Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 しろがちゃ


出せる方いませんか><?

アバター
2010/04/30 21:16
ふりま解禁になりました、
ご連絡ください。
アバター
2010/04/15 23:22
でわふりま可能になればご連絡しますね
アバター
2010/04/07 21:37
用事ご苦労様です。
ふりま可能ですょ
求))日傘

出))ロックステージ
   ひらひらフェザー(白)

でよろしいですか??

2点はまだふりま可能でわありません。
なので少しお時間かかると思いますがよろしいですか??
アバター
2010/04/02 14:24
あ、それかフリマ交換できるまで
待ってもかまいませんょw
アバター
2010/04/02 12:15
こちらからはプレ。
あなた様からはフリマでもかまいませんか??
アバター
2010/04/02 11:48
いえいえ!こちらこそ馬鹿な勘違いをしてしまってすみませんw
はいっフリマ可能ですよ(*´ω`*)b
アバター
2010/04/02 00:21
あ、すみませんw
勘違いしてしまいましたー
ロックステージ
ひらひらフェザー(白)
の交換可能です。
ふりまは大丈夫ですか??
アバター
2010/04/01 21:34
あっ白黒というのは色ですww←
無料ガチャのほうです*
失礼しました><
アバター
2010/04/01 08:57
日傘は無料ガチャのではないのでしょうか??
どんなやつですかね??
アバター
2010/03/31 21:36
日傘は白黒のガチャの傘ですよねw?
ロックステージ
ひらひらフェザー(白)

はどうでしょうか^^?
アバター
2010/03/31 21:35
本当ですか!!
日傘となに交換しますか??
アバター
2010/03/31 21:07
唯さん>日傘ありますよ*
    日傘との交換はどうでしょうか^^?
   それとお返事遅れてごめんなさい;

芹茄さん>えと、値段的に少々難しいです><;
    すみません;
アバター
2010/03/31 17:31
アフロさんへ

うはーw全部求めているのですが、もしよろしければ
女袴2010緑と交換して頂けたら嬉しいです(*^ω^*)!
難しければ他でもいいですよー∩^ω^∩
         
         
アバター
2010/03/31 00:18
ですよね;
求めがないので諦めます><
アバター
2010/03/31 00:08
すみません>、
ふりまOKですか??
アバター
2010/03/30 23:18
ハートの女王でも良いんですが
一応聞きますね。
日傘

わたあめ
シイートゴシックパラソル
枝豆
が求めです。なかったらいいんです。
なかったら、
出))ロックステージ
    ストリートアート
    ひらひらフェザー(白)

求))ハートの女王
でよろしいんですか??
アバター
2010/03/30 22:37
唯さん>一番だしやすいのはハートの女王です*

やちるさん>あっそうでしたかΣД!失礼しました;
     メイドでも難しいです;すみません><
アバター
2010/03/30 22:15
あ、違いますw
私の求めですw
アバター
2010/03/30 22:13
ですよねー。
ロックステージ
ストリートアート
ひらひらフェザー(白)
と交換できるアイテムはありますか??
また苦手ですよね。すみませんw
アバター
2010/03/30 22:12
やちるさん>ありがとうございます*やっと理解完了しましたw(遅
      パーラーメイド求めてます*何色でしょうか^^?
アバター
2010/03/30 22:11
唯さん>いえいえ*大丈夫ですよ♪
    背景3つとえんじぇは少し厳しいです><すみません;
   ぬいぐるみ系はありますが、少々だしにくいです;
アバター
2010/03/30 22:08
ポンパみたいなのですw
メイドはパーラーメイドです
アバター
2010/03/30 22:06
苦手なのにすみません><
エンジェルガール
はむりですか??
それかぬいぐるみ系はありますか??
アバター
2010/03/30 22:05
やちるさん>メイドはどんなのですかw?
     あと、和髪のハイカラはどんなのでしたっけ(●´ω`●)?←w
アバター
2010/03/30 22:04
バニーとかメイドとか←
ガチャはもうないんですけど…
和髪(ハイカラ)とかはあります
アバター
2010/03/30 21:56
やちるさん>やちるさんは何を求めていますか^^?
     あともう少し+αでも検討致しますよ*
アバター
2010/03/30 21:54
他出せるのはないですか?;;
アバター
2010/03/30 21:52
やちるさん>色は紫です^^
     すみません;振袖でしたら、少し厳しいです;申し訳ありません;
アバター
2010/03/30 21:47
振袖 華やぎ求めてます^^
何色でしょうか?
アバター
2010/03/30 21:44
芹茄さん>すみません><苦手ですw(●´ω`●)(おm
    今の所出せるのは、
    女袴 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王
         
