Nicotto Town



私のファッションって

あまり流行に左右されないの。

原色が好きで・・と言うか中間色が似合わないのよね~

赤・黒・白・・・が一番好きだし、マッチしてる。

最近は、パステル系が気に入って・・・そうするとなぜか、似合ってくるみたい(笑)

でも、絶対にダメなのが、茶色。

ミルクコーヒー色が限界ってとこで、もろ、ブラウンなんて言ったら

拒否反応一杯。


どっちかって言うと、正統派好みなんだけど、最近は、年齢関係なく

チュニックやらダウンやらで片付いちゃって、ま~楽は楽だよね。

この間、渋谷に行ったら、さすがにダウン着て、ずるずるって感じは

なく、ファッションモデルみたいのばっかりだった・・・。

マネキンみたい。

頭の中は、ヘキサゴンの連中並み?

キャ~、また、辛辣な事言っちゃったわ~。




アバター
2010/03/31 17:08
じゅんのすけさん

>変態っぽいか?!

って、そんな事ないよ~。
ぜ~んぜん、そんな事ない。

最近、男性は、うかつに意見言えなくなってる世の中で
気の毒~。
若い女の子達のが、よっぽで変だよ(笑)

アバター
2010/03/31 00:11
俺はきれいにパンツはいてる子の方が好きだよ!

てか、短いスカートで美しくない脚を出されるよりもずっといい


って変態っぽいか?!
アバター
2010/03/27 23:01
私は、最近スカートと縁がないよ~。

パンツスタイルばっか。一度、はいちゃうと楽だから・・・ってオババみたいか?(笑)

しかし、最近の若い子は脚、きれいでさ~

同性から見ても目の保養になるよ~

アバター
2010/03/27 01:15
寒いのに 超短いスカートはいて
おしゃれは 我慢 なんちゃって
男の子は喜んでるけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.