Nicotto Town



こないだ行ったとこ。


いつもどっか行ってきますって言って
帰って来てもなんか他に書くことがあったりで
全然旅の報告ができていない(´・ω・`)
(いつもって・・・前に言ったのは確か1年ほど前のことwww)

名古屋でひつまぶしも北陸で海の幸も行きたいんだけど
こないだ行ってたのは関東方面だったですよ。
1日目は中野ブロードウェイwww
前からいっぺん行きたかったんだよう~w
何かもうね引っ越してなかったらうちにもあったのに!的な高額お宝グッズがいっぱいあったりして悔しかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(*'ω'*)......ん?
(うちの引っ越しはひどかったんです。
引っ越したあと家を人に貸すけど裏の私の部屋のあったとこは使わないから
まだ物を置いておいてもいいって言ってたのに
欲しいものがあって久々に取りに行ったら
なんと私の部屋に上がる階段が撤去されてて私の部屋は空中に浮いた開かずの間のように・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それで何も取れずに帰ったまま人手に渡り
私の部屋に眠っていた高額お宝になる筈だったものたちはきっと勝手に処分されてしまったのでしょう・・・_| ̄|○il||li)
宝くじ当たったら札束握りしめてもっぺん中野ブロードウェイに特攻したいと思います("`д´)ゞ
そんで夜は今まで2回フラれててもう縁がないのかと思ってたいろんなビールがあるお店に3度目の正直で行けました。
でもねやっぱりビールは国産の普通のでいい感じw
高い外国のを飲んで「あ、普通っぽくて美味しい」とか言ってたら
もう普通の店で生中飲んどけ!と言われました(゚∀゚)
モロッコのカサブランカってのが美味しかったです♪

2日目は江ノ島水族館に行きました。
行ったことなかったからそれが今回の第1目的。
でも深海魚フェア(?)みたいのは前の週に終わってしまってたのでした(´・ω・`)
春休み+連休+県民の割引デ―(?)が重なって
チケット売り場が長蛇の列でウゲ~(´д`)っとなったけど
よく見ると細~~~い隙間に定価で買う人用の自販機があって即買えましたw
でもやっぱり中は子供がいっぱいであんまりよく見られなかった(´・ω・`)
水族館は平日に行くのがいちばんだよね~
あんな暗いとこで子供チョロチョロしてたら蹴るよ?踏むよ?
ベビーカーに膝カックンされて子供の上に座るよ?((;゚Д゚)オレシラナイ
クラゲコーナーが充実してたのは良かったわあ~❤
写真がうまく撮れなかったので残念。
もっと撮り方研究して行かなくっちゃなあ~

次は鎌倉に向かう予定で駅に着くまでに早く昼ごはんを食べなきゃと思ったんだけど
入ったとこがもうしんきくさいしんきくさい・・・(ーー;)
店員見てたらイライラしてきたので
もう待つのやめて店を出て江ノ電に乗り込みました。
江ノ電乗ると「ピンポン」って映画を思い出します。
鎌倉の目的は鳩サブレーのグッズですw
いっぱいあった!可愛かった!
銭洗い弁天と何かキツネがあちこちにいるお稲荷さんは行ってみたかったんだけど
時間がなかったので鳩グッズ買っただけで
電車の時間まで駅の上でご飯食べて過ごしました。
お造り美味しかった((美^~^味))モグモグ♪
そんな時間にそんなとこで飲み食いしてるから
本命の夜のロシア料理で今度こそ2枚食べる!と宣言してた
マリノーブナヤ・ケタのクレープ包みがやっぱり1枚しか食べられませんでした(´・ω・`)
キンズマラウリって赤ワインが出て来て
私は元々赤ワインが苦手でだいたい彩食健美しか飲めないんだけど
それは彩食健美みたいだったから飲めた☆
「彩食健美みたいやし大丈夫!」って言うとまた
もう家で彩食健美飲んどけ!と言われました(゚∀゚)
だから私は安上がりな女なんだってw
ウォッカも飲んだけど桜餅か柏餅みたいな味がして美味しかった!
桜餅なのか柏餅なのか悩んでたんだけど飲み終わる前に答えは出なかったw
そのあと坊主バーに向かうもお休みで終了~
何か飲み足りないけどお風呂に入って寝ましたw

