Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/03/28 09:32

今日は・・・・・小吉でしょうか。まあ休みですからいいか。

天気はいいな~。どっか行こうかな。

さて、話変わりますが、最近のスポーツはいいですね。

昨日の亀田対ボンサクレック戦はすごかったですよ。亀田興毅も

本当のプロボクサーとして成長してますよ。判定負けですが

次につながる試合だったと思います。世界に目を向けようぜ!

と、同時にやってたK-1は面白かったな~。選手の世代が代わって

きましたね。今の若手はいいですよ。今後注目です。

そして女子フィギュアですかね。やりましたね。結果はTVで見てくださいね。

高校野球は北海道代表北照・・・・頑張れ!

今日の運勢は「家事に精出すべし。午後に突発事の暗示が」だそうです。午後

気をつけます。

さてお風呂に入ってきます。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/03/29 04:02
りんごさん
 男子のフリーは朝ライブでやってましたよ。そのためめざましテレビが7時から
 になってました。フジテレビ系列ならやってたかも。
 何とか掃除と洗濯はやりましたよ。ついでに部屋のレイアウト変更をやりました。
 気分一新ですね。

かいなさん
 春眠暁を覚えずでしたっけ。でも寝る子は育つっていいますから、
 いい事ではないでしょうか。自分もそうですよ。
 コーヒーいいですね。って、眠れなくなるんじゃない?大丈夫?
アバター
2010/03/28 23:41
女子フィギュア・・・・・男子は放送されたのでしょうか。
私が気づかなかっただけなのかしら?????
それともうちが田舎だから、入らなかっただけなのかしら。
お掃除、お洗濯に勤しんだ休日だったでしょうか。
アバター
2010/03/28 21:18
昨日は珍しく早く寝てしまって、何も見てないww
そして、今朝は9時半まで寝てました^^
最近やけに眠い・・・今日は、まだ大丈夫そうです。
これから、コーヒー飲みます。
アバター
2010/03/28 18:24
みっちゃん
 亀田戦の結果は妥当だったんじゃないでしょうか。亀田の体力技術力はレべルアップしてますね。
 ただ経験の差かパンチがうまく入らなかったかな。次が楽しみですよ。
 春の選抜は山梨県はだめでしたか・・・。そうすると盛り上がりが今ひとつじゃないですか。
 ぜひ北照応援してください。北海道の小樽地区の高校ですよ。
アバター
2010/03/28 18:08
亀田選手のお父さんが、判定がおかしいと言っていたそうですね。
私は、リアルタイムで試合を見ていないので、何とも言えませんが、
まだまだこれからの選手です。
チャンスはたくさんあると思います。
残念なことに、春の高校先発、山梨県からは出場しませんwww
アバター
2010/03/28 15:12
uniさん
 そうか、スポーツクラブに入ってたんですね。いいですね。
 スポーツで汗を流し、そのあと桜っていうのもいいですよね。
 こっちも雪が融けてきましたので汗を流しますか~。
 真央ちゃんもミキティーもよかったですよね。日本もすごいよ。
アバター
2010/03/28 13:55
昨日の真央ちゃんには見惚れてしまいました
春からはがんばってサボりがちなスポーツクラブいきます。
アバター
2010/03/28 12:23
みきさん
 高校野球は北海道の北照高校勝ちましたね~。さてどこまで行くかな・・・・。
 弟くんK-1関心ありそうですね。でも昨日の試合はすごかったよ。
 午後気をつけます・・・。
アバター
2010/03/28 12:09
K-1私は見てないですね~;
弟は見ていましたが・・・;
亀田興毅負けたんですかぁ;;
でも試合はすごかったみたいですね☆+。
次の試合で挽回できるように頑張ってほしいです✿

これから高校野球など、いろいろなスポーツが始まりますよね!
とても楽しみです!!

あら↓↓
午後気をつけて下さい(>_<)!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.