Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日、ついてるー!!

今日、桜イベントやったらすごくついてました!

1回目が1000コインで

2回目がラブレターのやつで

3回目がまたまたラブレターのやつで

4回目が100コインだったんですよ~!

ついてた!すごくうれしいwいいことあるといいなぁw

#日記広場:イベント

アバター
2010/03/28 15:24
コメントありがとう^^

ねこたまさん

 まあ、ネット世界でついててもあんまり
 意味ない気がするけど…w
 でもねこたまさんに、幸あれ~!
アバター
2010/03/27 21:05
おめでと~★彡
私もそんな日が
あったらいいのになぁ~((+_+)).。o○
羨ましいわぁ(*^_^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.