Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青がちゃ10日目


うっい~っ・・飲んで来ました、2時まで飲んでたです
実は狙ってました、昨日も書いた用に残すはテンガロンハット1品
黒のテンガロンハットと言えばスタン・ハンセンでウィーッ(雄叫び)
「ウィーッ」と酔っぱらいの「うっい~っ」をひっかけてみようかなと

つーことで酔っぱらいオヤジと化しての青ガチャ
ミージックスタート!

踊りの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハートグラス  ダブリ
・フルール  自力では初だがプレゼントして貰っているのでダブリ
・クリスタルネックレス  同じく自力では初だがプレゼントして貰っているのでダブリ
・ドリーム券
・サイドゴアブーツ  また出たよ、やっぱブーツの呪いか
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券

ダメじゃん・・・
せっかくアルコールパワー補給してきて うっい~っ
ってガチャしたのに
まあ結果ダブリには成ってるけど自力では初ってのが2つ有った訳なので
明日に期待を込めるって事にしよう

アバター
2009/01/29 22:33
みんなテンガロンハットに苦戦してるみたいだね。
オイラはギターが・・・・

テンガロンハットがだぶったら、また送りますね。
アバター
2009/01/29 20:50
う~む、何かみんなテンガロンハットに苦戦してる見たいですね
出来る事ならガチャの機械を逆さまにしてガラガラ振ってかき混ぜてみたいくらいです

あっアルコールは調子良い時なら焼酎やウイスキーならボトル1本くらいは普通に(爆)
ただしアルコール使用量を間違えるとオイラは故障するらしい(1つ前のブログ取扱説明書参照)
アバター
2009/01/29 19:18

てっつぁんさんはアルコールに強そうですね^ ^
私も旦那さんが踊ってくれたお陰で、初アイテム1個GETしました。

テンガロ・・恥ずかしがってるのかな?ww
私は残すアイテム2個となりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


アバター
2009/01/29 18:20
私もテンガロンハット、だけ出ていません。
バレンタイングッズが目白押しなので、
無料コインを無駄に出来ませんね~
誰か色々プレゼントしてくれないかな~などと。
アバター
2009/01/29 12:02
私もテンガロンだけまだです。
忙しくここ数日、入れなかった時ガチャだけしようか迷ったけど
そのまま遊びたくなるので、やめてました(^^ゞ

お互い早く出るよう祈りましょう♪(ー人ー)
アバター
2009/01/29 10:34
テンガロン・・・ワタシもまわしたけど出なかったです~。
まだ期間があるといえども
早くスッキリコンプしたいですね~

アバター
2009/01/29 09:06
うーん・・・
滝にでも打たれましょうか・・・www
アバター
2009/01/29 08:41
なかなか難しいね、テンガロン。
ビームもきかなかったかぁ~残念。

これは~スタン・ハンセンじゃなく
片山晋吾でやってみるとか(そりゃプロゴルファー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.