Nicotto Town


不満爆発の予感?


今夜は

訪問返しのみ・・・のつもりだったが、
タウンに出て、浜行きのバスには乗り遅れ、
動物コインと桜とキノコ・・・で、「シイタケ」ゲット。

釣りも7ならべ もスロットもせずに、体を横たえますわ。

ちなみに今日のmixiアプリも、全然出来ていない
(書き込み時点)

アバター
2010/03/28 13:21
毎時00分なのは分かってても、
その時刻にバス停でステプ合戦してないといけないわけで。

気力とヒマがないと、無理ね
アバター
2010/03/27 18:55
バス、時刻が明記されていれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2010/03/27 18:10
どんまい……!
私もバスの乗り過ごしはよくありますw
ROMってたら行っちゃったりとか^^;
しいたけおめでとですー(>v<
アバター
2010/03/27 11:44
こんにちわ☆  私もタウンなるべく毎日 出没して
早く お友達沢山作りたいし・・ もちろん コインも増やしたいから。。

バスも乗りたいんですが、、 時間までバス停で 待っていればいいのですか??

一時間に 一本程しか運行してなかったのかな?

mixiアプは、 何をされていますか?? pcですか?

よければ、ご一緒できたら 良いですね(^^)v。

mixiにも 足跡付けさせて いただきますね^^vv。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.