Nicotto Town


11111


【PB☆6thDay】 馬も鳴かずば


さーーーって。そろそろ1週間経っちまう。
いつわんこちゃんが連れて行かれるかわかったもんじゃねぇ。
準備はそれなりに進んではいるんだが――

朝。食堂でお馬が墓堀りと馴れ合っている。
必要以上に対立しないための潤滑?
意外と気ィ使ってやがんな。馬の癖に。
しかし過去の引っ掛かりとか、なーんか嫌味っぽく仄めかすのが気に食わねー。
エライサンになるのって面倒なのかなー。やだやだ。

その後で馬の房を訪れ、集まっていた情報をもらう。
あいつも出来る奴ではあるんだよな。
だから見直したーって誉めてやったのに……
なんで怒るんだ?


んーまいっか。
今日もまったり昼寝して~~~

運動場に行ったらダーリンが一服していたのでおねだりする。
金とコネは重要だなーホント。
……と、なんか視線。
なに。ダーリンによっかかってるのが気にくわねーの?
ふふーん。もっとやってやろ☆
誤解を招くような勢いでいちゃついたように見せかけて――

戻ったら馬が皆集めてて
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーと騒がれた。
冗談を真に受けるとか、なんつーか単純すぎねーか?

あー無駄に疲れた!
今夜はさっさと寝よう。



-----
だーれだ毎日あらすじ書いてるとか言ってる奴は。
これは「全員攻略用」のハーレムデータだよ☆
当然同時には無理だけどもww
次のステージで頑張れば全員ベストEDに分岐可能…なはず。
ああ浮気は駄目だぜ。特におじさんは。わんこが見てるからな。

アバター
2010/03/30 03:05
>osakanaちゃん
蝉が鳴くまで我慢するか、体験版で我慢するか、あるいは……
お馬ちゃんぎゃーぎゃーの詳細は笑えるのでお勧めデス☆

>まりちゃん
拍手どうもありがとー☆
アバター
2010/03/29 20:27
・・・・先をこれ以上知らない為に、買え!と心の声がするよ・・・。( 一一)
アバター
2010/03/29 08:42
ぱちぱちぱち
アバター
2010/03/29 07:28
>レイブン
なるほどww
とりあえず赤毛以外は確認終了☆
え、なんで後回しかって……掟の配分間違えてやりなおしなんだorz
アバター
2010/03/29 07:04
これが正月とVDとWDに繋がるんだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.