Nicotto Town



もくれん

  近くに白木蓮が咲いてます。木蓮が咲くと春が来たなと感じます。そう、木蓮の涙という曲も良いですね。木蓮の写真も見てください。

        www.hana300.com/hakumo.html

アバター
2010/03/31 11:19
木蓮、きれいですよねぇ~。
こっちでは、なかなか見られません・・・。><
アバター
2010/03/29 05:58
白木蓮、一気に咲きますよね~
春ですねぇ
アバター
2010/03/28 11:26
白木蓮って初めて聞きました!
きれいな白い色ですね^^
アバター
2010/03/28 08:30
おーw綺麗だなぁww
白くていいなw
アバター
2010/03/28 08:24
仕事でいろんな住宅街に行きますが、
梅に木蓮にさくら、春が近付いているはずなんですが、
ここ2,3日寒いですね(笑
アバター
2010/03/28 07:17
こちらもいっぱい咲いてますよ、白木蓮。

自宅には紫木蓮が咲いてますけど。

「木蓮の涙」・・・スタレビですね。
昔、カラオケで歌ってたなぁ~。
結構、人気がある素敵な歌ですよね。
アバター
2010/03/28 04:41
白木蓮、穏やかな感じがする花ですよねw
アバター
2010/03/28 04:33
見て来ました PC重く 時間かかっちゃた 本日終わり
アバター
2010/03/27 22:18
良いですね~
お天気良い日に、ゆっくり眺めたいです^^
アバター
2010/03/27 18:38
白くて綺麗だね^^
アバター
2010/03/27 18:06
こんばんわ!
木蓮って綺麗だね。
まるで枝に蝶々か鳥がいっぱい休んでるみたいだ。
春は花がいっぱいで良いよね~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.