Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


うらしまsakiでつ


PCがついにぶっ壊れたので
BTOのPCを購入したら
初期不良でした orz

届いた当日に早速サポセンに送って
その後散々せっついたおかげで
昨日よーやく届いたデス。

その後もトラブルはありましたが
今現在はなんとか、一応無事に
稼動しています。

約2週間くらいか?ニコタに来れなかったの。
新しいニコガチャも始まってるし
タウンでも知らないアイテムをよく見かけます。

まったくうらしま太郎の気分ですだよ。

さて、トラブル続きだった新PCですが
不調の原因の1つは判ったので
今後は快調に稼動してくれるのを祈るばかりなりけり。

アバター
2010/03/31 10:26
御無沙汰してます!!ひどいね~初期不良が一番凹むな~
会社のPCを自作した時も組み上げて動かない・・・・
サポートに連絡して秋葉まで持っていって・・・・マザーボードの不具合だったけど
ほぼ同じ使用で家のも自作したんですが何故かグラボが遅い??同じなのに何故って感じです。
アバター
2010/03/29 21:38

❤ ななたん

その初期不良ももしかしたら
> 不調の原因の1つは判ったので
の部分につながるかも知れなかったデス (*ノωノ)

sakiのPCの、手に負えないメンテは
友人に頼んで修理してもらってたんだよね。
そいつが4月頭には遠くへ引っ越してしまうので
いずれにせよ、原因が判った、とゆーより
友人が気づいてくれたんだけども
大きな置き土産ですわー。

んで課金アイテムでつが、PCを買っちゃったので
金欠なものですから、しばらくは無理でつ(ノω;)クスン
アルパカ、かぁいいね~(´∀`*)

アバター
2010/03/29 20:44
sakiちゃん・・✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

PCの初期不良。。。ありゃ><
でも無事に稼働してくれて良かったにゃり^^b

浦島太郎sakiちゃんか~(*´艸`*)
もう白ガチャ回したぁ?
普通品だったらダブってるから、あげるからね~♪
いつでも言ってくりw
アバター
2010/03/28 17:31

❤ りゅうたん

そですねー。
Pアイテムもあまり興味もなくなってきたし
のんびりまったり
マイペースですごしたいとおもいましゅ^^

ただ、毎回参加しているレアウォを
釣り逃したのが残念でつが (´・ω・`)


❤ まりんたん

お花にお水をやるのは知ってたけど
やり方が判らなかった。
そかー、コインとか貰えたんでつね(驚
うんうん、マイペースが一番ですよねー (*´-ω)。・:*:・


❤ ヒロたん

そーなんだよ、辛かったですだよ><
今後もこのまま快適に過ごしたいですにゃ!
なにせsakiのサポ担が遠方に
もう引っ越しちゃうからねぇ。

まったり追いついていきたいと思うデス (`・ω・´)

アバター
2010/03/28 09:18
おはようさんです。

 オオ、ようやく何とかなったんですね。 辛かったやろなぁ。(もらい泣き)
 ボチボチ追いついてくださいね。
アバター
2010/03/28 04:09
こんばんは^^
大変でしたね~
タウンで桜の木にお水をあげて
コインかアイテムをGET~なイベントとか、
色々あります^^
マイペースが一番でしょうけどね^^
アバター
2010/03/28 02:16
最近のニコタはイベントなど

サイクルが目まぐるしいから

のんびり出来なくなって来てますね・・・


アイテムとか乗り遅れても良いから

自分のペースで楽しみたいと思う今日この頃です(^^ゞ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.