Nicotto Town



価値相談…。



アリススカートワンピース(ピンク)が前から欲しいと思っているのですが
フリマで探してみたところ、バニーエンジェルガールなど
レア物を求めている方が多くて…。

とくに限定品というわけでもないのに;;;
どれくらいが妥当なのでしょうか(><???

アバター
2010/04/27 17:27
妖精のお洋服ありがとう。
コイン貯めるのが大変じゃない??
お返しなんて、しなくっても良かったのに・・・・・・

あれから黒ガチャでコイン使ったんで、
しばらくは、自粛するつもり・・・・
アバター
2010/03/28 22:59
届きました~♪
本当にありがとうございますm(><)m
大切にしますッ!!!
アバター
2010/03/28 14:54
ぐるにゃんで、友達申請します。
Pコインそっちに入れてるんで…・
OK貰ったら、送りますね。
アバター
2010/03/28 01:17
本当ですか?!
赤でお願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓
ちなみに、めぐめぐさん持っていないアイテムとかありますか?
頂いてばかりだと悪い気がして><;
アバター
2010/03/27 23:37
赤しかないんだけど…・
白か、赤か、黒・・・・・
プレゼントするよ~~
アバター
2010/03/27 00:20
現Pアイテムなら、Cコインの限定服を複数買っておいて
1~2ヵ月後に、求めている品を明記してフリマに出品するのが
一番早い方法だと思います。
実際、フリマは応募するより出品する方が
欲しいものが確実に手に入りますよ。
アバター
2010/03/26 22:22
非課金者だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
じゃぁ……。
cものの価値わからないんです><
すいません^^;
アバター
2010/03/26 22:19
えっと…非課金者なのですが・・・・。
アバター
2010/03/26 22:18
価値って人それぞれなので難しいですよね(>_<)
アリススカートワンピースは可愛いので、
人気ありそうな気がしますが、
バニーやエンジェルガール出すのはもったいないですよね(;´Д`)
お役に立てず申し訳ないです~;;
アバター
2010/03/26 22:17
今売ってるもので十分だと思いますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.