Nicotto Town



ああああああ!




本日のブログをアップするのを忘れてしまったあああ!!!

・・・というわけで、今日は忘れないように

保険ブログなのである!

時間あったら、のちほど何かもうひとつ書きますwww

それではおやすみなさい~!!!

アバター
2010/03/28 21:49
撫子さん♪

そのとーーーりwww
アバター
2010/03/28 18:19
結局、もうひとつ書く時間はなかったらしいw
アバター
2010/03/27 23:44
撫子さん♪

欲張ってみたけど、やっぱ音符読めないから
無理だったあwww

かんちゃんさん♪

えっと・・・今日は何日でしたっけ???
アバター
2010/03/27 23:03
本日ってのが26日分って事やねっ?

時間を忘れてたり、読み違えてたりで有るやんねぇ~…100Cコイン忘れ。

非公開でUPせずに正直に“保険”と言い切ったんが◎♪♪
アバター
2010/03/27 22:23
すごーい、もしや1人バンド!?w
アバター
2010/03/27 19:48
ガンちゃんさん♪

ふふふ♪後で日付変わらないうちにまた書けたらいいな♪

つゆくささん♪

自慢じゃありませんが、楽譜はまるっきり読めませんwww

poさん♪

ほーーいwww

LUNASさん♪

うひゃひゃ♪ほんと、ブログ毎日って意外と難しいwww

yukinkoさん♪

掛け金不要だから、この保険は気に入ってますwww
アバター
2010/03/27 19:20
でた、久々の保険^^
アバター
2010/03/27 13:18
見事にだまされましたよ~
油断するとブログアップ忘れるよねw
アバター
2010/03/27 09:07
はい。
アバター
2010/03/27 06:36
おはよう♪

凄いたくさんの楽器抱えて

重くて大変そう〔笑〕
アバター
2010/03/27 00:22
おやすみなさーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.