Nicotto Town


のんびり行こっか!


謎。


今日、友達(Aちゃん)の家に電話をかけました。

そしたら、おばあさんが出ました。
「Aちゃん(友達)いますか?」
って聞いたら
「そんな子いないけど・・・。」
って言われました。

昨日、Aちゃんの家に電話かけたときは
「Aちゃんいますか?」
って聞いたら
「ちょっと待ってね」
って代わってくれたのに・・・・・・・・・・・・・。

確かに昨日かけた電話番号と同じ電話番号にかけたはずなのに
謎ですwww




アバター
2010/03/29 13:05
月愛夜 ぁづ姫さん
想像したくないんですけど・・・・どうでしょうね?

幽姫さん
謎が解明できれば・・・。


アバター
2010/03/29 13:03
愛生さん
そうすればよかったですね

池ピーさん
なんででしょうかねえ?

スイーツマンさん
うーー・・・ん。
謎。

アバター
2010/03/29 10:49
え・・、それは謎ですねえ・・・。
むむむむむ・・・。
アバター
2010/03/28 20:06
ぇぇぇぇええええええええΣ(゜Д゜)
もしかしたらそのこの家庭事情がハンパなくすごいことになっとるとか・・・
アバター
2010/03/28 19:28
おと(ぼけ)でしょうか。
アバター
2010/03/28 18:36
なんかちょっと怖いっすね・・・。

謎だぁ(゚Д゚;ノ)ノ
アバター
2010/03/28 13:21
んーなんだろうね・・・

苗字で呼んでみれば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.