Nicotto Town


ニコット日記


29日以降伝言板

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

もう春ですね。花粉症の人は大変な季節ですね。。

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?まだ不安定です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

巡回時は、足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/03/30 00:30
.。゚+.(・∀・)゚+.グッド ナイトだぜい★
アバター
2010/03/30 00:24
こん^^お久の訪問ステプだす^^
眠くて意識朦朧中><
アバター
2010/03/30 00:05
こんばんは~。本日のお花見は家の中でやりました。
アバター
2010/03/29 23:32
こんばんは^^ 久しぶりにステプお届けです♪
アバター
2010/03/29 23:28
こんばんは☆こんな時間にもう睡魔が(>_<)早めに寝ます。オヤスミナサイ♪
アバター
2010/03/29 23:28
こんばんは^^★今日17時過ぎから30分程雪が降ってました♪今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/03/29 23:15
今日は雪が降ってビックリしました(ノ∇≦*) ステプ訪問☆
アバター
2010/03/29 23:15
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今週も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)
アバター
2010/03/29 23:10
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン (σ・д・)σワ
アバター
2010/03/29 23:09
こんばんはステプ☆今日もお仕事忙しくてクタクタですw
アバター
2010/03/29 23:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週もよろしくお願いします(σ*>∀<)σ ぽちり
アバター
2010/03/29 23:04
桜は満開で綺麗ですよぉ♪ ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 
でも朝晩やっぱり寒いですっ{{ (>_<) }}
アバター
2010/03/29 22:56
こんばんは^-^
もうすぐ3月が終わりますね
新たな年度なので何か始めてみようかと思います^^ ♪ぽちっ
アバター
2010/03/29 22:54
じゅんじゅんはお裁縫が大嫌い~w
アバター
2010/03/29 22:54
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2010/03/29 22:51
こんばんは★ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/29 22:49
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆寒いですね~今週もよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2010/03/29 22:48
まぁちゃん ♪

(❀◕‿◕) こんばんゎ♫♫ 
娘の最後の発表会・・・無事に終わりホッ。
だけど気が抜けてしまったぁw
アバター
2010/03/29 22:36
まぁちゃん。

「参謀」就任おめでとう~。
どんまい☆誠

( *´艸`)クスクス

今、残業から帰ってきたよ~。
力いっぱい働いたから眠い~~。
アバター
2010/03/29 22:23
まぁちゃん こんばんは^^
今日は寒かった><
夕方には雪になったんだよ。
アバター
2010/03/29 22:17
まぁちゃん、こんばんは☆彡今週もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2010/03/29 22:12
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪今週もよろしくおねがいします!
アバター
2010/03/29 22:12
こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ不定期INなのでお気になさらず(´∀`;)
ゆっくりまったり楽しみましょう♪
アバター
2010/03/29 22:09
こんばんは!^^
アバター
2010/03/29 22:07
▽・w・▽こんばんわんこ。今朝起きたら雪が降ってました。春なのに~(((p(>◇<)q))) サムイ
アバター
2010/03/29 21:51
ここのところ ずっと時間がなくて なかなか来られなくって ごめんね!
アバター
2010/03/29 21:43
こんばんは(*бーб*)今週もよろしくお願いします!!
アバター
2010/03/29 21:26
こんばんは(*'-'*) 訪問ありがとうございます♪ステプ配達です☆
アバター
2010/03/29 21:22
こんばんは~ 何だか冬に逆戻り。。。
寒いですね~(´;д;`) 風邪引かないように。。。ポチ☆
アバター
2010/03/29 21:21
【ФДФ】ノ*+:。.。:+*⊃`ノ八゛`ノヮ*+:。.。:+*すてぷ!
全く気にしてないのですよ!!!
お忙しいなか、こちらこそいつもアリガト.....φ|@uc_,u@|
アバター
2010/03/29 21:13
まぁちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/29 20:57
こんばんは~♫♬♫♬
今日はすごく寒いですね((´д`))ブルブル...
まぁちゃんさんも風邪などにお気をつけください^^
アバター
2010/03/29 20:56
こんばんは^^ 寒いと肩を怒らせてちゃって肩こりになりますね~(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/03/29 20:53
こんばんは。ステプお届けです´∇`
アバター
2010/03/29 20:49
寒いです 雪が ボタボタって感じに降ってます☆彡
アバター
2010/03/29 20:43
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
春なのにぃ~寒すぎるぅぅぅ!
今週もよろしく^^
アバター
2010/03/29 20:37
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日は夜中から会社の飲み会です~~(((((((っ´Ι`)ノポチ
アバター
2010/03/29 20:04
こんばんは^^
また北風が寒いです><桜も寒そう^^;
アバター
2010/03/29 19:48
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。桜も咲いたというのに・・・・今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/03/29 19:43
くまのプ~♪くまのプ~♪この背景からハチミツがとれるかなぁ。右から二番目、下から二段目が出そうだ!
アバター
2010/03/29 19:42
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/03/29 19:41
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプお届けです。
アバター
2010/03/29 19:39
こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)今週もよろしくぅ!もぅ4月じゃん♫
アバター
2010/03/29 19:37
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いします!^^
アバター
2010/03/29 19:25
あれれ、まぁちゃんと友録してなかったっけ?
あら、びっくり!∑(゜∀゜)

友申させていただきますね^^
アバター
2010/03/29 19:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
もうすぐ4月ですね 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/29 19:16
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/03/29 19:14
まぁちゃん♪
アバター
2010/03/29 19:09
こんばんは。今日は雪が降って凄く寒かったです>< 今週もよろしくおねがします。ぽち☆☆
アバター
2010/03/29 19:07
こんばんは~。
今日も寒かったー!
今週も始まりました、よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/29 19:06
こんばんは★

