Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今週の【インディゴの夜】

インディゴの夜
フジテレビ 月~金曜昼1時半~

【今週のまとめ】吉男№1ホスト決定戦に出場するため、アドバイスをもらおうとエルドラド空也を訪ねるが、そこで関西でホストクラブなどを経営する実業家の女性客・蘭子と出会う。吉男を気に入った蘭子は、自分の店で働かないかと吉男に持ちかける。吉男は当然断るが、吉男№1ホスト決定戦に出ると知った蘭子は、何故か吉男に予選通過の通知を送りつけてくる一方、蘭子のホストクラブから出場するホストが、吉男に何かと嫌がらせをする。大会当日も吉男の心臓の薬が盗まれ大騒ぎに。そして蘭子は、自分の店に来ないなら大会を取りやめると言ってきた。吉男はやはり断り、大会は中止。その後昏倒したため病院に運ばれ、塩谷が出してくれたお金で手術を受けた。次のエピソード。インディゴの周辺で、通り魔事件が多発する。そんな中ジョン太は誰かに突き落とされ脳震盪により記憶を一時的に失った青年を助ける。身元を証明するものを何も持っていなかったので、とりあえずインディゴで預かることになり、仮にカズヤと呼ばれることになる。カズヤについて空也に聞きに行ったアキラは、空也から食事に誘われる。アキラは社交辞令と気に留めなかったが、後から本当にお誘いの電話がかかってきて、2人はレストランで食事を共に。そのことを聞いた憂夜はあまり機嫌がよくなかった。そんな時以前カズヤが店でトラブルを起こし、憂夜カズヤに釘を差す。ジョン太カズヤを慰めるが、カズヤは逆ギレがおさまらない。そしてアキラ空也がレストランから出て2人で歩いている時、何者かに襲われ空也が刺されてしまう。


【感想】今週は変則的で、先週のエピソードが木曜まで続き、金曜から新しいエピソードが始まりましたね。吉男の方は、舞台に出ているところを見たかったので残念でした。しかしあんなに頻繁に発作起こしてたんじゃ、ほんといつ死んでも不思議じゃない状態でしたね…。よくドラマとかで心臓の発作が起きて薬を飲むシーンがよくありますが、あれって舌下錠じゃないんでしょうか? 普通にゴクンと飲んでるように見えますが、最近はいろいろあるんでしょうかね。ともかくこれでテツに続きインディゴのホストが、最初のエピソードで死んでしまったTKO(覚えてますか?)も含めると3人減ってしまいました。とはいえ途中で4人増えたので、合計だと1人増えてることになりますが、モイチとモサクが1人で2人みたいなとこがあるので、トントンといったところでしょうかね。そして来週のエピで1人増えるのでしょうか? カズヤ、なんだかいろいろ問題がありそうな気がしますが。カズヤを演じる佐野和真君、見たことあるなぁと思ったら、窪田正孝君と一緒にブログやってる子でした。珍しく特撮にはほとんど出てなくて、唯一窪田が主演していたケータイ捜査官7に親友役としてゲスト出演したことがあるくらいですね。さて来週のエピソードでは、憂夜と空也、ついでになぎさママの過去が明らかになるようです。これ気になってたんですよね~最初っから。彼らがどういう関係で、どういう過去を辿ってきたのか。場末のホストクラブのマネージャーと人気ホストクラブのナンバーワンという、不釣合いな取り合わせは一体何故なのか。彼らは一体何歳なのかw 空也については、7年もホストをやっているということで、アラサーなのは間違いないと思いますが、友人に高校中退してホスト始めたなんてやつもいるからなぁw 彼らの過去が明るみに出るのがとても楽しみです。それと憂夜と空也はアキラに気があるのか…? まさか…と思いますが、どっちかが好きであってくれると嬉しいというのが、主役に思い入れて見ている女性視聴者の願いだと思いますw

アバター
2010/03/27 15:56
うーん…確かに性格はいいのですが…
ひょっとしたら憂夜様も空也も熟女好みなのかも!?
いや~~~そればないわ~~~www
アバター
2010/03/27 12:46
アキラって意外ともてるんじゃないのかナ
でも本人が気付かないと他の人にとられちゃいそう(ノ∀`;)
アバター
2010/03/27 00:37
才才-!!w(゚o゚*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.