Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの四日目。スタンドマイクがでました^^/


エレキギター(茶)
エレキギター(白)
ウッドベース(茶)
ロッキンバニーニット帽×2
ロッキンボンデージパンツ(mens)
ロッキンラバーソール(mens)×2
ハーモニカ×3
ショルダーキーボード
シンバル&スティック
ロックスタンドマイク×2
ロックステージ
スクールブレザー(mens)×3
スクールチェックパンツ×6
ひらひらフェザー(黒)×3
ひらひらフェザー(白)×2
ストリートアート×2

ニット帽も二個になったし^^
メンズのブレザーとパンツは引き取り手が居るうちに処分してしまいましょう。
リサイクルチケットでもらえるアイテムがもうちょっと多いか、または女性にプレゼントできると嬉しいんですが、まだまだ使い勝手が悪いですよね

アバター
2010/03/30 20:51
みなさん、手抜きでごめんね~ ありがとー
アバター
2010/03/30 20:30
ええー^^そうなんですかあー^^
すごいですう^^
アバター
2010/03/29 10:08
いえいえ、ありがたく使わせて頂きます m(__)m
アバター
2010/03/28 16:58
ヒラヒラフェザーありがとうございました^^
この羽かわいくてけっこう気にいってます。
白がなかったので、うれしいです。
いつも、ありがとう^^
アバター
2010/03/28 16:34
mirukuさん、こんにちは。
つぐみのフェザーは出払っているのでこっちから送っときます。^^



rikutoさん。こんにちは。
どもども^^/
rikutoさんはどんな感じですか?今回は調子良い?



yusuさん。こんにちは。
凄いですね
11回で目玉が揃っちゃったんですか。運が良すぎて次のガチャが怖そう^^;;;




ゆーうさん。こんにちは。
サークル毎にお部屋がもらえるようになりましたよね。
音声チャット機能が出てくればほんとにカラオケが出来るようになります。
出るかどうか判らないけど要望をあげると聞いてくれるかも~ ^^/



D.さん。こんにちは。
ダブリが一杯あったので勝手に送り付けました^^
要らなかったら捨ててもらってもいいですよ^^
アバター
2010/03/28 14:48
いい感じですね^^
わたしも、交換などしてますが、まだまだです><

マイクよかったですね^^
でも、やはり、前の方が比べてみるとかっこいいですね^^
アバター
2010/03/28 14:15
マイクおめでとうございます^^
よかったですね。
アバター
2010/03/28 13:56
ほぉ〜! 大漁!
まだ11回しかやっていないのでこれからです。
でも今回は成績良くて目玉は揃いました。
帽子も出たし♥
ギターケースとハーモニカろショルダーキーボードが未だです。

確かに洋服系はたくさん出そうですね。
私は何故かシンバルばかり…(^^;ゞ
アバター
2010/03/28 12:38
マイクー^^
うたいましょ^^
アバター
2010/03/28 12:35
またも頂き感謝!!です m(__)m
アバター
2010/03/28 12:23
ハーモニカとショルダーキーボードは簡単に手に入ると思うけど、結構人気が出そうなのが揃ってますから回してみたら?
一発目でスタンドマイクが出ればラッキーだし^^
アバター
2010/03/28 11:56
今回のガチャは可愛いです('`)
回さないと人気が出て
GETするにも苦労しそうですね^^;
アバター
2010/03/28 10:09
もう一体のサブ(男)はリサイクルチケットが80枚もあるのに、欲しい物が無くて困ってます。
そんなんだったらプレゼントで処分してもいいやと思って昨日有無を言わさずプレゼントしちゃいましたよ^^/

チケットには何時でも交換できるからそのまま持ってたほうがいいですよ^^
アバター
2010/03/28 09:46
ニット帽可愛いですよね、これがいっぱい出て欲しかったです。
リサイクルアイテム、でも換算すると高いですよね。
なんかもったいなくて、チケットにできない私です。
アバター
2010/03/28 09:18
そうですよね。バニー帽も絶対に人気アイテムになりますよ^^
アバター
2010/03/28 08:00
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

残りは 目玉1個なのかにゃ???
やっぱ バニーの帽子と、スタンドマイクは目玉より人気でるかも(◔‿◔。)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.