Nicotto Town


ニコット日記


27日以降伝言板

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

もう春ですね。花粉症の人は大変な季節ですね。。

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?まだ不安定です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

巡回時は、足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/03/29 03:30
深夜徘徊中のrikuですw 模様替えしたので、良かったら遊びに来て下さいね( ♥´^ิ益^ิ`♥)
アバター
2010/03/29 00:43
こんばんは♪ お花見行って来ましたが5分咲きで・・ 空いていましたが♫ 結局遊んできました~^^;
アバター
2010/03/28 23:48
こんばんは~ お久しぶりのステプですww(≧ω≦ ) 
アバター
2010/03/28 23:42
もうすぐ花粉症が治まるぅ~^^

桜散り行くとき花粉症も去りww
アバター
2010/03/28 23:24
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 駆け足ステプ^^
アバター
2010/03/28 23:22
こんばんは★
ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/28 23:17
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 超特急巡回中~~!!
アバター
2010/03/28 23:09
まぁちゃん♪
アバター
2010/03/28 22:54
こんばんは(*´‿`*) すっかりご無沙汰でごめんなチャイ!エレキギターにウハウハですw
アバター
2010/03/28 22:54
3回目の1000コイン出た~! うふ♪
アバター
2010/03/28 22:54
あなたは真夜中のサンシャイン。I miss you.(*≧∀≦) おやすみなさい。
アバター
2010/03/28 22:46
ぼんやりしてたらこんな時間に・・・。慌ててのステプ失礼ッ!!
アバター
2010/03/28 22:45
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプだおぉ~♪ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2010/03/28 22:42
まぁちゃん ♪

(*ノ´∀`)ノこんばんわ+.☆゚ 
今日は家具を見にいったんだけど
気に入るのが見つかんなかった・・w
アバター
2010/03/28 22:29
未だに第二ボタンを貰えずにいるなごみんですっ。
アタシってダメダメじゃん(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/03/28 22:13
こんばんわ^^今日はフリーマーケット行ってきました^^
アバター
2010/03/28 22:09
こんばんにゃ!
花粉症がひどいのか風邪ひいたのか判らない状態です!
今週もヨロシクね♪ポチ☆
アバター
2010/03/28 21:59
こんばんは^^ ちらっと外に出てみたら雪が降ってました。まだ降るのネ(;´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/03/28 21:59
まぁちゃんさん、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
天候がはっきりしないので体がついていきません><。。。
アバター
2010/03/28 21:48
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪すてぷ!!なんでこんなに寒いんでしょうか…
アバター
2010/03/28 21:27
ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/28 21:21
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ステプお届けしまーす。
アバター
2010/03/28 21:09
こんばんは♪
あと少しで4月になるというのに寒い日が続きますね☆
リアルでも、早くお花見したい!!
アバター
2010/03/28 20:50
(★´・ε・)ノコンバンハ.+゚*。:゚+ 
アバター
2010/03/28 20:40
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/03/28 20:04
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
桜は咲いていますがちょっと寒そう。早く暖かくならないかな♪
アバター
2010/03/28 19:57
こんばんは☆
アバター
2010/03/28 19:48
こんばんわぁ^^
時間経つの早過ぎぃ><
気がついたらこんな時間ww^^;
アバター
2010/03/28 18:54
こんばんわ~。ステキ☆ポチ~です。
アバター
2010/03/28 18:01
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!よいお天気で近所の桜がきれいに咲いてます。
アバター
2010/03/28 17:37
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す ♪  本日のご挨拶に参りました~~(=^_^=)
アバター
2010/03/28 15:18
こんにちは^^
ゆっくりのんびり巡回中^^ちありんこん♪
アバター
2010/03/28 14:49
こんにちは(*^-^) 今日はまた寒いよ~
アバター
2010/03/28 14:46
白ガチャ地獄に落ちたぁw
目玉があと2つも出てくれないよぉ(。´Д⊂)シクシク
アバター
2010/03/28 14:12
こんにちは☆寒いので家に引きこもっています;のポチです☆
アバター
2010/03/28 13:31
いつもありがとう
アバター
2010/03/28 13:30
こんにちは♪近所の桜が5分咲きになっていて朝からお花見してきました♪
アバター
2010/03/28 13:18
こんにちは♪近所の桜はまだ蕾が固そうです^^;
アバター
2010/03/28 11:49
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ、カレーのにおいを振り撒いての登場です^^( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
アバター
2010/03/28 11:38
おはようございます♪あ、もう昼だ(≧m≦*)
アバター
2010/03/28 11:29
おはよぅサンデ-(^v^)
すきっとからっと晴れてほしい、曇り空…今日もいいコトありますよぅに♪
アバター
2010/03/28 11:12
曇りだけど…シェキナ・ベイベェヾ(_ _)〃イェーイ♪
アバター
2010/03/28 11:04
春らしいうららかなお天気です。でもやっぱり寒い・・・・
アバター
2010/03/28 09:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/03/28 09:19
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/28 08:50
おはようだにゃん(=^・^=) ノ日曜日何してますかぁ?
今日は朝から巡回中ですぅ~ぽちっ☆ 
アバター
2010/03/28 08:11
おはよ~♪
アバター
2010/03/28 08:02
おはようございます!^^
アバター
2010/03/28 07:36
おはようございます。

