ、人数も多いし、いろいろな人がいたって不思議では無いですけどw

 ★ 風対策:我が家では奥様はヤクルト・おいらと子供はR1を飲んでます。
   お陰なのか?めったに風邪ひきません。一昨年からやっとヒーターを購入、暖房機が
   入ったわけですが、それまで一切の暖房機はありませんでした。ヒーターも、御婆様が
   我が家に泊まりにくるので、考慮して買ったわけでw それが無ければ・・ですw 
   故にPCのある、おいらの部屋には今もって暖房機はありませんw 万が一風邪を家族の
   誰かが、ひいても感染した事がありません。
   これはシャープのプラズマクラスターを入れた、その時より一切なくなりました。
   他、花粉症の私と長男の安眠の為に空気清浄機を2台回してます。

<あたる>
Dですのじゃ

<take99>
心理テストはCの宝物で~。
Aの捨て猫は可哀想だけど飼えないから居てほしくない。
Bのゴミはこんな所に捨てるな~。Dの空っぽは普通にガッカリ~??
アバター
2018/10/21 22:40


<恵>
答えDです。現実的だけど

<miccon>
私は「A」で~す
何にも入ってないのもさみしいし~
宝物は怖いしぃ~www

風邪対策は予防接種と加湿に手洗い
やばいなと思ったらうがいとマスク
かかってしまったらビタミンCと安静です

★月曜日はいよいよ松茸の土瓶蒸し(たぶん中国)の日ですぅ
 遅くなったら外聴きしますのでかんにんな~
アバター
2018/10/15 20:50
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
集計しました~よろしくお願いしま~す


<崖の上のともさん>
このたびは、Aでお願いいたします!

<ぴっぴ♪>
A、お客様が来たから でしょうかw

<あたる>
Bですのじゃ

<take99>
心理テストはBかな~?
ちょっと腐ってるくらいなら取り除くかもだけどヒドイ腐り方だと食べないと思う~
他は普通に食べると思うしAだとお客さんと一緒に食べる~
Cだと美味しそうなので食べる~
Dだと他のと一緒に食べる~

<想流>
B、下の方が腐っていたから

<恵>
   答えBです

<miccon>
私はCです
取りあえず先にデッサンか写メですねww
食べるのはそれからです( ´艸`)

ドラマは今日から始まる
今日から俺は!!
下町ロケット
予約しました~楽しみ~

★恵さんは私のサークル「お疲れ隊」のメンバーですよろしくね~
  聴けてないかも?ww
  
アバター
2018/10/11 10:22
おはよ~さん
今日もまたまた飲み会で晩くなりま~す
今日のお店はレトロパブお酒の美術館
どんなんやろ~ww

外聴きしますね^^
アバター
2018/10/08 22:30
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
遅くなりました~
今日は4名だけでした~
よろしくおねがいしま~す^^

<ぴっぴ♪>
六つなのだぁw やばい予感しかしないのだぁ!
でも正直に答えたのだぁ♪

スポーツなのか疑問あるけど、スキューバーダイビングをしてみたいと
思ってますw

<あたる>
2018/10/08 21:04
6つですのじゃ


<take99>
心理テストは5個かな~?
やってみたいスポーツは水泳かな~??久しく泳ぎにいってないなぁ・・・

<miccon>
だいたい5個かな~?

   スポーツは何でもやってみたけど
   出来そうにないやってみたいのは
   スキージャンプwww
   取りあえずは続けてる太極拳頑張りま~す^^

アバター
2018/10/03 23:12
素敵なハロウィンアイテムおおきにね~
持ってないので嬉しいです^^

でもこの前のお返し?
なんでっしゃろ?
まさかお土産の?
そんなん聞いたことおへんし~

心理テストだって
サークル活動の一環やし
みんなが楽しんでるし待ってるし
私も嬉しいです
そやから
気にせんといてや~

それより
勝手にバニちゃんの前文に付け加えたりしてるの
怒ってへんかな~
と思いつつ毎回書いちゃってますww
かんにんやで~
アバター
2018/10/01 13:58
今日は集計早く終わりました~
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡


