Nicotto Town


リンゴカクテル


食事会

今日はおじいちゃんの お誕生会で りんごの家族と おじいちゃん おばあちゃん 旦那の弟と 7人で 懐石料理を 頂きました^^
味は美味しかったけど なんだかちょっと 物足りなかったなぁ・・・
でも 文句は言えない
なんせ お会計はおじいちゃんなんだから・・・ お祝いにケーキを持っていきました
みんなで 楽しく わいわい 飲んで 食べて 
おじいちゃん とっても 嬉しそうでした  
いつまでも 元気で 長生きしてほしいです
 

アバター
2010/03/29 10:43
誕生日を祝ってもらえて幸せなおじいちゃま(^^♪
歳を取ると皆で楽しく食事をするのが嬉しい様です。
我が家も最近母の誕生会をしたばかりなの^ ^

親孝行できる時にしておかないとねぇ~♪☆
アバター
2010/03/29 08:16
鉄腕さん  そうですね いつまでも 元気でいてくれたらうれしいです^^
アバター
2010/03/29 07:03
おじい様お元気そうで良かったですね(^^)

物足りなかったのは懐石料理で量が少なかったからかな?

私はもう祖父母いないんですけど
私の分までおじいちゃん(おばあちゃん)孝行したげてくださいね(^^)

いくらしても 後になれば孝行不足って思っちゃいますから…
アバター
2010/03/29 00:19
マスさんも 優しいもんね  おばあちゃん 長生きしてほしいですね
アバター
2010/03/28 23:38
おじいちゃんの喜んでるのがわかりますよ!
やっぱりみんなでわいわいしてあげるのが
長生きの秘訣なのかもしれないね!

うちもおばあちゃんに会いに行くとかなり喜びますよ^^
アバター
2010/03/28 23:07
ピポパさん そうですね  嬉しそうでしたわ~~ 家族の絆を感じました^^
アバター
2010/03/28 23:06
メルモちゃん お手紙一番心のこもったプレゼントですよね すばらしい^^毎年書いてあげてね^^
アバター
2010/03/28 23:04
みっちゃん  そうそう 可愛い小さな器に チョコチョコ のってるんで 物足りなかったのよね
たまにだから まぁこんなのも いいかなぁつて感じでした
アバター
2010/03/28 23:02
レンさん 楽しいひと時でした
アバター
2010/03/28 22:23
おじいちゃん。皆にお祝いしてもらえて
とっても嬉しかったでしょうね~(^-^)

アバター
2010/03/28 22:20
懐石料理って・・・なんだろう(・o+)
なんとなく高そうって事はわかる❤

皆で食べると美味しさも何倍にもなりますよねぇ♪
メルモはお金ないので毎年~お祝いの手紙出してます\(^O^)/
アバター
2010/03/28 22:10
お出掛けって、おじいちゃんの誕生会だったんだね!

懐石料理は、美味しいものがちょこちょこって感じで

満腹感は味わえないけど、たまには良さそうだね!

来年も、再来年も、長くお祝いできますよぉ~に!
アバター
2010/03/28 21:50
楽しそうですね☆
いい思い出ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.