花見客を横目に きょうも仕事です。
アバター
2010/03/28 07:15
おはようございます、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/03/28 04:59
雨上がりのステぷっぷ♫
アバター
2010/03/28 03:01
まぁちゃん
お休みですよぉ~.。゜+.(・∀・)゜+.
アバター
2010/03/28 01:47
こんばんは^^★留守中も訪問ありがとうございました><今週も寒い様です;
アバター
2010/03/28 01:42
またちょっと寒くなりました~。
さくらもしぼんじゃいますね。
アバター
2010/03/28 01:10
こんばんは~♪
お久しぶりのステプ配達です(●´∀`●)
アバター
2010/03/28 00:55
おやすみなさいのステプです^^
アバター
2010/03/28 00:40
ヾ(ゝc_,・。)お疲れ様ですwよい週末を・・・おやすみなさ~い(≧∇≦)ステプ♪♪♪
アバター
2010/03/28 00:03
こんばんは♪
休日の夜いかがお過ごしですか?^^
...って!もしかしてお仕事???
アバター
2010/03/27 23:58
こんばんわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ギリギリセーフのステプ♫
アバター
2010/03/27 23:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日のステプ、ぎりぎり間に合いました^^
おやすみなさい^^
アバター
2010/03/27 23:53
まぁちゃん、こんばんは☆彡のんびり〜に飢えている今日この頃です(ノ_<。)
アバター
2010/03/27 23:49
こんばんは~^^週末ステプです♪
アバター
2010/03/27 23:03
こんばんは!御沙汰して、ごめんなさーい(≧△≦)
アバター
2010/03/27 22:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はリアでヒジキカレーを作って食べました^^もうお腹が一杯です。
アバター
2010/03/27 22:38
お忙しい中
まいどおおきにぃ^^
アバター
2010/03/27 22:37
こんばんは^^あっという間の土曜日でした^^;たのしい週末を~^^ちありんこん♪
アバター
2010/03/27 22:32
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/03/27 22:32
こんばんは~。ぽちっと配達中♪
アバター
2010/03/27 22:10
こんばんは♪
今日は一時吹雪になったりして真冬に逆戻りの寒~い日でした{{ (>_<) }}週末ステプ☆*^^*♪
アバター
2010/03/27 22:05
こんばんは☆
ステプお届けです♪
アバター
2010/03/27 22:04
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプですー♪ プチ(。・・)σ★”
アバター
2010/03/27 22:01
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪今日は久しぶりにお日さまと逢えました^ ^
アバター
2010/03/27 21:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/03/27 21:46
こんばんは^^
女子フィギュアが気になって落ち着かない私です^^;
アバター
2010/03/27 21:24
まぁちゃん。

お疲れ様~^^
あきさんが、前に末期って言ってたので
氷河期になる前に引きとめ作戦考えちゅ~。
いやや~~~
アバター
2010/03/27 21:18
こんばんは(^^ゞ 週末ですね☆彡 
アバター
2010/03/27 21:04
こんばんは♪ 明日はお休み♫ 嬉しいな~^^*
アバター
2010/03/27 21:01
まぁちゃん ♪

(✿u‿u) こんばんゎ♫ 
お別れの季節でもの悲しぃけれど・・・
でもすぐ出会ぃの季節になるかなぁw
アバター
2010/03/27 20:37
まぁちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! まったりステプでーす(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/27 20:27
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ☆駆け抜けます┏○ペコ
アバター
2010/03/27 19:55
こんばんは^^ 梅は咲いたか~桜はまだかいな~ポチポチ(*´・v・)σ”
アバター
2010/03/27 19:23
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
アバター
2010/03/27 18:59
おでんが美味しくできた♪
アバター
2010/03/27 18:46
こんばんは~。
横浜は今日は晴れていましたが、寒かった!
桜満開はまだ遠そうです~。
アバター
2010/03/27 18:35
(*'v`*)ノ・゚:*:゚こんばんは♪ 
アバター
2010/03/27 18:26
こんばんは~♪
アバター
2010/03/27 18:24
こんばんは。訪問ありがとうございます✿
アバター
2010/03/27 18:12
こんにちは☆花粉で肌がかゆいです( p_q)エーン
アバター
2010/03/27 18:07
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 武器を手にしたrikuは強ぃょ(`・ω・´)b
アバター
2010/03/27 18:03
ステプ訪問です(*'-'*) いつもありがとうございます♪
こちらは雪が降ってます><
アバター
2010/03/27 17:19
こんにちはw3月最後の週末いかがお過ごしですか?
お天気もよくてお出かけ日和ですねw
アバター
2010/03/27 17:14
(*^0^*)/こんにちは  今日は久しぶりの良いお天気でした♪ 晴れると気持ち良いですね~♪
アバター
2010/03/27 16:44
(。・ω・)ノ゙ こんにちは たくさん寝て頭はスッキリしたけど肩凝りは治らないものねぇ・・・当り前w
アバター
2010/03/27 16:29
こんにちは。今日のステプをお届けします。^^ ぽち☆☆
アバター
2010/03/27 16:22
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
今日は良い天気で晴れ晴れポチです^^
アバター
2010/03/27 16:06
こんにちは^^
楽しい週末になりますように❤
アバター
2010/03/27 15:52
こんにちはー☆すてきpush
アバター
2010/03/27 15:34
(。・ω・)ノ゙ こんにちは!3月最後の週末も素敵にお過ごしくださいな♪
アバター
2010/03/27 15:16
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/03/27 14:37
こんにちは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.