Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
17
ピザ
16
刺身
14
チキン
11
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
0
2009/01/29 05:57

今日も順調に朝スロ完了。

昨日は灯油がなくなりそうとお騒がせして申し訳ありませんでした。

今日は朝から部屋の中は温かくしています。今の外気はマイナス6度です。

今、めざましTVを見てますが、今日のみなもとコーナーでカツカレーを

食べてました。うまそうでしたよ。今日はカツカレー食べようかな。

ところで今日の占いは「自信過剰で・・批判が」でした、昨日が「空回り・・」

でしたので、続きのような結果でした。

でも、昨日のリアルは、まずまずの結果でしたので今日のリアルは

どうでしょうか?楽しみです。

でも今日は外部で30分スピーチをしなければならないので、その時

自信過剰にならないよう注意します。でも今からドキドキですよ・・・。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/29 22:35
カレーがソースになってるからかな。
カツカレーでも自分は、カレーの上にカツがのっているんではなく、ご飯の上に
カツをおきカレーをたっぷりかけるのが好きです。
アバター
2009/01/29 22:14
カツカレーとか唐揚げカレーとかコロッケカレーとかって美味しいですよね♪
揚げ物とカレーって何であんなに合うんだろう?
アバター
2009/01/29 21:48
酔い侍さん
 つかみはOKでしたよ、それだけでした・・・・
 でも温泉ホテルのお酒はおいしかったですよ。
 今日は疲れましたので早く寝ます。

タカさん
 スピーチはやっぱり10分ぐらいですよね。
 つかみは良かったんですが・・・30分は長いですよね。
 カツカレーはおいしいけど、カロリーは高いよね。
 自分も考えちゃうんですが、メニューにあると食べちゃいますね。
 太っちゃいますよね。反省します。

Marilynさん
 スピーチはなれですね。経験量ではないでしょうか。
 自分は単発でやりますので、苦手です。
 一応つかみから考えていたんですが、一瞬頭が真っ白になることがありますね。
 今回も・・・・その話はおいといて、カツカレーは思いっきり飲んだ翌日でも
 食べちゃいますね。辛口が好きですよ。
 

りったさん
 スピーチのことはおいといて、和やかに終わったからOKとしましょう。
 ガッツリ食べたいときにはカツカレーですかね。
 大阪で食べた時は、カツは牛でした。東京は豚ロースでしたね。
 自分はどっちも好きですよ。
 ぜひおなかをすかせて食べてください。

pony☆さん
 スピーチのコメントはしません・・・
 でもそのあと新年会があり楽しかったな~。
 温泉ホテルで料理がうまかった。
 いい思い出にします。
アバター
2009/01/29 20:05
今日はつかみはOKでやんしたか?^^
おお でも今日はおいらが好きな「はんてん」でやんすな^^
アバター
2009/01/29 20:02
スピーチ終わりましたか?

僕は、長いと内容を覚えられないから、
10分が限界です。

(カツカレー食べたいよー。でも太るから自粛)
アバター
2009/01/29 18:21
カツカレーはボリュームがあるので、注文する勇気がww
スピーチですかぁ^^
人前で話すのって、心臓バクバクしますよぉ。
友人は、発表だのセミナーだの、人前で話すのは嫌だと話してましたが
この頃は、散々経験して、慣れてきたと言ってましたねぇ。
わたしは、慣れるほど頑張りたくないですw
アバター
2009/01/29 18:07
スピーチもう終わってしまったかしら…(゜゜ ;)
良い結果であったことをお祈りしつつ…。
そういえばカツカレーって食べたこと無いwwこんど食べてみよう~。
アバター
2009/01/29 16:47
30分のスピーチ、大変ですね^^ 私には出来ないな^^;
アバター
2009/01/29 07:29
aliceさん
 カツは食べませんが、スピーチ頑張ってきます。
 そうか最近脳にいい食べ物食べてなかったような気がします。
 これからは意識して食べるよう心がけようっと。
 自分はスピーチの最初のつかみをとるのがへたんですよね。
 今日はつかみはOKで行きたいものです。
アバター
2009/01/29 06:56
確かに 人前に立つのは
緊張しますよね・・・^^

でも シュリムーさんなら
大丈夫!! ですよ♥

「カツ」は 脳の活性化にいいとか・・・
以前TVで 見た事があります
(受験の朝に食べると 効果バツグン! だそうです)

カツを食べて スピーチ ガンバ!! です♪  \(^o^)/



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.