Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣りー☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.60cm
2009/01/28 23:44

ぎりぎりでちょこっとやってみました(◆'v`人).゜+.゜
何か良くわかんなったー。
後でゆっくりやってみます*:・(● 'Д` ●)・:*

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/01/30 00:08
aya530さん☆
グッピーとかネオンテトラとか、釣り竿と餌によって釣れるのが違うんですかねー?
メダカとコイしか釣れないww
アバター
2009/01/29 23:27
釣りむずかしいよねー!
私も最初、エサを投げるのにも一苦労でしたw
でもはまるとたのし♪
ぐっぴーとかねおんてとらとかカラフルでかわゆかったです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.