<take99>
   心理テストはAかな~?と言うか他はあまり当てはまりません・・・おやつは大好きです

<崖の上のともさん>
   A:間食をするでお願いしますw

<M 一輝 M>
   A:間食をする

   秋は 栗の和菓子や栗ご飯等々です^^
   柿もよくいただきます♬

<ぴっぴ♪>
   A:間食をする   かなぁw
   B&Dは絶対ありえないし、Cは時々 合間にチョコレート多いし・・です^^

   ★柿でありんす! 固い柿!熟して柔らかくなったのはNGです。

<あたる>
   Cですのじゃ

<想流>
   当てはまるものなし

<miccon>
   A:間食をする

   Dもなんですが~Aでお願いします

   毎年,時代祭の帰りに定番のお食事なんですが
   松茸の土瓶蒸しいただくと秋ですね~~(多分中国ww)
   でもアピッてます
   「バカマツタケ」は食べてみたいです^^

アバター
2018/09/17 22:20
心理テスト集計遅くなりました~
よろしゅうに~

<take99>
  心理テストは、まぁDの古本で。

<崖の上のともさん>
家になさそうなもの選ぼうかなw
antique dollで^^

<ぴっぴ♪>
D:古本ですじゃ! 宝箱に収めて置くほどの価値
     きっと冒険が待ってそうw
   今気になってる防災グッズは官益トイレ!です。

<あたる>
Bですのじゃ

<想流>
心理テストの答え~~。Aの宝石で^^ オーソドックスでしょw

<miccon>
どれがいいかな~
毎回悩むわ
AかDで迷ったけど
物置と言うところで

B;カギにしま~す

防災グッズは
仕事先のサークルで
バスタオルを使って防災ずきんを作り
中に(裏?)グッズ入れのポケットいっぱいを作っていました


アバター
2018/09/09 15:08
こんにちは~
昨日は会えて嬉しかったです^^

GGBB倶楽部の案内を出そうと思ってた矢先に地震になりびっくりしました
その後案内を出すの控えていたんですが
昨日バニちゃんに会えて
17日は大丈夫かな?って思いましたが
大丈夫かな?
バニちゃんのお返事待ってからサークル案内出しますので
よろしゅうに~
アバター
2018/09/03 20:54
GGBB倶楽部の集計で~す
今日は報告早いので想ちゃんがもしかしたら追加あるかも?
もう寝てると思うんだけど明日休みだとたまに起きてるからな~www

昨日は楽しかったわ( ´艸`)
バニちゃんがトイレタイムの間
優君頑張ってたよ~www


<崖の上のともさん>
う~ん
50個くらいかなw


<M 一輝 M>
1個で お願いします。

いつも楽しい心理テストをありがとうございます(^.^)/~~~yes!


<ぴっぴ♪>
一つです! 一つだからこその価値♪
(あなたは独占力の塊です、分け与える大事さを考えましょう!
  なんて書かれそう)


<あたる>
1個ですのじゃ<(_ _)>


<miccon>
迷うわ~
皆の見たらもっと迷うわ~www

でもやっぱり敷き詰めるくらいいっぱい
でお願いします^^


アバター
2018/09/01 09:49
バニちゃん昨日になってしまったけど
お誕生日(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
お祝い申し上げます(*^^)v
1年間幸せでありますように~

ところで
予定しています年会のGGBB倶楽部敬老の日なんですが。。。
9月17日は(月・祝)になりますので
バニちゃん参加していただけるなら
放送中にタウンより移動でサークル活動でもいいでしょうか?
お騒がせ時間は他の人の迷惑にもなるかも知れませんので
短時間で済ませようと思っています。
如何ですか?
アバター
2018/08/27 22:18
GGBBよろしくお願いしま~す^^

<崖の上のともさん>
B,そのケーキだけ作りすぎたから!
でお願いします^^

うち、傘2本しか持ってませんw
骨の多い丈夫なタイプの傘です^^


<ぴっぴ♪>
A,味がイマイチだから で、お願いします。
傘・・コンビニで買った傘なら車の中の予備を含めて
10本くらいあんじゃないかなぁww


<あたる>
Aですのじゃ<(_ _)>


<想流>
  アンケートの答え~~~^^(余っているケーキの訳、Bの作りすぎた~~。で、よろしゅう^^

<miccon>
Aと言いたいんですが
D:食品サンプルで笑ってしまったのでDで~
嫌な予感がするけどこれでお願いしま~すw

傘は数えきれないほどあります^_^;
10本以上はあります><
ビニール傘がついつい増えるんです。。。


アバター
2018/08/15 21:44
GGBB集計終わりました~
よろしゅうにぃ~^^


<崖の上のともさん>
2018/08/13 11:57
A:のツナマヨはうちの定番ですw

屋台で最近(春頃)買ったのは、チョコバナナかなw

<M 一輝 M>
2018/08/13 17:24
B:たまご 大好きなので・・・お子様ぽいですが^^;

