Nicotto Town


いんてるいんさいど?


記念すべき初登頂w

画像

ろくな知識も入れず自宅の屋根で練習してから(え

登っている人を横目で見て無謀にもトライ!

…親切な人がいろいろおしえてくれたおかげで登ることができました。

なんかねーなんとかとけむりはーの、なんとかのほうなので

見晴らしよくてよかったです。

記念にマスコットを設置して(元ネタわかるひといるでしょうか?)




降りようとしたら


降りれないって


木に登ったネコかおまえはw


アバター
2010/03/28 22:01
タウンで遭遇の確率は低いのだね、今は。


アバター
2010/03/28 15:57

ははwww

僕は最近あんまりタウンに行かないなぁ・・・

サークルで遊んでるからww
アバター
2010/03/28 01:59
難しい!でもそれが楽しい!

検索かければみつけられるけど、あえてそうしないで

登ってる人かんさつ…

ここか?ここらへんか?えいえい!
ってやっているときが

たのしい!
アバター
2010/03/27 19:24

はぐれたのかwww

僕ちゃんも登ったりするけど・・・
難しくてねー・・・
アバター
2010/03/27 19:14
ついていったらはぐれてしまったよorz

お礼もステプもできなかった。残念。
アバター
2010/03/27 19:12
はしご登ろうとしたら
見かねたヒトが「もっと簡単なところで教えてあげるけどどう?」って声かけてくれて。
アバター
2010/03/27 19:03

登るの楽しいよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.