Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの三日目


エレキギター(茶)
エレキギター(白)
ウッドベース(茶)
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンデージパンツ(mens)×2
ロッキンラバーソール(mens)×3
ハーモニカ×3
ショルダーキーボード
ロックスタンドマイク
ロックステージ×2
スクールブレザー(mens)×4
スクールチェックパンツ×4
ひらひらフェザー(黒)×2
ひらひらフェザー(白)×2


最後の目玉がでませんね~
全部で14種類でたので、出ていないのはこの五種類ですね。

ウッドベースの白
ロッキンルーズカーディガン
ギターケース
シンバル&スティック
ストリートアート

ちょっとダブリが酷くなりましたね。
プレした分は差っぴいてますが、つぐみの方もダブってるのに上の五種類のうち余っているのはストリートアートですが、つぐみはこれから回すのでそっちで出たら今日で終了でもいいかもね^^

アバター
2010/03/28 07:25
ひろちゃんおはよ~

大丈夫ですよ。私の分をプレに回すだけなのでありがたく頂きます^^
アバター
2010/03/28 01:38
きゃぁ!!!
お願いです!!
シンバルとストリートアートもらってください!!
祟りに遭っておりそれぞれ5個づつあるのです!!

え~~い!!送ってしまえぇえええええ!!

は、思わず受け入れ先ができて嬉しくて狂喜乱舞して
しまいました。申し訳ございません。

あー!!今最後の方の文章をよんだら
ストリートアートは余っていたのですね!!
うわぁ~~ん、ごめんなさい!もう送ってしまいました。
どうか気を悪くしないでくださいね。
アバター
2010/03/27 19:21
全部ダブったりすると凹みますからね^^;;;

ここは慎重に考えましょう。白ガチャは逃げませんから
アバター
2010/03/27 15:04
残り5個ですか^^
がんばってくださいね^^

わたしも、あと、残り5個なんですが、回すの検討中です><
アバター
2010/03/27 12:35
せゆなさん。こんにちは。

男物のブレザーは余っているんですけどね、つぐみのほうはダブってないので暫く様子を見ててください。
ダブったらあげますよ^^/
リサイクルチケットもあんまり使い道が無いし。



rikutoさん。こんにちは。

スクールブレザーとチェックパンツなら死ぬほど出たのであげましょうか?
アバター
2010/03/27 12:09
頑張ってください@@
私はあのブレザーがほしいですねw
課金できたらまわしてみます^^;
アバター
2010/03/27 11:08
順調ですね^^
僕はpがなくなッたので、いまのところは、回すのはやめておきます><
出てないのいっぱいありますが><

出てないのがでるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.