お祭りに行くと 参拝のあと
ヨーヨー釣りなどします^^
夕食後に行くので お腹が空かず
おやつは食べられないことが多いです^^; 

<ぴっぴ♪>
2018/08/13 19:23
B:たまごであります!逆に絶対いやなのがA:ツナマヨでして
保育園の集まりの時に鼻につきだしてから食べられませんw

お祭りではバタージャガですw 蒸かしたジャガイモにバターをつけて食べる
定番ですねぇ!タコ焼きはやたらタコが大きくなって逆に美味しくなくなったような
気がして食べません。銀ダコで舌がこえたかもw

<あたる>
2018/08/13 19:36
Aですのじゃ<(_ _)>

<想流>
2018/08/13 22:25
心理テスト、サンドイッチの具~~~。 Bのタマゴでーーす^^

<miccon>
2018/08/13 11:44
D:レタスかな~取りあえずお野菜は必需品ですw

盛り下げるようでごめんなさ~い
屋台の物は食べれません;;
毎年,祇園祭で屋台の方が用意されてるの見てから
とてもじゃないけど怖くて食べられなくなりました~
勿論,暑いから解凍は道路で出来ちゃいますよねwww
アバター
2018/07/30 22:41
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日はGGBB外聴きしま~す
昨日は楽しかったわ~ww
アバター
2018/07/23 22:11
毎度~
GGBBでございます
今週もよろしゅうに~
ぴっぴさんも暑い間欠席になります;;
ではでは~

○心理テストのお答えです

<崖の上のともさん>
今回はBで^^
実際に経験済み!

貰って困ったおみやげ~
海外のおみやげのお人形かなぁ~
飾っておくには怖かったw

<M 一輝 M>
Aのこけしです^^;
飾る場所に困るので・・・。

困ったことは?
考えたのですが なんとか対応出来るお土産ばかりでした^^

<ぴっぴ♪>
A.こけし です。
人形系って何か潜んでいそうで怖い!絶対貰いたくないアイテムだわぁ!

貰って困った最大は 大きな魚さん丸ごと一匹!
さばかないといけないし食べきれないし
本当にいらね! って思ったですよw
こちら等々40度超えましてTVで40.3度って言ってるw
私のPC部屋はエアコン使えないので夜、ここで。じっとしてるのは苦行でしかないw
ので、ごめん。しばしバニラさんの放送をPCで聴く事ができません。
また、少し涼しくなったら再開しますので宜しく。
<あたる>
Aですのじゃ<(_ _)>

<miccon>
う~~~ん
AかBか~迷うけ
「B」のキーホルダーにしま~す

海外土産で石鹸の要らないステンレスの楕円形の物
魚の匂いとか取れるらしいけど
な~んか使い勝手悪かったですw
アバター
2018/07/16 21:07
GGBB倶楽部の集計で~す
よろしくお願いします^^


<あたる>
2018/07/16 18:30
③ って事でお願いします

<M 一輝 M>
2018/07/16 16:53
①身の上話を長々と語った

毎週楽しみにしていたドラマだと盛り上がってほしいかと??

<miccon>
2018/07/15 23:19
あらまぁえらい事~

私も②の隙を見て逃げ出した
で~す

<崖の上のともさん>
2018/07/15 22:54
暑くて眠れないw
今回は
②隙を見て逃げ出した で^^

<ぴっぴ♪>
2018/07/15 22:52
③いさぎよく自首  かなぁ! 刑事に説得されて、自首を促される・・的なw

アバター
2018/07/09 21:50
GGBB倶楽部の集計です
お世話になりま~す

<Hinako*>
「C」かなー?
前に気になるジュースを買ったら炭酸で
炭酸飲めないのに(´;ω;`)って体験をしたことあるので!笑


<M 一輝 M>
「D」が面白そうでいいです^^
記念?に 持って帰って良いのかは迷いますが・・・^^;


<崖の上のともさん>
D.見たこともないジュース!
ラインナップにも出てない
見たこともないジュースが出てきたらビックリで、
怪しくて飲まないかもしれないw


<ぴっぴ♪>
D.見たこともないジュース
そう言えば自販機って使わなくなったわぁw


<miccon>
今の季節
A.HOTの缶コーヒーかな?


