Nicotto Town


まいわーるど。


今日フィギュアスケート見て。

お久しぶりです。(今日は敬語の気分です。)
今日フィギュアスケート見ました。
浅田選手惜しかったですね・・・。
いけると思ったんですが。点数低かったから・・・なぁ。。。
あの長洲選手超かっこいいですね。
曲がまた最高!久石じょう(漢字わかりません)とかもうやばいですね。

あ、ファッションでしたね。
私スケートの衣装好きです。ひらひらと。
滑っている時になびくひらひら(レースでした・・・。)が大好き。
浅田選手の衣装良かったですね。ピンクに黒という配色も・・・!!!
でも鈴木選手の衣装が一番かな・・・。フラメンコ踊りそうな衣装。
あのひらひらはビビっときました。(おかしいこの人)

アバター
2010/03/29 22:27
1番長洲選手が印象に残ってます。

私は元々男子のほうが好きです^^
ステップが好きなんです。
アバター
2010/03/28 16:05
なかなか綺麗でしたよね。しかし、最近、男子のほうに目がいくのはなぜだろう。高橋と織田がおもしろいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.