今日、ついてるー!!
- カテゴリ:イベント
- 2010/03/27 11:27:58
今日、桜イベントやったらすごくついてました!
1回目が1000コインで
2回目がラブレターのやつで
3回目がまたまたラブレターのやつで
4回目が100コインだったんですよ~!
ついてた!すごくうれしいwいいことあるといいなぁw
今日、桜イベントやったらすごくついてました!
1回目が1000コインで
2回目がラブレターのやつで
3回目がまたまたラブレターのやつで
4回目が100コインだったんですよ~!
ついてた!すごくうれしいwいいことあるといいなぁw
最新記事 |
ねこたまさん
まあ、ネット世界でついててもあんまり
意味ない気がするけど…w
でもねこたまさんに、幸あれ~!
私もそんな日が
あったらいいのになぁ~((+_+)).。o○
羨ましいわぁ(*^_^*)