P.S Hinakoちゃんは今日を持ってしばらく活動すべてがお休みになります。
アバター
2018/07/02 22:18
GGBB倶楽部の集計表です
よろしゅうにぃ~

<想流さん>
   C.まずは貯金、あとはそれから考える
   銀行は信用できないのでタンス預金だそうですw

<崖の上のともさん>
C.まずは貯金、あとはそれから考える
でお願いします!
素麺の味変は~
主にコンビニものが多いので進められるものがないデス^^

<M 一輝 M>
「A」お世話になっている方々に プレゼントしたいですぅ^^
当たった時のことを 籤も買わずに トークすることがあります^^;

素麺、大好きです!
夏の野菜などを上にのせます。
おろし生姜 葱を麺つゆに入れることが多いです。
麺つゆを 丁寧に作ります。

<ぴっぴ♪>
希望はCだけど、実際は 「A.友達におごったり、家族にプレゼントをする」
だと思います。当然ばればれ?クジで当たったって事も仲の良い友達や家族には
居の一番に言いそうw あかんかもなぁ!セキュリティを考えたらだめだめでしょうけどw
 
麺類で一番好きなのが、茶わんいっぱいに大根おろしを入れ、そこに薬味とだし醤油を
入れて麺を付けて食べるw これかなぁ!さっぱり最高ですわぁ♪
他、山葵たっぷり!でのつけ麺、行きつけの蕎麦屋さんでは私だけ山葵がてんこ盛りで
きますwww

<miccon>
私の素麺の食べ方~
①一番好きな「ちらしそうめん」 薄焼き卵,ハム,きゅうりの千切り,トマトなど乗せます
②あっさりと「汁と薬味」 薬味はネギとショウガですがミョウガも好きです^^
③父が大好きだった鯛と炊き合わせの「鯛そうめん」
④にゅうめんもありか?
こんなもんかな~?w 

答えは「B」です 
 普段はコツコツですが天から降ってきたものに関しては使いますよ~キリギリスですww

アバター
2018/06/25 22:20
GGBB倶楽部の集計
よろしゅうにぃ~


<M 一輝 M>
遊ぶなら「A」ですぅ^^
雪だるまもスキーも~と 迷いますが・・・(@^^)/~~~⛄

<あたる>
Aですのじゃ<(_ _)>


<ぴっぴ♪>

C:かまくら でしょうかぁ! 家族愛? ちゃうかなw

<崖の上のともさん>

Bかなぁ~w
今年の冬は雪かきがてら
駐車場で実際雪だるま作りましたよ~
砂利とか拾って、雪だるまが汚くなりましたがw

<miccon>

スキーやスノボも楽しいけど
今は団体戦「A」の雪合戦がいいで~す


アバター
2018/06/18 21:18
GGBB倶楽部心理テストの集計です
よろしくお願いしますね~

<Hinako*>

今回はちゃんと期限守れましたー(*゚▽゚)ノ♫
「D」かなー!
捨てるとしたら、洋服類から行っちゃいますねw

納豆美味しいですよね♡
いつも卵入れて「卵かけご飯+納豆」スタイルで食べちゃいますね(*´艸`*)
香辛料は普通についてるタレを入れるという何もひねらない形ですwコメントを違反申告する .


<ぴっぴ♪>

 D:きつくて着られない洋服 です
 ひきわり納豆、成分違うって初めて知ったわぁ!今度食べてみよっと!
 毎日のように食べてるけど、何も工夫してないわぁ!
 ついてくる辛子だったり山葵だったりです!最近は、ちょっぴり荏胡麻油を足して
 ます。コメントを違反申告する .


<ともザマスw>

 なにを捨てようかな~
優先度から言うと「B」かな^^

納豆は味の素、醤油、ネギとか入れて食べます!
正月とかは納豆餅とか定番ですwコメントを違反申告する .


