Nicotto Town



お花見だよ~(^_-)-☆

画像

昨日は、みんなで遊び隊初のイベント>でした~(#^.^#)v

タウンで集まって、あんなことしたり、こんなことしたりしてるうちに、サークルを作ったら?
ということになり、行動力抜群のkarintoお姉さまが、早速、サークルを作ってくれました☆彡

みんなで遊び隊】(←サークル名です)

お花見をしようって話は、前からあったんだけど、発足後、初のイベントが、
研究所で雑談&お花見となりましたー(^_^)v

お花見をしてる写真をUPしようと思ったけど、金八先生の見事な姿を、
ぜひぜひ皆さんにも見て欲しくて、この写真をUPしました~

15人揃ったって大喜びしてるけど、こっそりサークルに関係ない方が。。。
まっ!! 全員で占拠は難しいよね^_^;

お花見中の写真は、アルバムで見てね~☆彡

お花見を終えても、お酒が飲み足りないメンバーで、ヒロ爺3さんのお家に行って
深夜まで、おしゃべりして遊びました~♪

ヒロ爺3さんがハーレム状態で、大喜びしている姿は、ヒロ爺3さんのお家のアルバムを見てね~(^_-)-☆

参加者のみなさま、お疲れさまでした~☆彡
次は、アルパカパッカ&リベンジ鬼ごっこかな??(笑)

アバター
2010/03/28 22:34
>mew さんへ

 お疲れさまでした~☆彡 
 うんうん!! 金八先生の虜になっちゃったよー(#^.^#)
 ニコタは、色んな楽しみ方が出来ていいよね~

 こちらこそ、次回もよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/28 22:22
>karintoさんへ

 うんうん!!タイトルをお花見ってしてるくせに、この写真は変だよねー(^_^;)
 でも、参加していないお友達に、ぜひ、金八先生の勇姿を見て欲しくて~

 チラッと、フィンガー5も見たけど、すごいよね~!!
 お見事としか言えないよ~(#^.^#)v

 サークルカフェも楽しみだよね♪
 お仕事が忙しそうだけど、あんまり無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2010/03/28 22:13
お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
皆さん、金八先生に釘付けですね♪

次回も楽しみにしています。
アバター
2010/03/28 00:20
昨日はお疲れ様です(^_^)/
お花見イベントだったけど、
みんなのブログが金八先生の写真になってて笑えました^^;
私もそうなんだけどね。ふふふ…

私もサークルのカフェが楽しみです。
大勢だと待ち合わせにはかなり使えるよね。
アバター
2010/03/27 17:42
>♣ 凛 ♣さんへ

 昨日はお疲れさまでした~(#^.^#) すごく楽しかったです♪
 お雛さまの時みたいに、一緒に参加してくださるといいんだけど、
 ちょっと昨日の方は、完全放置だと思ってたけど。。。もしも
 Wさん説が正解で、こっそり話を聞いてたんだとしたら、とっても怖い(>_<)

 うんうん!!サークル専用のお部屋楽しみだよね(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 17:38
見事な金八先生でしたねー。面白かったです!
部外者の方も一緒に参加するとか楽しんでくれたらいいんですが
ただ放置というのも困ったもんですよね
今度からはサークル専用のお部屋で待ち合わせできるから解消ですね
アバター
2010/03/27 16:29
>かむらんさんへ

 さすが風流ですねぇ。。。(#^.^#)v
 現世では、昔は夜桜を見ながら宴会するのが恒例行事だったのに
 もう何年も、お花見もしてないです^_^;

 月曜日に、ぶらっと出かけてみようかな(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 16:23
現世の桜の並木を見てきました。
もう満開のもあったけど見頃は月曜あたりかなぁ。
アバター
2010/03/27 13:12
>月のわんこさんへ

 出て行ってとも言えないしねぇ。。。
 本当に、KY(←古)だなぁって、思っちゃったョ ^_^;
 もし、話を聞いてたんだったら、かなりのマニアだねー(>_<)

 うんうん、サークルの伝言板って、本当に便利だよね~☆彡
 昨日も、部屋番号とかすぐ入れてくてたし、徐々にみんな慣れてくるよ♪

 アルパッカパッカは、こっそり電柱の影から参加するよ(笑)
 イベの連絡ありがとう!!ちゃんとサークル掲示板にも書き込むクセをつけるネ(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 11:39
そうそう、知らない人ず~っといたね~ww
抜け殻だったのか・・
話聞いてたのか・・w

サークルの伝言板便利だったね~^^
みんなが伝言見て行動する癖が付いたら、迷子の人も安心だねv
まだ浸透してないみたいだけど・・

アルパッカパッカなんで!
言いにくいけど、がんばって言って下さいwww

karintoちゃんが、新しいイベ思いついたみたいだよ~
サークル掲示板に!
アバター
2010/03/27 08:36
>ヒロ爺3さんへ

 昨日は、遅くまでお部屋を占拠しちゃってごめんなさ~い^_^;

 でも、セーラー服の美女軍団に囲まれるなんて、夢のような夜だったでしょう(笑)
 ヒロ爺3さんのブログも、いつもの数倍は幸せそうに、見えましたよ~(^_-)-☆

 ニコタの住人はみなさん、暖かくて、優しくて、本当に素敵ですよね♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)v 
アバター
2010/03/27 08:31
おはよう~!
昨晩はとっても楽しかったです。そうそう、大喜びでしたよ。
誰かがいないとみんなが心配してくれる。
心配だけなら◎◎でも出来ますが、探しに行ったり伝言板に行き先を書きに行ったり、
仲間思いの優しい心に感動しました。
みんな、姿形だけでなく “ 心も美女 ” でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.