Nicotto Town



…何を書けと?


「オシャレだと思う有名人」について、と言われても…芸能人に興味無い(あ~あ~;;)タイプなので特に誰がどうとか思わないんですけど、どうすれば(^^;
…うん、今回は力技で捻じ曲げるだけの体力残って無いのでスルーという事で(笑)

閑話休題。

ガチャに関しては、辛うじて全滅は防げましたが新規アイテムGetならずデシタ…
目玉が出てこないのはデフォルトだとして(マテ)、何で通常アイテム出てこないの~?!(T_T)
もう初期服青伝説に頼るのは止めて、巫女2010Ver.でお祓い行ってきます~

アバター
2010/03/28 09:24
あらw
ここにいたら私も多数派www
みんな仲間~w
アバター
2010/03/28 00:07
よかった、有名人に興味ない仲間がいた^^
アバター
2010/03/27 22:31
私もお仲間さんw
アバター
2010/03/27 18:24
私も芸能人興味ないんだよね~
だからお仲間さんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.