Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> やふーどーむ行ってたb*/....


昨日ゎIN出来なかったです↓↓↓b



Yahoo!ドームへ野球を見に行ってましたぁ✿


昨日だょ♡


結果ゎ・・




勝ったょ❤



しかも宗rin1000安打達成したしw



良かった×2✿








それにね~・・・

お父さんがホークスタウン歩いてたら・・・




ファルケンボーグホールトンが居たって!!!



分かる人には分かる人だょ($+*U艸U+)♪+





んでさ~



今日の朝ホテルのEV普通に乗ってたら・・・・













































何と多村がッΣ(゚ロ゚ノ)ノ


これも分かる人には分かる❤





グッチのジャケットにバッグ・・・


金持ちやね~





とにかくすごかったw





んでわ~

アバター
2010/03/29 14:41
野球選手は1軍での活躍年数って短いからねぇ、ある程度以上の実力があると収入も多くなるのだよ。
そうやって今のうちに稼いでおかないと、引退した後に次の仕事が見るかるまで困る事も多々あるらしい厳しい世界らしいのだ(^^;
アバター
2010/03/29 11:25
野球かぁー
やる時はめっさ勝つけど
見るときはよくわからんのぉ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/03/29 08:23
いいなぁ(^.^)
僕も九州だからプロ野球見に行くとしたらヤフードーム(^m^)  
野球見に行きたいな
選手にも会ったんだね!!
野球してるから分かるよ^^
アバター
2010/03/29 01:24
わ。。。分からんww 深夜の巡回ステプと、さよなら言いに来ました><。

3日にまた会おう!!
アバター
2010/03/28 23:33
うちはわかんない人ですww
分からない人には分からないのだ←蹴
アバター
2010/03/28 22:33
通りすがりの者→
ヤフードームは、修学旅行でいきました!!
アバター
2010/03/28 21:17
野球はよく分からん~(*_*;
アバター
2010/03/28 20:33
わかったのは『ヤフードーム』だけでした・・・。
近くの福岡市博物館は時々行くけど、
ヤフードームは前を通過するだけですね~。
アバター
2010/03/28 18:49
〒 あび✿

おー福岡いるんだw☆★
色んな所回ってるんだね~

〒 愛姫✿

サッカーかぁ^^
内も地元のチームは応援してるかも❤
アバター
2010/03/28 18:46
ウチもわかんないな~
野球よりサッカー派のため!
アバター
2010/03/28 18:37
いあ、福岡bb
けど・・・・・。

石川県出身、兵庫県育ち、福岡県在住なのねwwwww
アバター
2010/03/28 18:34
〒 あび✿

福岡だぞw
あびは関西らへん?
アバター
2010/03/28 18:29
あびは分かんない人だ(´・ω)ノ

野球興味ないwwww
あるとしたら阪神ファンだww

てか、れぃねぇって福岡に住んでるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.