Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


そうかもしれないけど・・・


確かに初心は大事だと思います。
さき無駄使いが多いのよね、本当に!アイテム欲しさにプレミアコインにお金いれてとか・・・・・
でもせっかくコインで仕入れたお洋服は着替えればいいと思いますよ。
つりゲームでつった魚を逃がしたり・・これって無駄じゅあないのかな・・・
エコエコって家でも言ってるけど、いろんなところ電気つけっぱなしだしテレビつけたまま
だし、こたつもつけっぱなしだし。言い出したらきりがないのでやめときます。
ただのおばさんの愚痴になってしまう(反省)
でもかわいいから許す!!!
実は親ばかなのだ。
いっぱい着替えてよ。プレミアも買っちゃおうよ!!


      結局あほなさきままのままのほうです。

アバター
2009/01/29 13:52
自分の為にお金かけるコトゎ、全然悪くなぃと思いますょ~(*^_^*
Pコインのほぅ確実かわゆぃし♪
自己満足でいぃんでっす!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.