     です^^
アバター
2010/03/30 21:41
♡アフロさんへ♡

お返事有難うございます(*^ω^*)!
アフロさんは何をお出しできますか?(こういう質問苦手でしたらごめんなさい;;)
アバター
2010/03/30 21:41
やちるさん>はじめまして*こんばんわ(●´ω`●)
     スクールブレザー
     ショルダーキーボード
      ハーモニカ
     がを求めています^^
    
    一応、今出せるものは
    女袴 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王
         
      です^^
アバター
2010/03/30 21:39
はじめまして、こんばんは^^

ひらひらフェザー(黒)(白)
スクールブレザー
ショルダーキーボード
ハーモニカ
ストリートアート

出せますが、そちらは何が出ますか?
アバター
2010/03/30 21:36
芹茄さん>こんばんわ*はじめましてw
    ロックステージ
スクールブレザー(ledies
ロッキンラバーソール

を求めております*

唯さん>その質問は苦手なので;すみません><
     一応、女袴 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王
         
      が出せます*

   
アバター
2010/03/30 21:25
ロックステージ
ストリートアート
ひらひらフェザー(白)
を出したら、
なにと交換できますか??
アバター
2010/03/30 21:24
こんばんわ!初めまして、ブログ広場からお邪魔します☆

ひらひらフェザー(黒)
ストリートアート
ロックステージ
スクールブレザー(ledies)
シンバル&スティック
ロッキンラバーソール(ledies)

上記の物をお出しできますが、お求めの物はありますか(*^ω^*)?
アバター
2010/03/30 21:12
ミレディさん>和髪(乙女)茶
       ポニーテールの黄土色がありますbb←すみませんw名前忘れましたww

YUIさん>すみません;キーボードはまだでてなくて持ってないんです;

唯さん>はじめましてww
    ロックステージ
ストリートアート
ひらひらフェザー(白)
求めております^^
アバター
2010/03/29 16:56
はじめまして

ロッキンボンデージパンツ
ロックステージ
ストリートアート
ひらひらフェザー(白)
が出せますが求めはありますか??
アバター
2010/03/28 21:00
う~ん^^;
結構持ってますね・・^^;

6弾白ガチャのキーボード(?)とか、
持ってませんか?^^;
アバター
2010/03/28 21:00
和髪はどんなので、何色でしょうか?
アバター
2010/03/28 20:55
ミレディさん>他は・・1月の和髪はどうでしょうか?
アバター
2010/03/28 20:53
お返事ありがとうございます。

んん、他には何かございませんでしょうか?
アバター
2010/03/28 20:53
YUIさん>ん~・・
    女袖 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王

が出せるのですが求めはありますか^^?
アバター
2010/03/28 20:52
YUIさん>はじめまして*こんばんわ(*´ω`*)
    ウッドベース求めおります*

ミレディさん>いえいえ!大丈夫ですよ✿
       ん~><はーとの女王はいかがでしょうか^^?
アバター
2010/03/28 20:50
ブログ広場から失礼致します✿

出)ウッドベース茶【目玉】

何を出せますか?

※書き直しました^^;
アバター
2010/03/28 20:49
あ、ごめんなさい。
初めてなもので、間違えたかも?