こちらこそです^^;

無理されないようにです^^
アバター
2010/03/29 18:34
まぁまぁ冬に逆戻りの寒さですねー。
風邪引かないようにね♪
アバター
2010/03/29 18:14
私もPC修理中で巡回ほとんどできてないのにわざわざきてくれてありがと~!
花粉しんどいですがぼちぼち暖かくなってきていいこともありますね^^
アバター
2010/03/29 18:10
こんばんは。今日は連れてこられる動物皆とお邪魔しま~す!重いよㆀ今週もヨロシクです♪
アバター
2010/03/29 17:54
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2010/03/29 17:51
[]ヽ(^ー^*) ピンポーン
アバター
2010/03/29 17:43
ブログレスありがとうございます。
INの時間も人それぞれだから、すれ違いもありますよね。
まだ、退会されていないんですが、更新もされていないので
いついなくなってしまうのか。
そしたらちゃんとお別れ言えるのか不安です…。
アバター
2010/03/29 17:35
こんにちは^^強風~春の嵐は何時まで続くの?^^;
アバター
2010/03/29 17:09
こんにちは(^^普段雪の降らない地域なのですが、珍しく雪が降りました。寒い^^;
アバター
2010/03/29 17:07
訪問して頂いて有難うございました♪
今週もヨロシクお願いします。。
アバター
2010/03/29 17:04
こんにちは^^今日も冬の寒さです><今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 16:59
早く桜が満開になるといいですね^^
アバター
2010/03/29 16:58
こんにちは♪♫
冬に逆戻りで寒いです ^^
春ものでは寒いけど…
4月になったらどうしよう。
アバター
2010/03/29 16:40
こんにちわ^^今週も宜しくね♪
アバター
2010/03/29 16:18
((((o´ω`o)ノこんにちはー☆
桜が咲いているのに雪が・・ (((( ;゚Д゚))))
アバター
2010/03/29 16:11
こんにちは(*^-^) 今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/03/29 15:43
こんにちわぁ^^
今週もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/03/29 15:37
こんにちはw今日は子供の卒園式でした。
泣けました。。。
アバター
2010/03/29 15:34
ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚コンニチハ♪ 今週もよろしくです✫ 
アバター
2010/03/29 14:53
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!
3月最後の週もどうぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2010/03/29 13:36
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    早く暖かくならないかな~っと思いながらのご訪問です♪
アバター
2010/03/29 13:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 13:32
こんにちは~♪
アバター
2010/03/29 13:29
こんにちは☆お腹が空きました♪マイお箸とお皿持参してるので 何か食べさせて~(。-∀-) ニヒ♪

まぁちゃん、今週もヨロシクね(^^♪
アバター
2010/03/29 12:39
(*・ω・*)ノ今週もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ ステキどうぞ★
アバター
2010/03/29 11:11
おはようございます♪3月もあと少しですね。。
今週も宜しくお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2010/03/29 10:48
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/29 10:23
まぁちゃんさん、
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
今週もよろしくお願します☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/03/29 10:02
Good morning!!        
(✿'Ι')σ◠* step for u!!
アバター
2010/03/29 10:00
おはようございます、月曜日のステキ!お届けです^^
アバター
2010/03/29 09:54
まぁちゃんさん、おはよぅございますっ!
寒いなぁと思ったら、雪がちらちら…
でも、元気に月曜日を頑張りましょ-っ(^o^)丿
アバター
2010/03/29 09:38
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようございます。今週もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2010/03/29 09:31
おはよ☂◎_◎またまた、寒いですケロ、遊び疲れですケロ♬
さっきは、晴れ間も見えました。変なお天気です
アバター
2010/03/29 09:27
(。・ω・。)ノはぉ♪ おはようございます^^*
すてきお届け☆!
アバター
2010/03/29 09:04
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです☆
アバター
2010/03/29 08:13
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/03/29 07:43
おはよ^^
アバター
2010/03/29 06:40
ぉはよぅ~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆今日から復活しますぅ~(ღ◠‿◕ღ)今週も宜しくйё
アバター
2010/03/29 06:29
今夜はまた一段と冷えるようです。
アバター
2010/03/29 06:18
お久しぶりです。
の~んびり行きましょうね♪
アバター
2010/03/29 05:44
まぁちゃん おはよう^^ 今月も残りわずか 今週も元気に笑顔でよろしくね^^
アバター
2010/03/29 03:25
まぁちゃんღいつもありがとです(▻‿◅❀)今週もヨロチクね~❤
(〃艸〃)ムフッ♥誰だ~??
これがホントのσ(๑◠‿◠๑)ワタシなのだぁ~惚れるなヨン(๑≧♉≦)ナーンチッテღ
アバター
2010/03/29 02:44
先週は、忙しくて、ニコタにIN出来ませんでした;;
巡回できなくて、ごめんなさい~。


アバター
2010/03/29 02:18
お久しぶりです、全然きてなかったのに
まぁちゃんさんがめっちゃ訪問してくださってたので
感激してしまいました!いつもありがとうです。
アバター
2010/03/29 01:42
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/今週も宜しくお願いします/\☆)゚д゚||)ポチッ★
アバター
2010/03/29 01:26
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/03/29 01:05
深夜の駆け足ステプです(;^ω^)おやすみなさ~い。。
アバター
2010/03/29 00:39
アイドルデビューでも しようかしらん?(◔‿◔。)❤
アバター
2010/03/29 00:12
お疲れ様です
アバター
2010/03/29 00:08
すてぷです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.