Nicotto Town


コスプレ教室日記


はじめて釣ったー><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.30cm
アメリカザリガニ
4
9.30cm
2009/01/29 12:33

一緒の人でっかいの釣ってた><

でも自分もこれから徐々にでっかいの釣るぞー。

初めて釣ったメダカを水槽でお持ち帰りー、
一匹につき水槽一個とか知らなかったから

これからはお持ち帰りしないかも、下でも30コインとか
やーめーてーw

アバター
2009/01/30 12:25
きゅるりさんコメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

是非に一緒しましょL(@^▽^@)」 ワーイ
アバター
2009/01/30 01:27
釣りは5分で飽きました・・・
今度時間が合ったら一緒に釣りに行こう~♪
アバター
2009/01/30 00:07
ジャックさんコメントありがとヾ(*'ω')ノ

釣り面白いですよんw
ぜひぜひチャレンジしてみてください。
アバター
2009/01/29 23:36
釣り、面白そうですねー
休日前にチャレンジしてみます
アバター
2009/01/29 17:21
拝見しに行きますねぇw

ザリガニもいいですけど、そらさんも可愛いですよw
アバター
2009/01/29 15:46
ザリガニちゃん可愛いよ~
ザリガニ収集家になる(ノω`*)んふふ♪
アバター
2009/01/29 15:42
水槽すごかったですねぇw

また遊びに行きますね><
アバター
2009/01/29 15:25
ソラのおうち、水槽だらけになっちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.