ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/03/28 10:01:46
今日は・・・・・小吉でしょうか。まあ休みですからいいか。
天気はいいな~。どっか行こうかな。
さて、話変わりますが、最近のスポーツはいいですね。
昨日の亀田対ボンサクレック戦はすごかったですよ。亀田興毅も
本当のプロボクサーとして成長してますよ。判定負けですが
次につながる試合だったと思います。世界に目を向けようぜ!
と、同時にやってたK-1は面白かったな~。選手の世代が代わって
きましたね。今の若手はいいですよ。今後注目です。
そして女子フィギュアですかね。やりましたね。結果はTVで見てくださいね。
高校野球は北海道代表北照・・・・頑張れ!
今日の運勢は「家事に精出すべし。午後に突発事の暗示が」だそうです。午後
気をつけます。
さてお風呂に入ってきます。




























男子のフリーは朝ライブでやってましたよ。そのためめざましテレビが7時から
になってました。フジテレビ系列ならやってたかも。
何とか掃除と洗濯はやりましたよ。ついでに部屋のレイアウト変更をやりました。
気分一新ですね。
かいなさん
春眠暁を覚えずでしたっけ。でも寝る子は育つっていいますから、
いい事ではないでしょうか。自分もそうですよ。
コーヒーいいですね。って、眠れなくなるんじゃない?大丈夫?
私が気づかなかっただけなのかしら?????
それともうちが田舎だから、入らなかっただけなのかしら。
お掃除、お洗濯に勤しんだ休日だったでしょうか。
そして、今朝は9時半まで寝てました^^
最近やけに眠い・・・今日は、まだ大丈夫そうです。
これから、コーヒー飲みます。
亀田戦の結果は妥当だったんじゃないでしょうか。亀田の体力技術力はレべルアップしてますね。
ただ経験の差かパンチがうまく入らなかったかな。次が楽しみですよ。
春の選抜は山梨県はだめでしたか・・・。そうすると盛り上がりが今ひとつじゃないですか。
ぜひ北照応援してください。北海道の小樽地区の高校ですよ。
私は、リアルタイムで試合を見ていないので、何とも言えませんが、
まだまだこれからの選手です。
チャンスはたくさんあると思います。
残念なことに、春の高校先発、山梨県からは出場しませんwww
そうか、スポーツクラブに入ってたんですね。いいですね。
スポーツで汗を流し、そのあと桜っていうのもいいですよね。
こっちも雪が融けてきましたので汗を流しますか~。
真央ちゃんもミキティーもよかったですよね。日本もすごいよ。
春からはがんばってサボりがちなスポーツクラブいきます。
高校野球は北海道の北照高校勝ちましたね~。さてどこまで行くかな・・・・。
弟くんK-1関心ありそうですね。でも昨日の試合はすごかったよ。
午後気をつけます・・・。
弟は見ていましたが・・・;
亀田興毅負けたんですかぁ;;
でも試合はすごかったみたいですね☆+。
次の試合で挽回できるように頑張ってほしいです✿
これから高校野球など、いろいろなスポーツが始まりますよね!
とても楽しみです!!
あら↓↓
午後気をつけて下さい(>_<)!!