祝、コンプ!
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/03/28 09:31:00
ふーっ、青ガチャ13弾をやっとコンプ。( ̄▽ ̄)ホッ
出だしは良かったのにな。ピクニックシートに泣かされた。
目玉以外のダブり分は、放出可。欲しい人は言ってね。真っ赤なイチゴ ×1桜 のヘアピン ×1桜の フェイスペイント ×3お花見のピクニックシート ×1入学式のバッチ ×7桜の長袖Tシャツ ×2カッ トダイヤのリング ×5
カットダイヤのネックレス ×2桜のブレスレット ×4桜 の靴下 ×4桜のピアス ×1夜 桜観覧 ×9ぶんぶんマーチ ×5スプリングハート ×4桜 吹雪 ×3ニョキニョキつくし ×6桜色ストライプ ×5




























いいなぁ……
私もがんばろうっと。 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ま、出ても使わんけど、ははは。
う・・羨ましい~~私なんて・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
連日ゴミ券ばっかりよ。(泣)
今回は全然で目玉はイチゴさんだけです。
謎だわ。
私は相変わらずのドリ券率の高さです><
早くイチゴが食べたい・・・( *´艸`)