Nicotto Town



登って遊んだ

 昨日登り方を教えてもらったから、さっそく
登る練習をした。できないところもあるし、
すぐにできたところもあった。すっごーく
楽しい!特にはしご登りが楽しくって
しょうがない。もう夢中だ。はしごが
愛しい。大げさ&変態。なんだか
このまま変態になりそうだ。んなわけないだろぉー。
いや、あり得る。ありえーる。ていうか、
もともと変態だし。え?そうなの?いやーん、
ばかっ。いやいや、冗談ですよ、冗談。
みんな、ひかないでね~。え、もうすでに
ひいてる?そんなこと言わないで、あなた。
だから、あなたいつも誰とはなしてるわけ?っていうか、
ぜんぜん話がそれちゃってるんですけど。まあ
いつものことか。……処置なし(>_<)

アバター
2009/01/30 06:10
はしごだけ、登ったことありません。
こんど試してみようかな。
最近自然公園に人出がふえましたね~
アバター
2009/01/30 03:28
オメデトウ★
私も最近登れるようになって、めっちゃ嬉しかったヨ~ ^▽^*v
でもハシゴはまだ登ったことないや・・・
今度やってみよ♪
アバター
2009/01/30 00:04
私も建物のぼるの大好き。
最近灯台も上れるようになりましたよ~。
アバター
2009/01/29 23:30
登れるときと登れないときがありますよね~。
時間で変わるらしい?のですがよくわかりません。
この町は謎だらけだ!
アバター
2009/01/29 22:44
おもしろいですよねーっ☆
はしごかー… いつか上ってみたいです☆
アバター
2009/01/29 19:44
さすが変態akiさん!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

アバター
2009/01/29 17:52
屋根は登れるけど、はしごってどうやって登るの??

前に登ってる人見たけど、奇妙な動きだった!!
アバター
2009/01/29 15:20
コメント出来ません。。てか。。
頑張って、登って下さいまし。。
アバター
2009/01/29 14:21
楽しかった、ってことだね(笑)。
アバター
2009/01/29 13:49
(⌒▽⌒)アハハ!
気持ちストレートに伝わってきたよ。Cute.(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.