Nicotto Town


いんてるいんさいど?


3月うさぎってしってる?


3月生まれです

いや、おめでとーとかいらないからww(だれもいってな


不思議の国のアリスでお茶会のシーンで「なんでーもーないひ、ばんざーい」って叫んでいる
マッドハッターと眠りねずみ(ヤマネ)と同席していたあいつが有名です。

Mad as a March hare(3月のウサギのように気が狂っている)という慣用句があるそうで
2月から9月にかけての野うさぎの繁殖期における立ち居振る舞いが元らしいです。

…いいねぇ、○チガイうさぎww

だから、ウサギのかわいいイメージだけで3月うさぎとかマーチヘアーとかつけてるファンシー系の雑貨屋さんとかショップをみかけるけど

…だから、○チガイうさぎなんだってww


繁殖期の兎様がどんだけ最強かといいますと、
ペットにうさぎをかわいいイメージで飼った人がドン引きするくらいww
在来種ではなく持ち込まれたオーストラリアでは全土を覆いつくさんばかりに増えていて
まさに侵略者としてふさわしい態をさらしております。


( ̄ー ̄)ニヤリッそこの 3月生まれの方!

「3月うさぎの会」にはいりませんか(え

活動は…なにもしません。(おいこら

管理できそうもないのでサークルにもしません。(ちょっとまて



…ジョークなので本気にしないで

アバター
2010/03/28 22:20
お誕生日にはお茶会をしないのがルールですからwww

なんでもない日ばんざーい!
アバター
2010/03/28 22:16

あ、ありがとうございますwww

お茶会は無しですかww

壱番貰いましたーwww
アバター
2010/03/28 21:50
あと、友達申請は承諾されました。

これからもよろしくおねがいします。
アバター
2010/03/28 21:46
魅湖兎さん

お誕生日おめでとう!!



でも、お祝いのお茶会は開催されませんwww

会員番号壱番を進呈します。
アバター
2010/03/28 17:32

僕も3月生まれですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.