ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は3月26日だね!!実は2月27日が始めた日だからちょうど明日が祝★一ヶ月!!なんだョ★☆★イエ~イ(^O^)明日はニコタできないケド楽しみだョ★☆★
#日記広場:日記
430073島
約1週間かな? もうちょとやったかな?  ̄O ̄)ノ
忘れちゃった アハ^^;
では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
うーん、自分3月って事は確かだと思うんだけど・・・
ま、いいか。
うちは・・・
始めた日忘れちゃったw