暇だなぁ…
- カテゴリ:日記
- 2010/03/28 14:19:50
アニメとかは見てますけど、
やっぱり退屈だw
そうそう、今日も桜イベントにやったら
100コインが出ました^^
ラッキー☆
今保志さんにはまってるんですけど、
みんなは好きな声優さんとかいる?
あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも
好きですw
アニメとかは見てますけど、
やっぱり退屈だw
そうそう、今日も桜イベントにやったら
100コインが出ました^^
ラッキー☆
今保志さんにはまってるんですけど、
みんなは好きな声優さんとかいる?
あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも
好きですw
最新記事 |