Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やっぱスゲーぞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.96cm
アブラハヤ
1
8.50cm
ブルーギル
1
15.96cm
ウグイ
1
32.44cm
ニゴイ
1
38.54cm
ヘラブナ
1
24.73cm
キンギョ(赤)
3
26.70cm
ナマズ
1
57.37cm
コイ
2
52.36cm
ライギョ
1
76.38cm
長靴(ピンク)
2
23.30cm
タニシ
1
5.38cm
ハクレン
2
90.41cm
卒業式の第2ボタン
1
2.30cm
2010/03/27 22:24

1つ前のブログに書いた様にまだボタンが釣れてなく
1ラウンド目はグルグルが止まらない状態始末
その後竿とエサを変えてみたり、堀の場所を変えてみたりしてもボタンは釣れず
こりゃ奥の手のジンクス頼りだな、と
何度か書いている赤水風船をもっての29番でセレブセット
そしたらあっさり3投目でボタン釣れました

まあ偶然なんだろうけども、ここまで赤水風船29番セレブセット
という組み合わせにした途端に目当てのレアが釣れるってのが続くってのも
凄いね、単なる偶然とは思えないくらいだよ

アバター
2010/03/28 01:50
僕もそんなアイテムを見つけたい・・・
アバター
2010/03/28 00:13
そうなんだぁ~♪私は、赤水風船持ってない;;
アバター
2010/03/27 23:22
うむ、どのレアにも効き目あり
去年の8月に発売されてて
最初の頃は気にしてなかったんだけど
そのうちコレ持った29番の時は毎回レアが釣れてるぞってなってきて
毎日コレ持って釣りに行くって乱発しちゃうと効き目が薄れるような感じなんだけど
それでも真珠貝とかイトウとかなにかしらレアは釣れてる

赤水風船持って他の番号の釣り堀だとか
赤じゃなく黒とか水色の水風船持って29番とかもやってみたけど
それだとレアは釣れたり釣れなかったり

しかし赤水風船で29番だとほぼ100%なにかしらレアが釣れてるんだよね
偶然もここまで来ると凄い
30分でレア4つ釣った事も有る
アバター
2010/03/27 22:48
おー そのジンクスってどのレア魚にもいいのかな?
ななつんボタンは釣れたけど、ヤドカリが釣れてにゃいのよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.