この6点でお出しいただけるアイテムは、どのような物がありますか?
アバター
2010/03/28 20:42
ミレディさん>メイドは出しておりません;ω;申し訳ないです><
       えと、求めの半分は背景なので少し厳しいです。゚(゚*´Д⊂
       すみません;
アバター
2010/03/28 20:40
早速のお返事、有難うございました。

6点:メイド
6点:振袖  この交換は可能ですか?
アバター
2010/03/28 20:38
えるるさん>いえいえ!大丈夫ですよ♥
     こちらこそ!又の機会があれば宜しくお願いします♪
アバター
2010/03/28 20:34
ご検討ありがとうございました(≧∇≦)

何度もすみませんでした/(>x<)\
また、機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2010/03/28 20:31
えるるさん>わかりました(●´д`●)ゝ゛
      すみません;全て持ってないんです;ごめんなさい。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2010/03/28 20:21
またまたお返事ありがとうございます♪ ♫

申し訳ありません><
1月の和髪は所持しておりますので、一応、探している小物類を書いてみますので
もし、何か交換できそうなものがありましたらよろしくお願いします。
無理言ってすみません><

【探しているアイテム】
   ・ホカホカ中華まん
   ・おもちゃの青龍刀
   ・ハイカラリボンバレッタ
   ・和手提げ
   ・お祝いの花束
   ・ホワイトデーのお返しキャンディー
   ・もちもち桜餅
   ・春の大宴会(杯)
   ・春の大宴会(一升瓶)
アバター
2010/03/28 20:14
ミレディさん>こんばんは*はじめまして〃'ω')♪
       ショルダーキーボード
  スクールスカート
  ロッキングラバーソール
  
  (背景)
  ロックステージ
  ストリートアート
  ひらひらフェザー

を求めております(●´д`●)ゝ゛
アバター
2010/03/28 20:13
えるるさん>いえ*他にも出せますよ(*ノェノ)
      すみませんOTZ3月の和髪は1点しかなくて;ω;
      1月の和髪なら出せるのですがどうでしょうか(*´ω`*)?
アバター
2010/03/28 20:11
ブログ広場からきました。

出)ロッキンボンデージパンツ
  ショルダーキーボード
  スクールスカート
  ロッキングラバーソール
  
  (背景)
  ロックステージ
  ストリートアート
  ひらひらフェザー

以上ですが、求めているもの、ございますか?
アバター
2010/03/28 20:11
お返事ありがとうございます^^

葵@アフロさんから出していただけるのは、下の方で答えられている
4点だけでしょうか?

実は、3月限定品の、「和髪」や「リボン」などの小物を探しておりまして・・・。
もし何かありましたらよろしくお願いします/(>x<)\
アバター
2010/03/28 20:08
神楽さん>少し厳しいので、もう少し+αは可能でしょうか><?
アバター
2010/03/28 20:07
  女袖 2010 緑 or エンジェルガール 求めてます♪

フリマ希望ですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/03/28 19:53
kokoさん>申し訳ないです;又、機会があれば宜しくお願いします(●´д`●)ゝ゛
アバター
2010/03/28 19:52
そうですか

またご縁がありましたら よろしくお願いします
アバター
2010/03/28 19:51
kokoさん>はじめまして*こんばんわ(●´ω`●)
    すみません><所属済みでして;申し訳ないです><

カボチ★マヨラーさん>1:1は厳しいです;ω;
           すみません><

えるるさん>はじめまして*こんばんわ(●´ω`●)
     ひらひらフェザーの黒以外全て求めておりますww←
アバター
2010/03/28 19:48
葵@アフロさん、はじめまして。
ブログ広場から訪問させていただきました^^

下記のものを出すことが可能ですが、お求めのものはありますでしょうか?

   ・ロッキンルーズカーディガン
   ・ハーモニカ
   ・ロッキンラバーソール
   ・スクールチェックスカート
   ・ひらひらフェザー (白・黒)
アバター
2010/03/28 19:48
エンジェルガールが欲しいです><
1:1の交換ですか???
アバター
2010/03/28 19:47
はじめまして ブログ広場から来ました。

シンバル&スティック

出せますが求めていますか?
アバター
2010/03/28 19:39
カボチ★マヨラーさん> 女袖 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王
         
          こんばんは*はじめまして(●´ω`●)
          ↑のアイテムが出せます*

神楽さん>こんばんわ(*ノェノ)
    女袖 2010 緑
            振袖 華やぎ
            エンジェルガール
            はーとの女王
         
       が出せます*
アバター
2010/03/28 19:35
   スクールブレザー

   ひらひらフェザー 黒・白

出せます(*Ő౪Ő*)
求めてますか?
アバター
2010/03/28 19:34
初めまして^ω^★
ギターケース出せます。
葵さんは何を出せますか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.