Nicotto Town



宣言通り…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
ワカサギ
1
14.62cm
キンギョ(黒)
1
14.52cm
ブルーギル
1
21.36cm
ウグイ
1
22.77cm
ギンブナ
2
22.46cm
ナマズ
1
57.55cm
ニジマス
2
58.21cm
ライギョ
1
77.42cm
ブラウントラウト
2
44.55cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
イワナ
2
55.67cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
バケツ
1
30.13cm
アユ
1
21.71cm
ハクレン
4
78.68cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.50cm
2010/03/25 20:36

ヤドカリ狙って釣り上げてきました~♪
昨日のブログで「ヤドカリ狙おうかな♪」とか確かに言ってたけど、本気で釣れるとは思わなかった(^^;
本っ当に我ながら釣り運だけは良いんだよな~と実感中(笑)
…えぇ、ガチャ運は相変わらず悪いんですケドね…(壮絶遠い目で絶賛現実逃避中)
けれど、お友達の御厚意からダイヤのリングを頂きまして、夢券率9割以上で頂いたら出るの法則実証中ですが気付いたら残るは7個!
開始から1週間過ぎてコレならどうにかなるか…???(開始2週間までしか10回フルで回さない人)
2個目の第二ボタン共々、何とか頑張ってきます…!

第13弾未Getアイテムリスト
目玉
真っ赤なイチゴ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

お花見のピク ニックシート

スプリングハート
桜吹雪
桜 色ストライプ

アバター
2010/03/27 21:15
ヤドカリ釣り上げ
おめでとうございます(*'-'*)

二個目ボタンも
がんばってください(*'-'*)/
アバター
2010/03/27 16:31
ヤドカリおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

私もまだ自力ではイチゴが出ないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
必ず1つだけがなかなか出なくて・・・
アバター
2010/03/27 00:11
目玉は本当に出てきませんね。。。
アバター
2010/03/26 22:54
こんばんは~(*^_^*)
たいして回してないのにすでに飽きちゃってる私でーすw
これじゃぁ夢券当たりもしないわねwww
アバター
2010/03/26 22:16
こんばんは。

ふふ。良かったですね^^
ヤドカリさん^^
アバター
2010/03/26 18:45
私もまだ目玉が・・・
一番欲しいものなのに・・・
アバター
2010/03/26 18:25
ばんがれ、僕もまだ出てない目玉!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.