<miccon>

 納豆の心理テストかと思ったわwww
関西人は納豆は~~~www
時々,健康のために食べてま~す
ネギ,からし,醤油で~

答えは「B」で~す( ´艸`)
アバター
2018/06/11 22:31
追加のコメです
これもお願いしますね~

<Hinako*>

22時ギリギリ間に合わなかったですー(´;ω;`)
遅刻常習犯になってしまい申し訳ないです笑

癒しを求めてAって行きたいけど、おすすめのDVDとか
建物や景色、人物などの写真集や画集とか普段自分では買わないものを
こういう機会に観たいって気もするので
相手がおすすめな本やDVDという「C」でお願いします(๑′ᴗ‵๑)♡

最近何食べたかなー・・・セブン商品のひとくちミントクランチチョコレートが美味しかったです!
あとガリガリ君のチョコミント味も美味しかったですよー\(^o^)/
アバター
2018/06/11 21:29
今日の心理テストの集計終わりました~
よろしくね~

<とも>
う~ん
癒やしを求めて、
Aにしようかなw

セブンイレブンの冷凍パスタシリーズはおいしなぁ~^^


<あたる>
Dですのじゃ~


<M 一輝 M>

「D」が良いですぅ^^
その方が 私の為に何を贈ろう?と考えていただく時間も大切なもの・・・。

最近、食べて美味しかったものは いただき物の「メロン」
切り分けたあと さりげなく一番大きそうなメロンをマークします(^.^)/~~~V


<ぴっぴ♪>
D:なんでもいい 拘りません!気持ちを頂くのですから^^
最近・・う~んミニストップのバニラアイス♪ 絶品でしょうwww


<miccon>

AかD
 迷うな~
 でも気持ちが嬉しいので
「D」でお願いしますw

最近食べて美味しかったのとびっくりしたのは
中華料理のスープで
アワビがまるごと1個入っていました~
これだけでお腹いっぱいやわwww
アバター
2018/06/04 22:40

GGBB倶楽部の
心理テストの答え~集計です
100コメになっちゃったんでここへ~


<とも>さん
う~ん
男だからね~全部自分で運転しちゃうよw
今回はCでお願いします!

真夏~テンション上がる食べ物!!!
アイス系かなw
あと流しそうめんとか?w


<M 一輝 M>さん
C:運転するのが好きですぅ^^
(重要な注・・・リアルデイトでは わたくし オール助手席でござりまする)

食べてテンシュンが上がる?
いつもテンシュンが高いので 気付きませんが
チョコレイト・パフェの上に ショートケーキが乗っているパフェの
サンプルで観ただけで 嬉しくなった記憶があります^^
勿論 そのパーラーに入り 美味しくいただきましたぁ!


<ぴっぴ♪>さん

C:全部自分で大丈夫 …頑張りますのじゃよw
 食べるとテンションが上がる! って言う経験なし!
 食べ物でテンションの変化? 考えられないんだけどwww
コメントを違反申告する .

<あたる>さん
Cですのじゃ<(_ _)>コメントを違反申告する .

<miccon>

代わって欲しいと思うときは
ほんまは疲れた時なんやけどな~

取りあえず A にしま~す

ドリアンです
食べたこと無いので食べられると思っただけで
テンション⤴⤴
アバター
2018/01/30 00:05
小人になる方法、ここに貼っておきます^ー^

①お庭に行きます^^
②小島マップの矢印が出るところまで移動します^^
③ホームを右クイックし、新しいタブを開くを選択^^(ここで初めて2窓)
④すぐに1窓の方に戻り、アバを小島マップに移動
⑤すかさず2窓の方に戻り、部屋の風景がうっすら表示されたら右上の×ですぐに2窓の方を消します^^
⑥1窓の方が残ります(小島マップに居ると思います)
  そしてこのとき、回線が切れましたの小窓が出てると思うので×で消します^^
⑦画面表示をマイナスにします^^
⑧赤い矢印から、お庭に戻ります^^

なんと~小人になっています^^
アバター
2017/12/06 22:42
ラ???

