Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



祝、コンプ!

ふーっ、青ガチャ13弾をやっとコンプ。( ̄▽ ̄)ホッ
出だしは良かったのにな。ピクニックシートに泣かされた。
目玉以外のダブり分は、放出可。欲しい人は言ってね。

真っ赤なイチゴ ×1
桜 のヘアピン  ×1
桜の フェイスペイント ×3

お花見のピクニックシート ×1
入学式のバッチ ×7
桜の長袖Tシャツ ×2
カッ トダイヤのリング ×5
カットダイヤのネックレス
 ×2
桜のブレスレット ×4
桜 の靴下 ×4
桜のピアス ×1

夜 桜観覧 ×9
ぶんぶんマーチ ×5
スプリングハート ×4
桜 吹雪 ×3
ニョキニョキつくし ×6
桜色ストライプ ×5

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2010/03/29 10:13
コンプおめでとうございまーす!
いいなぁ……
私もがんばろうっと。  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2010/03/29 00:00
桜のヘアピンとフェイスペイントって出ないですねー。

ま、出ても使わんけど、ははは。
アバター
2010/03/28 21:50
コンプおめでとう~♪

う・・羨ましい~~私なんて・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
連日ゴミ券ばっかりよ。(泣)
アバター
2010/03/28 21:46
すばらしい。
今回は全然で目玉はイチゴさんだけです。
謎だわ。
アバター
2010/03/28 20:02
おめでとです~^^
私は相変わらずのドリ券率の高さです><
早くイチゴが食べたい・・・( *´艸`)
アバター
2010/03/28 11:15
ドラえもんって^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.