Nicotto Town



運だめしの説明 <お友だち限定>

ごめんね。。。間違って削除しちゃったよ~(>_<)

(1)1~20のうち好きな数字を5個選んでください。

  先に、私が選んだ数字と、一番多く一致した方の勝ち です♪

  同点の方がいた場合は、決勝戦に突入です☆彡

                    ↓

(2)1~10のうち、好きな数字を3個選んでください。

  先に、私が選んだ数字と、一番多く一致した方が優勝です♪



優勝の方は<自力GETコース>か<他力本願コース>の
 どちらかお好きな賞品をGET出来ます(#^.^#)v

準優勝の方には、どちらか優勝者が選ばなかったアイテム
 プレゼントとなります(^_^;)

※必ず、(1)5個 と (2)3個の数字を選んでくださいね

転記済です。

ピースVさん
リケさん
manami さん
まろんままさん
paseri さん
★☆ひまわり☆ さん
ウジュ♪ さん
みゆ さん
伏姫 さん
華音 さん
りゅう さん

アバター
2010/03/28 12:47
myutan

(1) 1・2・3・4・5

(2) 1・2・3

↑(記入例)すぐに、移動しますので、お名前を入れてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.