Nicotto Town



昨日の換気扇の工事の業者さいあく><


昨日以前から調子が悪かったお風呂場の換気扇の工事の業者が

昨日ゆうがたきったんbだけどね・・・・。

まずスタートから^^:約束の時間は4時でした^^:
約束の時間とっくに過ぎ(-"-)
5時過ぎいきなり知らん携帯から電話ありました・・・・


業者のおじさん
「こからいきますね^^いまから向かいますんであと30分くらいしたらつくと思いますから
家にいますよね?」

あたし「・・・・・・はい^^:い家にいますよ^^:わかりました(この人約束の時間過ぎてんのにあやまらないし・・・><何?まあ、直してもらわんと困るしまあいいや^^:)お待ちしてます」


暫くして業者きました^^
(もちろん遅れたことに対して何にも言わず部屋にあがってくる際失礼しますもお邪魔しますもいわない、言った言葉は^^:風呂場の換気扇どこ?でした^^:)

何やらごそごそお風呂場の換気扇の
とこみてました^^:。
んで、
業者
「コンセントの場所どこ?」

「コンセントの場所は・・・・ここですが・・・・。今日交換されるんですか?今日は下見ってきいてたんですが・・・・・。」
業者
「そのつもりだったんだけど、また来るの面倒だし^^車に積んであるほかで使わなかった換気扇で行けるかもだからやってみるから^^」

あたしおもいました^^:
(おいおい^^:また来るの面倒だしって・・・・。あんた><なんなの?)
って思ってるうちに業者さんでていきまた少ししたら換気扇らしきもの持って現れるなり
コンセントの使用許可も得ないでコンセント使って工事はじめちゃいました^^:

なんだ?この人・・・・・^^:?っておもっていたら!!!
はい!!工事のおじちゃんやってくれました><

あたしまさか工事前部の機器の電源うちのコンセントから撮ってるとは思ってもみなかったので
奥で普通にPC使ってたんだけど!!
工事してるほうで何やら機械の音がしたと思ったら・・・・
部屋全体が真っ暗に・・・・・ブレーカー落ちたようです><


その直後!

業者のおっちゃんがおおきな声で「お姉ちゃんブレーカーどこー?」
大声で叫びました^^
んであたしは急いで場所を教えて
PCとかあるし使ってるからから完全に家全体のブレーカー落とさないでほしいとおねがいしました^^
PO壊れたら困るしそれ以外にも精密機械たくさんあるので・・・・・。と説明もしたが
おじさん完全に無視工事続行ブレーカー落としたこともあやまりもしない・・・・
あたしはもう言っても無駄じゃ><この人・・・・・。と思いその場を離れてPCの状態確認と電源を落としに急いでもどりました
んでルーターやPCが無事か見て電源落とそうとした瞬間・・・・・。

工事の場所で機械の音が・・・・。と思ったらのまた家中真っ暗に(ToT)/~~~

おいー><ふざけんなよー(ーー゛)と思いながら工事してる場所へ行き

もう一度!おじさんに
「あの!!PCとかルーターとかその他もろもろの精密機械が壊れちゃうので・・・・
ブレーカー落とさないでもらえません?あと!!工事で使う機器の電源全て
うちの使われるとブレーカーがって!!
言いかけたら
おじさんが・・・・・

「えーと!!ブレーカー飛ばさないように工事続けるからいいでしょ!!!」
とこっちの話に口をはさみ工事にもどってしまった


そして1時間後こうじ終了・・・・。

ブレーカー飛ばしておいてすみませんの言わず終わったんで帰りますといい帰って行ったおじさん><
それでいいのかー><
おまえまじなんんだー(-"-)
最悪でした・・・・・。

すごくいやな気持になりながらPCやその他機器をチェックしててわかったことですが・・・・・。
PCのデータが・・・・。ブレーカー落ちるまでせいじょうに起動してたデータが・・・・><
はっ!!破損してるのが><なっ!!なんと!!!
なんとかなおそうと試みたが・・・・・。PCのカスタマーセンターメンテであすの夕方までお休み・・・全く駄目><
バックアップも撮ってなかったので・・・・
はい!!ご愁傷様^^:
仕方なくPCのリカバリしました><おかげで今日一日PCつかえませんでした^^:
しかもありとあらゆるデータも入れなおしでマジしんどいしクタクタです(T_T)

ほんとうにさいあくじゃー><

嗚呼しんどー^^:



アバター
2010/12/26 14:58
名前変えました^ω^

⋈元 あ。どもややの
⋈現 \僕.うさぎ⋈/

これからも.よろしくです(´・ω・`)
アバター
2010/06/28 17:34
今アイテムすっごく欲しいんです><

もしいらない服やくつや髪型など
ありましたら私に譲っていただけ
ませんか???><

無理を言ってすいません><
アバター
2010/03/30 11:42
りりすさん

本当に腹立たしいかぎりでした^^:
直してやるんだからってたいどは^^

・・・・・・・・・・お前^^:何?状態でしたね><
アバター
2010/03/29 16:49
お疲れ様です。
最初から最後まで腹立たしい限りですね!
とりあえず、直したらいいでしょ、的な感じなんでしょか。
そんな業者、料金なんて払いたくないです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.