Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうすぐ!!

今日は3月26日だね!!

実は2月27日が始めた日だから

ちょうど明日が

祝★一ヶ月!!

なんだョ★☆★

イエ~イ(^O^)

明日はニコタできないケド

楽しみだョ★☆★

#日記広場:日記

アバター
2010/03/27 13:16
おめでと! サークルは入れるね!
アバター
2010/03/26 23:56
なんと 一ヶ月目なの お・め・で・と・う 私は いつから やったか 解らないけど
 
約1週間かな? もうちょとやったかな?  ̄O ̄)ノ

忘れちゃった アハ^^;

では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/03/26 23:21
よくおぼえてるね。

うーん、自分3月って事は確かだと思うんだけど・・・

ま、いいか。
アバター
2010/03/26 22:41
何でできないの?
アバター
2010/03/26 22:05
よかったねw♪♪♪
うちは・・・
始めた日忘れちゃったw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.