Nicotto Town


guncan的ニコ生活


初日

三連荘の飲み会初日。

二次会のカクテルが酷かった。
ジントニックが水っぽいのは許せん。

で、口直しに行きつけの店に行く。
そこのバーマンさんのお話だと、
「グラスが冷えてないと、氷が溶けて薄まる。」
ということだった。

…ま、いいけどさ。

さて今日は三連荘中日。
6時から出かけてきます。

アバター
2010/03/28 00:50
>なぽさん
今日のブログにも書きましたが、
明日も飲めずにかえることになりそうな気がががが。
アバター
2010/03/27 22:10
お早いお帰り。なによりです^^
アバター
2010/03/27 21:48
>ひろさん
> お酒の味が分からない
ある意味幸福なのか、不幸なのか…
失礼しました。
アバター
2010/03/27 21:44
>ペソ太郎さん
…今日は飲まずに、8時には帰る羽目に。
アバター
2010/03/27 19:13
飲み過ぎには気をつけてください。

僕はお酒の味が分からない鈍感者なので
お前に飲ますのは勿体ないと言われてます(-_-)
アバター
2010/03/27 17:35
炎の三連戦。
いや〜呑みますなぁ。

ウコン片手にいってらっしゃいませ。
アバター
2010/03/27 17:21
>るぅさん
あい、行ってきます。ノシ
アバター
2010/03/27 17:03
師匠 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
本日の呑み会・・・
楽しんできてくださいね♪
気をつけて いってらっしゃいまし~(*・ω・)*_ _))ペコリン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.