Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダイエット・・・

はい、メタボですがなにか? (°Д°)

ぶっちゃけて言いましょうw

3年前の健康診断で、医者からこう言われました。

医者「あなたの肝臓はフォアグラです」

わし Σ(゚Д゚;;)ノ

医者「ダイエットしてください」

と言うわけで、一旦は頑張ったダイエット!

85キロだった体重は、1年掛けて69キロになったよ \(^o^)/

ところが・・・

現在の体重79キロ・・・

またダイエットするかw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/30 19:06
>dabdab様
えっ! 僕の勘違いでしたでしょうか? ^^;
実は僕の身長172センチしかないです ><
あと5センチ身長欲しかったずら・・・

>ゆちゃ様
ちょwww なんですかヤツフサメモってwww
はい、確かに現在増量期間で5%程増えております・・・ orz
でも、夏までには少なくなる予定なんですってば ><

>乙女様
( ゚∀゚)o彡゜メッタボ!メッタボ!
ってフォアグラで糖尿注意の私は真剣にダイエットしないとまずいと思うんです ^^;
アバター
2009/01/30 10:15
あっ、ヤツフサさんは180cmくらいあるんですか?
背、高いですね~^m^ニヤリ
アバター
2009/01/30 02:31
私のヤツフサメモによると、75kgと記録されていたので、書き換えておきます。
アバター
2009/01/29 23:45
あなたもわたしも( ゚∀゚)o彡゜メッタボ!メッタボ!
アバター
2009/01/29 21:38
>草原様
ダイエットって地味に辛いっすよw
無理しないと言うのがまた辛いw
アバター
2009/01/29 21:14
無理をしないように徐々に減らすのがいいみたいですね。
アバター
2009/01/29 20:05
>べーた様
食べるのはいいけど、食べられるのはいやだなぁw
でもちっょと自信が持てましたw
お金掛けてフォアグラ育てたんだもんねwww
アバター
2009/01/29 19:34
フォアグラは高級食材です。
自信持ちましょう。
アバター
2009/01/29 18:47
>亀吉様
ふむふむ確かにふくよかなのはいいと思いますw
特に女の人は痩せ過ぎに注意ですw
僕くらいの歳になると、体重より血圧と血中脂肪の方が問題なんですけどねw
ああw 動脈硬化www
アバター
2009/01/29 18:41
ちょっと、ふくよかな位が、よいのです。
私は、太りたいです。
こう、なんていうの、グラマラス・セクシーだね。
アバター
2009/01/29 18:30
>パニ様
ウオーキングって結構見た目が重要だと思うんですよw
コート着てウロウロしてたら、単に徘徊している変人に思われてしまいますよねw
やっぱり暖かくなってからにしようw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>紫寧様
そうそう! そうなんですよw
お正月とかついつい美味しい物を食べてテレビ見たり本読んだりしてゴロゴロして寝るだけになっちゃうんですよね~www
って、身長結構高いよね?
僕より3センチ低いだけだと思ったけど・・・
ちょwww それは痩せ過ぎなのでは? Σ(*`・ω・´ノ)ノ
アバター
2009/01/29 18:09
やっぱ継続ウォーキングが健康的に痩せますね(´ー`*)

あったかくなってから・・・(´・v・`)・・ね。

( ゚∀゚)hahahahahahahahaha
アバター
2009/01/29 18:05
私、春節の間、沢山美味しいものを食べた。
しかも、運動全然してなかった。
体重は・・・51キロになりました><
ダイエットしたいな~~~
一緒に頑張りましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.