ラップを歌ってだww(*;ω人)ゴメンネ…w
アバター
2017/12/06 22:39
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

アイウエオ作文を作りました

「バニラお嬢」

バ・・・バッチリメイクで

ニ・・・ニコニコ笑顔

ラ・・・ラップを口ずさみ

お・・・踊るよ♪

嬢・・・女王様のお通りだいw
アバター
2017/10/07 00:59
http://kenkouyagami.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
アバター
2017/10/07 00:58
健康に関する面白い考え方の人のブログです。
24章くらいに分かれているけど、それぞれが短いので直ぐに読めるよ。
こんな考え方もあるんだ、くらいに気楽に読んでみて。
アバター
2017/02/01 01:30
フィリピンのこんなのがあるので参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=B7b7iyU3_sg&t=1690s
経験のため、ちょっとだけ買ってみました。
アバター
2013/09/20 23:08
(๑◔‿◔๑)こばゎ~♬
ありがとね~♪
今度こっそり聞きに行きますね~^^
アバター
2010/05/10 18:49
白いギターがかっこいいですね!みどりのアクセサリーとの組み合わせで、
シャドームーンをれんそうします。
(昔の仮面ライダーです)
アバター
2010/05/03 08:50
君の兎ちゃん♪

コメありがとです♪
スタイルはこれからですよ( *´艸`)
似合わないって事はないんですwかわいい系、かっこいい系だって髪型を変えると雰囲気もでます♪
私は以前、お洋服のショップ店員をしてましたが、みんながんばってましたよw(私もです^^;)
毎日の心がけで効果はでますし、君の兎ちゃんはまだまだこれからですよ♪
アバター
2010/05/02 22:38
STP)+.✿STP)+.✿
アバター
2010/05/02 13:36
オシャレとかわたしスタイル変だから
似合わないのばっかりなんだぁ(´;ω;`)
アバター
2010/04/27 22:16
セクシーさん♪

あはは(*≧艸≦) それがいいのですよww
いい名前だと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/04/27 17:10
ねぇーねぇーバニーさん
セクシーの名前・・・ないよね^^;ププ

まったねぇぇ


チーン♪
アバター
2010/04/01 20:08
天音さん♪

コメありがとです( *´艸`)
ミニアフロ・・・度胸があったな~と思いました!!あははww

元気になってよかったです!
同じ小さな子供を持つ親同士・・・がんばりましょうねヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2010/04/01 19:45
ミニアフロ・・・・・・・ミニでも・・・・アフロ!!!!

あっぱれです@@; みてみたかったですw

温かいコメントありがとう。。。。。胸が温かくなりました。。。。(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/03/28 13:52
アンジェさん♪

コメントありがとです( *´艸`)
説明すると・・・ウランちゃん頭を作るのに外跳ねを全体にするのですが
それを持ち上げる下の毛?後ろの髪をアフロのようなパーマをかけました^^;
一時期、「ミニアフロちゃん」というあだ名もありました・・・あはは( *´艸`)
茶髪だったので結構みんなにびっくりされましたが・・・(´;д;`)
今は良い思い出です♪
アバター
2010/03/28 13:42
ミニアフロって・・リアルでの話だよね?ww
アバター
2010/03/28 13:12
鞠さん♪

読んでくれてありがとです^^;書いてるうちになが~くなっちった・・・
ほぼ痛めつけパーマです(ll゚д゚)ゴーン
ふんわりパーマ、かけたいですよねww二人でパフィーしちゃいます?( *´艸`)
がんばって秋までには「ロングです♪」な~んてプロフィールに書きたいものです・・・
タウンチェック、私はかなりうろついてますwwあはは!!
鞠さんはゲームに夢中なのですね~クリアしたら私もかまってほしいなぁ~るんるん( *´艸`)
アバター
2010/03/28 13:08
zeroさん♪

長い文章になってしまって・・・あはは^^;
パンチ!!やっぱりとらさんはパンチかな♪(o'∀'人)
アバター
2010/03/27 11:52
いろんな髪型してるんでビックリ!!
私はいつも、ロングにしては面倒になって切り、切ったら切ったでロングを目指し、そしてまた切り‥‥
の繰り返しです。
そして今は、パーマかけたくて伸ばし中です!!
ふんわりしたパーマかけたいな~
バニラさんのアバの髪型も可愛いですよね♪

私もタウンで見掛けたお洒落さんには、思わずステプしちゃいます!
素敵なコーデした方を見ると、ついついお部屋にまで行ったり。
でも最近、暇が無くて(ゲームのせいでww)、お洒落観察しにタウンに行く暇がありません‥‥
バニラさんにも暫く会えてませんねー
アバター
2010/03/26 21:17
どっはっは(^◇^)
男なら!!!パンチパーマ!!!
ってか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.