次の日は午後から雨の予報だったので早めに帰ったけど
着いたら京都はしっかり雨降ってました~|´・ω・)ノ
夜のアテに焼き鳥買って帰りました♪(*^-^)o-{}@{}@{}-

アバター
2010/03/28 11:51
>リンゼイさん
鎌倉はホントに駅から鳩サブレのお店に行って戻って来ただけなんですけどw
人多かったですね~連休じゃなくってもいつも多いんですか(*・`o´・*)ホ―
またゆっくり行ってみたいです。

中野ブロードウェイはお宝いっぱいでしたよ~☆
まだ持ってたら売りたかったようなものもい~っぱい!w
アバター
2010/03/28 11:46
>harunanaさん
お酒は体質的に問題なかったら特訓次第で飲めるようになりますよ~w
お酒が飲めると人生バラ色になりますよwd( ̄ ∀ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
他のウォッカは違う味だったんだけど
その1杯は桜餅か柏餅みたいな味がしたんです~♪
何て名前だったか覚えとけば良かった~
アバター
2010/03/28 11:45
おはようございます。
楽しいご旅行だったようですね。
鎌倉は・・人多いですね、いつ行っても。
なのにどこか観光地ズレしてなくて、
ボヤーッとしてる感じが好きです。

中野ブロードウェイとは、また濃い所へ行かれましたね^^
確かに、記憶の底に沈み込んだような
お宝が、あそこにはフツーにあります。
アバター
2010/03/28 11:42
>瀬里名さん
坊主バーおかしいでしょ~w
お悩み相談もできるらしいよ~w
アバター
2010/03/27 23:11
飲めるののさんがうらやましい…楽しそうなんだもん^^
私も少しは飲めるように特訓してみようかな^_^;
ウォッカって桜餅や柏餅の味がするんですか?
知らなかった~~~
アバター
2010/03/27 22:29
坊主バー…。
めっちゃ気になるwww
説法するなら酒出すなよ、って気もするがw
アバター
2010/03/27 17:24
>poeさん
あい❤いろいろ美味しかったです~太って帰ってきましたw( ´)艸(` )♪
坊主バーはお坊さんがやってて仏壇があったり
極楽浄土とかおかしなカクテルがあったり
ありがたいお話も聞けるというところみたいですw
アバター
2010/03/27 17:08
>むかちんさん
さあ今夜は思う存分飲みましょうw
日本のビールはうまいよね~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なんかね~客いっぱい待っててテーブルいっぱい空いてるのに
全然片付けもしないでジ~っと料理できるの待ってたり
食べたとこの人のお皿下げに来るんなら
隣のその空いてるテーブルの皿も一緒に下げて帰れよとか
もう順番次になってから3つもテーブル空いてたんだけど
一向に呼ばれそうにもないのでダメダコリャと思って出ました┐(´д`)┌
アバター
2010/03/27 16:56
>にゃこちゃん
酷いでしょ~?(ノД`)シクシク
アバター
2010/03/27 15:28
こんにちはw

とっても美味しそうな旅でしたねんw
坊主バーとは?
気になります‥
アバター
2010/03/27 14:53
あぁ 読んでいたら飲みたくなってしまった うずうず

日本のビールはたしかにうまいよね

あと
店員見ててイライラするのよう分かるわ
なんでって思うことあるよね
最近慣れてきたけど
アバター
2010/03/27 13:51
家を改造って@@;
すごーい。
アバター
2010/03/27 13:18
>まるぞうさん
昼ビールはホント美味しいですよね~♪
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪
アバター
2010/03/27 12:35
旅行の昼ビールおいしいね。昔食堂車で札幌から函館までずーと飲んでたおいしかった。^^
アバター
2010/03/27 12:05
>★若菜☆さん
うふふ❤ここぞとばかりに昼間っから飲みっぱなしで楽しいよ~w
カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!
アバター
2010/03/27 11:03
なんか・・・ののさんと旅でたら・・・楽しそうやんけ@@ うんうんビールは日本が1番かも!!大生一丁~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.